02/19のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 ごめんよー!当日は相変わらず私不在なんさ。お友達のところに預けているよ★貧血だいじょうぶ??;具合あんまよくないのかな……お大事にね?;;;
02-19 12:06

@shinra0928 こ、こんばんは?w 今は昼だよしんらちゃん!^p^本良かったら受け取ってあげて~♪ 当日楽しみだね!
02-19 12:03

暗黒微笑が似合う厨二病なんだって。ギアスで作文し始めた頃はすざくさんが何考えてんだかさっぱりわからんちんだったけれども、るるしゅも書けば書くほど迷子になっていくな……。
02-19 11:28

ちょっと!!修正しようか!!!!
02-19 11:26

もっと凛とさせたいの。不敵ながらもソコに ポキッ といっちゃいそうな脆さや危うさ、儚さなんかも織り込みたいの。ついでに言えば毒っぽさも混ぜ混ぜしたいの。そして言い回しもゴシックっぽく……ならん…………。
02-19 11:26

しかし踏まれても踏まれてもへこたれないるるーしゅ書こうと思ったら「野薔薇を目指して雑草になりました」って感じになるので毎回「そうじゃないw」って思ってる。この理想と現実のギャップ……。
02-19 11:24

友達に「俺と一緒に地獄に行こうぜ」と囁きかけるスタイル。脱稿済にもかかわらず再び修羅場に引きずり込んだ甲斐がありましたフヒヒヒヒ。^ω^
02-19 11:23

@te_deum 実物見るのがたのしみだーー!(*´Д`*) ふゆこい中身も楽しみですけど今回のキングの新刊はとにかく全部待ち遠しいわ/////
02-19 11:15

@te_deum おおお良かったね良かったね!!最初に入れたふゆこいかな?
02-19 11:13

@chacha_tan 有難う~!在庫戻ってきたら一冊ずつ進呈しますお!(`・ω・´) タイバニやっぱ14日までなのかなぁ、一緒に見に行きたかったんだけどな~; 修羅場というかイベント終わった辺りにでも見に行くかも? まだ決めてないけどね。
02-19 11:09

朝から時縞ハルトbotちゃんにセクハラをはたらく。
02-19 07:03

@vvv_haruto_bot ごめんごめん^p^ 久しぶりだったのでテンション上がってしまったwww
02-19 07:03

ペーパーのネタ微妙に詰まったw 気分転換にコンビニにでも吸い込まれてくるか……。
02-19 07:02

@vvv_haruto_bot おはようハルト!朝から可愛いねぺろぺろ!
02-19 07:01

とはいえ低気圧の進路は逸れたらしいから週末、大雪ってこともないみたい? 電車とかに缶詰めにされた人は大変だったろうね……。
02-19 06:59

17日に発送された印刷所さんからの荷物、預かり先の営業所から発送されてまだ札幌の担当営業所に着いていない様子。予定では今日中に届く筈なのだがこのぶんだと明日以降になりそう。通常通りだったら中一日で届くのにね;
02-19 06:57

@te_deum 改めて脱稿お疲れ様ーー!(`・ω・´) 本になったの早く見たいね!!たのしみー!
02-19 01:19

マキシマム・ザ・ホ●モンの「鬱くしき人々の歌」すざくの前で歌いたい。ラストの「僕死にたがりで僕生きたがりです」がすざくにきこえてどうしようもないです。
02-19 00:57

@u_moonrise やったー!有難う!(*0ω0*) さっそく支部でメッセージ送らせて頂いたよ!幻のスザルラーwww 最近ツイッタ上がる頻度落ちてたから友達にもレアポケモンって言われたばかりでありんすwwww
02-19 00:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム