02/17のツイートまとめ

toychest0308

RT @kunori909: なんかすごいリツイートされててあらら…。書き忘れていたけど関西北部の営業所さんでのお話なので、関西から東京方面、の参考までに…。今更遅いか…
02-17 19:42

修造日本に戻ってきて、はやく。
02-17 19:16

RT @sokuhou_yuki: 【修造速報】お願い、帰ってきて松岡修造!あんたがソチから帰ってこなかったら、首都圏の交通網はどうなるの? 列車はまだ残ってる。ここを耐えれば、大雪にも勝てるんだから!次回「JR東日本死す」デュエルスタンバイ!!!!!!!!! http…
02-17 19:15

@shinra0928 おつありー!\(^O^)/ そうだね、無事届いてたらねwwww
02-17 19:14

@mei_2 低気圧の進路逸らしてくれるって信じてる!
02-17 19:13

@Lelou_Lampe_bot 嫌がることないじょのい…。
02-17 19:11

@Zero_Lampe_bot ナイスカップリングぅ!\(^O^)/
02-17 19:10

大荒れすぎる!^ω^
02-17 19:10

@mei_2 スザルルが何とかしてくれるはず。
02-17 19:08

スザルルちゃん騎士皇帝でしょ!世界一偉いんだから愛の力でどうにかして!!!\(^O^)/
02-17 19:07

@mei_2 キエエエwwww これさ、イベント主催者さん前日どうにかするのかな?いずれにせよやばくね?(笑)
02-17 19:06

宅急便日時指定出来ないみたいって聞いたんだけどホント?(笑) これ当日ちゃんと荷物着くの?wwww
02-17 19:03

@chacha_tan 明日中には送ろうと思ってるw 日時指定ないってホント?(笑) やばいよねww イベント会場名古屋ベース店止めになってるけど間に合わないってなったらそりゃえらいことやでww^^
02-17 19:01

@chacha_tan 相変わらず作業なうで遅リプ!すまぬ!! タイバニはまだ見に行けそうにないな~; 来月までならまだやってるんじゃないかな、ちょっといつまでか調べておくね~!
02-17 03:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム