02/13のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum サンクスコー!\(^o^)/ ユツキングもあと一冊がんばって!!!
02-13 13:31

@chacha_tan 有難う~(`;ω;´) これで一つ肩の荷が下りたよ!しかし今からコピ本の印刷と製本、そしてペーパー作成が待っているのであった!(笑)
02-13 13:30

ぶっ飛んだっていうかぶっ飛ばしてしまったというか。ああああ。
02-13 06:58

作業の最中にデータぶっ飛んで捜索してるなう。泣いてなんかいない。
02-13 06:58

なんかアイコン変えたはいいけどずっと黄色いなぁ。あんま頻繁に変えない方がいいんかしら。あんた誰?ってなるよね……。
02-13 06:57

お品書きと新刊サンプルです。 [R-18]2/23 SxL祝婚歌 TOY BOXお品書き | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/tsSj9Ntjld
02-13 06:36

引き続き作業。引きこもる!
02-13 02:48

無事入稿!(`・ω・´) とりま一冊脱稿しました。これからコピ本作業に入ります★
02-13 02:47

@520_RE いおりちゃん久しぶり~!(`;ω;´) ずっと原稿やってたよw もうちょい作業あるから引っ込んでますw前言ってたVVV別館のアドレスDMしておくね~!
02-13 02:45

@chacha_tan いってらテンキューでしたん!(`・ω・´)ノシ さっき入稿したよー!
02-13 02:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム