02/14のツイートまとめ

toychest0308

友達が頑張ってるとやる気でるーー! FOOOOOOOOO!!! 私もやーるぜーー♪
02-14 14:36

でもスザルルって普段あんま会話ないっていうか……実は喋ること別にないよねって時お互い同じ部屋にいても別々のことやってて空気みたいになってそう。
02-14 14:17

それくらい心の距離開けてないと引きずられちゃってダダ甘い面が漏れ出しちゃうってことなの? 最終回みたいに。
02-14 14:16

わざとハルト呼びじゃなくフルネームで呼ぶのもお前に気なんか許してないんだからなアピールなんじゃないかと思ってるんだけどどうなのその辺。
02-14 14:14

スザルルは書いてると喋って喋って書こうとしてる話まで逸れるくらいなのに、ハルエルちゃんは逆に全然喋らなくて互いに探り合ってる感じになるのなんだろうねこれ。心の距離の問題なの?w
02-14 14:12

もう一冊出そうよおう!とばかりに唆して良かった❤ でもごめん……もう既に一冊脱稿してるのに…………ごめん…………。
02-14 13:46

今回の友達の本が楽しみで楽しみで……主従っていいよね…………//////
02-14 13:45

@chacha_tan 原稿第一を健康第一に空目したよw 今日バレンタインってこともバレンタインネタ書いておきながら昨日気付いたからね……。来月楽しもう!;;; とりあえずこっち来る前に送るものは送らせてもらうけどwww
02-14 13:44

柴犬と見せかけてワンコ詐欺を所望するッ!<RT
02-14 13:42

RT @una0v0: ワンコ攻めって一言で言っても種類があるよねってことで自分なりにまとめた(uωu)うちはシェパードタイプが一番好きなんだ(uωu) http://t.co/9scPahvhpz http://t.co/R6xtcbsNsq
02-14 13:42

@vvv_haruto_bot おっはよー! 今日はバレンタインだね❤ エルエルちゃんとのイチャイチャ期待してるよ!
02-14 07:11

よしゃ、りだつい❤
02-14 07:09

@lelou_chu_bot サンキュールルーチュ❤ 義理でいいんだよスザクには本命あげてね!!!!
02-14 07:09

@lelou_chu_bot 私にもチョコレートちょうだい
02-14 07:07

@mei_2 ああー…そういうことあるとね、自然とベッタリになるよね。また捨てられないようにしようとするんだろうなぁ本能的に。うちのもそうだったわ……今思い出した。
02-14 07:06

@lelou_chu_bot 徹夜だよんw ルルーチュチョコレート配るの? 私からもあげるよ! つ【ゴディバ】
02-14 07:00

@lelou_chu_bot おはようルルーチュ。スザクはまだ起きてないのかな?
02-14 06:59

@mei_2 足に絡みついてきてコッチがズダーーーン!って転ぶことあるよねwwww まとわりつかれるとほんとに危険なんでやめて下さいってなるwwww鞄嫌いなぬこたんはあれよね、そのバッグにインされて病院連れてかれた時の思い出が鮮明だったりするのかな(笑)
02-14 06:59

絶望する、そういうところ。そしてそういうところが可愛い。
02-14 06:56

「ともだちが、いたらよかったんですけど……」って言われて「!!(電球)」→「よし、スザクに会いに行こう!」ってなるくらいだから。
02-14 06:55

しかもるるーしゅの場合、会いたくて会いたくて震える自分に気付いてなさそうだもん、自分でも。
02-14 06:55

@mei_2 バッグに入ってる時とかあるよねwwwwwww 「重っ!(物理)」と思ったらインしてて「あんたどこ行く気?」ってなる(笑)そうそう、準備始めると途端にうろうろし始めて「こいつどっか行く気だ!」って顔し始めるもんね~。何あの探知機並の察知力。
02-14 06:53

ぬこ好きのすざくさんも重めの恋人じゃないと満足できないようになってる。いいじゃんルルーシュぴったりじゃん。別に俺はお前になんか依存してないんだからな、みたいな態度取ってても本性は西野●ナの歌以上に重そうだもん……しってる。
02-14 06:51

@mei_2 どっか行く時とかちょう困るよね。どこいくのいつ帰ってくるの私のこと置いていくの?みたいなね……(笑) 家出てきて外でベランダ見上げてみたら窓から見てるしw
02-14 06:47

@mei_2 おとんぬこ賢いなまじ!やっぱ短毛種性格アレだよねwwwww それが可愛いっちゃ可愛いんだけどさ(笑) 甘えるのすっごい解るよ~、背中に貼りついて離れない時とかあったあったw 子泣きじじいみたいになってたもん。腕枕してやらないと寝ないとか重めの恋人みたいな感じよね。
02-14 06:45

ほんっと性格ブスで性格ブスで。長所:顔、短所:性格とかお前はキャバ嬢かと。しかも愛想だけはめっちゃ良くてウチに遊びに来た友達にはくっそ可愛がられてましたけど……。
02-14 06:40

そんなことするアホぬこはあの仔一匹くらいしか知らないけどね……。
02-14 06:39

山崩しの頂点のごとく山になった猫砂にペンタブが突き刺さってるの見ると「お前えええええええええ」ってなるしね。
02-14 06:38

ただ当時はサークル活動してたから(つか今もしてるけどw)、修羅場中に構え遊べ食わせろ!を発揮されてあまつさえペンタブを猫砂に埋め立てられたりすると地味に殺意湧くな……。
02-14 06:38

こっちが気が付くまでうろうろされたり困った顔しながら我慢されると居た堪れなくなるよね……。
02-14 06:36

んー、でも家に犬居る子の話聞いてると犬は素直だねえと思うよ。ぬこは……なんていうかこう、性格は明らかに合ってないけど腐れ縁っていうか、ウザいし腹立つけどそれに慣れてしまってる感がね。かまえ!遊べ!食わせろ!がハッキリしてるのも楽っちゃ楽だしなぁ。
02-14 06:36

@mei_2 冬はね……長毛種でも毛刈りするのは酷よね。短毛種だからか気が強くてねえ、大型犬レベルで我慢強いのは色々気ー遣ってやらなきゃなんないから……。でも自己主張激しすぎるのもかまってちゃんすぎるのもめんどくさいなお前!!という気持ちになるですよ……。
02-14 06:33

無駄鳴きめっちゃしたよ……「オラアアア聞こえてんだろシカトぶっこいてんじゃーねえええ!」とばかりに自己主張したよ。それでもしつこくシカトしてたら布団の中央まで潜り込んでアンモニャイトになっていじけてたけど。
02-14 06:32

呼んだら来るし名前呼んだら一応返事するしお迎えとお見送りくらいはしてくれたけど、さすがに宅急便まで出来た仔は一匹だけだったなぁ。(ティッシュ限定)
02-14 06:27

その前に飼ってたぬこちゃんは人間語理解してたような……まあ喋ってたらそれなりに人間語理解出来るようにはなるけどね、奴らも。蹴り入れてくる彼女も「ごはん」と「掃除機」と自分の名前だけは確実に理解してたからなぁ。
02-14 06:25

なんでそんな頭いいの? うちに居たぬこ様はシカトぶっこいてるとか後ろからそぉ~っと走ってきて私の背中に パンッ! と蹴り入れた後、かまぼこの切り口みたいな体勢になって威嚇してきたりするほど性格の悪いアホだったというのに。
02-14 06:23

@mei_2 なんか性格が犬みたいね、ぬこなのにwwww うちで飼ってたぬこはものそい自己主張激しい子だったけどなぁ、我慢などしない!くらいの(笑)ゆったりめの服着てても肌荒れたんならやっぱ色んな要素が複合したんかね? こたつとか。人間みたいに毛刈りする訳にもいかんしなぁ。
02-14 06:20

@mei_2 あったかいんだろうなぁwww てか頭いいねぬこたん! 自分で持ってくるとか……。しめつけられて窮屈とかそういうことはないの?
02-14 06:12

@mei_2 さよか。コタツっていうのもあったのよねそういえば。低音火傷か~、ぬこたん自分でも気付かないのかなw 確かにお洋服そのものはあったかいんだろうねーきっと。
02-14 06:09

次に何出るのか私が一番わからないわ……。
02-14 06:07

なんか同時期に買った電化製品が次々と壊れるとかやっぱり同時期に買った化粧品が一斉になくなるかのごとく仕上げられればいいのにねえ、と思わなくもないけど、仕上がるスピードは無くなったり壊れたりするスピードと同じにはならんのよね。
02-14 06:07

気付いたら一か月で100P近く書いてた。しかしまだまだ書きかけが……ある………………。
02-14 06:05

つかレアポケモン化してたのはお原稿やってたからなんですけどね……。
02-14 06:04

@mei_2 イベント参戦時に同行できたらな~とよく思ってるよ。使い魔と化しますから……。ぬこたん回復したらお洋服は処分コースなのかな? 見てるぶんには可愛いんだけどねぇ。おとん…………†
02-14 06:03

そして最近とみにツイッタ―においてレアポケモン化してると友達に言われる上にふっつーーに絡みづらいだろうからなぁ。萌えバナだけ吐き散らして気付いたらいないっていうね。話しかけるタイミングはかってた、とか言われると「ごめんなさい」の一言っすお。
02-14 05:59

自分からGOしに行ったらどうなのさ、とは思わなくもない。
02-14 05:55

基本寄ってきて下さった方に対して待ちの姿勢でいるスパイダー型の付き合い方しかしてないなぁ。またそれで困りもしないから余計治らないわそういうトコ。
02-14 05:54

前ちょこっと話した方フォローしに行こうかなぁ、と思いつつ行ってないのはたまに思い出したかのようにうるさくするからなんよね。うるせっ!と思ったらミュートにしてあげて下さいとしかいえぬ……。
02-14 05:53

@mei_2 あー…。大丈夫かそうじゃないか判断するのは周りよな、ぶっちゃけ。クロエさん乙。細菌に二次感染か~、グジュったトコにバイキン入った感じなのかなそしたら。アレルギーめんどくさいし一時的に荒れただけだったんならイイネ!
02-14 05:51

@mei_2 おっおっおっ。アトピーも経験したからわかるお!皮膚ぐじゅぐじゅになると掻きむしって露出した肉すら痒いって感じになるもんね。治ってきたなら何よりだよ~。結局原因何だったの? というか、あと五月ちゃんは夏コミで何に懲りたの? 日差し?
02-14 05:43

@mei_2 うん……気晴らしも大事だもんな……。あやまらなくていいんだよ五月ちゃん。ぬこの病院な! 禿げの辛さはよく知ってるから連れて行ってあげて。くれぐれも遭難しないようにね……。
02-14 05:37

@toychest0308 そろそろお口チャックしような。
02-14 05:32

@mei_2 あんま自分のこと大事にしないよね。雪かきしにいくとか雪かきしにいくとか雪かきしにいくとか。とりま夕希その場にいたら「待ちなよ」って言うよね……。
02-14 05:30

夕希今ちょっと酔っぱらってるからね……「テメー^ω^」と思ったらはたいていいよ……。
02-14 05:28

(そこまで虚弱じゃないって臍曲げてるんだろうな……。心配なのよ、ただ。ごめんね……。)
02-14 05:27

デメルのチョコのお返しを大人の玩具にするとか許されぬ所業ですよ。
02-14 05:25

一昨年ディ●ド送ってきた奴らには何もやらぬと心に決めてるけどね。
02-14 05:25

それはともかくバレンタイン。バレンタインですよ。チョコどうしよう、明日買いに行くの? ねえ。
02-14 05:24

夕希ぬこアレルギーで友達にガスマスクプレゼントしてやるって言われたことあるけど、きゅーめいちゃんにはお帽子プレゼントしないと駄目かなって思い始めたよ。
02-14 05:23

@mei_2 「濡れてもお風呂入ればいい」って一言に周囲の心配ぶりがいかほどかを嗅ぎ取ったよ……。せめてコートのフードくらいは被ってね五月ちゃん。
02-14 05:21

傘とかさしても結局雪まみれになるんだって。
02-14 05:18

@mei_2 ね。すんごい邪魔じゃん? 片手塞がるとかやめてほしいよね。
02-14 05:17

@mei_2 うん、言いながらそうじゃないかなってちょっと思ってた(笑)
02-14 05:16

邪魔だもん傘。
02-14 05:16

@mei_2 え、削れない? 削れるでしょう?
02-14 05:15

修造まじ罪深いな……。
02-14 05:15

@mei_2 そんなに降ってんの東京!?wwww 傘持って歩くだけでHP削れる五月ちゃんみたいな子もこの世にはいるというのに。
02-14 05:14

田中芳樹てんてーがアルスラーン脱稿したからトウキョウに雪降ったって聞いた時も腹よじれるほど笑ったけどね。
02-14 05:12

@mei_2 私トウキョウ租界にいた頃そんな雪降った覚えないけどな。やっぱアレいないからだよね、東京に。
02-14 05:10

@mei_2 おかえりおつかれ~♪早く修造帰ってくるといいね……†
02-14 05:09

@vvv_lelf_bot えっもう五時www昨日のやり取りちょう可愛かったよぺろぺろ!!!!
02-14 05:00

ばかーーーーーーーーー!
02-14 05:00

解ってた。って思った。回収してる真っ最中に。
02-14 04:59

どうもすぐ綺麗にしないと落ち着かなくてね。電子の藻屑と消えたわ……。
02-14 04:59

そういえば今朝方吹っ飛ばしたデータは結局回収できませんでした。ゴミ箱に突っ込んだものはすぐに消さないようにしないとね……夕希学んだ。
02-14 04:57

@te_deum アーティストよねあの方。自分調子悪くてもう駄目かもってなってる時に羽生選手に対してあの一言が出てくる時点でお人柄も素晴らしいんだなと思った……(涙)
02-14 04:53

@mei_2 いってらっさいなのだよ!
02-14 04:48

@te_deum それね~。メダル候補も棄権しちゃったしね……。あれはかなり切ない理由だけども。
02-14 04:48

@te_deum つか日本強いよね、細かいトコきっちりしてる性格が繊細なフィギュアの演技にそのまんま反映されてるのかな。ほんと最近の選手見てると教科書通りの綺麗なチェック(ジャンプ終わった後のポーズ)決めてくるから「ああー…」という気持ちになるよ。
02-14 04:43

@te_deum 19歳だからね……あのメンタルの強さは異常やwwwプルシェンコ選手の前でクワドぽんぽん飛んでたの見た時「まじー?w」ってなった。プル選手の引退の一言めっちゃ心にきたわ……。
02-14 04:38

羽生選手は少年よ神話になるの?
02-14 04:36

@te_deum 羽生さんの演技の時に羽生選手すごい的なこと言ってたwww
02-14 04:34

@520_RE おやすみー!!・゚・☆・゚・。★**
02-14 04:33

フリーちょう楽しみだな~。てか今日キャンデロロ出てびびったw あの三銃士やってた頃ちょうど滑ってたんよ、懐かしい。伝説の6.0満点忘れられないよ、あれすざくさんにめっちゃやって欲しい。まだ採点が今と違う頃のお話だけども。
02-14 04:32

ルッツ難しいんだよな、軸抜けるよねわかるわかる……。
02-14 04:22

自分のベスト尽くして頑張ってる選手ってかっこいいね!
02-14 04:06

@coqut その辺は友達の刷る部数参考にもならんしねー。在庫抱えたくないから最初は少な目に刷ってるw
02-14 04:03

@coqut 需要か~、皆が皆エロ目的とは限らんしなぁ。最初ちょっと少な目に刷っといて出るようなら再版コースでよいのでは?(・ω・)
02-14 03:59

@coqut オンリーはそうらしいね~。割と皆それでどうしよっかなーになってるような。
02-14 03:56

Rさんおひさしぶりです相変わらず忍者やな(笑)
02-14 03:52

いたのかwww
02-14 03:51

RT @yakudachi_rt: ☆こちらがSP至上最高点を叩き出した羽生選手に向けて手を振る松岡修造です http://t.co/BZ1QIKazHL
02-14 03:51

@coqut フンフフンフフーン♪
02-14 03:50

高橋さんの演技見終わったらスヤァする。
02-14 03:50

フンフーン♪
02-14 03:50

フィギュア見てタイカレー舐めながらプライムリッチgkgkしながらお絵描きしてるなう。
02-14 03:49

昔ジャンル同じだった人が全く同じジャンルの同じカップリング通ってきてるのを見ると、直接知り合いじゃなくてもちょっと「ふふっ」てなる。
02-14 02:08

@chacha_tan うううん(`;ω;´)ごめんよ私なんも……まだなんも用意できてな……っ;;;;;なんかもう色々グダグダで心苦しい。大事なことが完全にできてなさすぎてほんとすまぬ、遅れます……orz
02-14 02:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム