02/18のツイートまとめ

toychest0308

わーいキング帰 ってきた!あそんでもらおう!!!!シュッ三(`・ω・)
02-18 13:29

ネタって生ものだなあと思うのはこういう時ね。
02-18 13:20

今書きたくなってるのがVVVで……あの、順番守って?wwwwwwwwwww 今じゃなくていいの、イベント終わった後でいいのさ。つっても修羅場中にも書いて(描いて)たけど。
02-18 13:20

一応ネタだけは腐るほどあるけども……今回はそもそも届くかどうかわからないっていうね。何このギャンブルw
02-18 13:12

ついったお休みしたら仕上がるってことは解ってる…………。
02-18 13:10

予定通りに!ならない!!
02-18 13:08

早めにやらかしたらコレだよ……。
02-18 13:08

イベント前って無性に作文したいお絵描きしたい熱高まるんだよな、なんだろこれw とりあえずVVVでもう一本書きかけの仕上げたい……。あとちょっとで終わる。じゃなくて。コピ本もなんだかんだでP数倍になったしペーパー配布するってもうお品書きに書いちゃったから何とかせんとwwww
02-18 13:08

@u_moonrise いい加減人前に姿現せ感wwww^p^ 迷惑じゃなければ一冊もってってやって~w 届けばですが! 悠たんマイピク申請させてもらってもいいかな? 一応ついったでも流してればツイート見れるけど最近いないこと多いから見逃したらやだなと思って!
02-18 13:01

@u_moonrise いんや、直じゃないの~、委託というかお友達との合同スペというか!(`・ω・´) 悠たんの支部もチェックさせてもろたよ! 新刊たのしみ!!!!
02-18 12:55

@ST_aine あっそうか!ストーブ焚かないみたいですねあったかい地域はw こっちはリアルで室温一桁になるんでストーブないと凍死しますがw 蝦夷は部屋の中はあったかいんですよ~、半袖着る人もいますが真似すると風邪ひくんで私はやらないです(笑)
02-18 12:53

あ、お買い物リストも作らないと。お買い物できるのかな。(考えてはいけない)
02-18 12:48

VVVの5話は本当にカオスだなぁ……。
02-18 12:47

@ST_aine 出来れば一生未経験でいたいですね!(笑) 友達の実家福岡なんですけど、結構遭遇するって言ってて……まじ?ってなりました。とりあえず蝦夷寒すぎるのであったかい所に住みたいですwww
02-18 12:45

http://t.co/kusvy0gYNI wwwwwwwwwwwwwwwww
02-18 12:43

どういうことなの……。
02-18 12:42

福●県警察のHP見てみたら手榴弾踏まない、触らない、蹴飛ばさないって書いてある……。
02-18 12:42

@ST_aine さすが修羅の国……(`・ω・´) けっこう究極の選択じゃないです?wwww
02-18 12:40

火山灰が無ければいいところなんだろうなぁ、あったかいみたいだし。
02-18 12:17

鹿児島がうらやましい。今日雨だってよ……。こちとらレインブーツ履いてたって太腿まで足埋まるっつうの。
02-18 12:16

つか朝方表出ても普通ーーに遭難しそうなくらい前見えませんけどね!
02-18 12:15

RT @Pekemaru_nya: 【緊急速報】 北海道がヤバイ 本日夜から『ホワイトアウト』 気象予報士「死ぬから外出しないで」 http://t.co/rSfsVXZDfl
02-18 12:14

とりあえず夜になるまでに買い出し済ませないと……今夜北海道ホワイトアウトするからlllllllll
02-18 12:14

っていうか一般の人もそうだけど、行った人帰って来られるのかな; 次の日平日ですけど。
02-18 12:05

早めに入稿した時に限ってコレですかていうね。週半ばに降らなきゃいいんだけど……もう雪降らなくていいよ~。
02-18 12:02

VVV見ながら作業してるなう。二個目発送するのは入稿した分がうちに届いてからになるからそれまでずっとモダモダしてそう。おちつかないよー!
02-18 12:01

へへへ……。^ω^
02-18 11:58

とりあえず発送はしたので後は届いた新刊をうちから発送する……だけ。しかしイベントの次の日とかに届いちゃった場合送り返してもらえるのか激しく不安。万一知らない人に開封されてそのまま放置されたりしたらどうしようwwww なんか最悪の事態ばかりが頭回るんですけど。
02-18 11:57

友達の話によると「運です!」って話だったのでどうかな~w 同じ印刷所さんにぶっ込んでいるので……。一応発送しましたよ~ってメールは出てたけどどうかな……。全てはクロネコさんにかかっていますw
02-18 11:55

上手くいけばね!
02-18 11:54

在庫+既刊じゃないや、同じだそれじゃwww コピー新刊の方は間に合いそうです。
02-18 11:53

@chacha_tan あ、あとね~、タイバニ映画のスケジュール見てみた! ちょうど来る予定の14日で配布終わりみたいなんだけど終わる予定の日が何日かは書いてなくて。入場者特典配布が終わる日までってことになってるのかな? だとしたらギリで終わってるかもw
02-18 11:52

@chacha_tan 航空便だったらなんとか……なんとか!と思うけどどうだろうねえ;;; とりまコピ―新刊の方は出るっぽいですお(`・ω・´) 高速道路がやばいらしいので空港に向かうまでで遅延してるみたい?
02-18 11:51

「綾うい」→「危うい」
02-18 11:50

とりあえず今日発送した分は当日会場届くんじゃないかって話ですが確約は出来ないそう。無理もないよね……。でも19日に自宅に届く予定の新刊は綾ういですwwwww
02-18 11:49

宅配搬入分(在庫+既刊)発送完了!ちょうどコンビニ向かおうとしたらお隣さんに集荷来てたのであんちゃん捕まえたwwwwww グッドタイミング~!
02-18 11:49

@chacha_tan こっち特に北海道だからねえ;;; 新刊一応一回うちに届けてもらってから会場に送るからもう何ともwww
02-18 08:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム