02/10のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan ごめんちょっとコンビニ行ってくるわ~(`・ω・´) ホテルはアートでだいじょうぶだよ!
02-10 22:45

@chacha_tan 行こう行こう♪ すすきの駅だったらかなり近いよ?サツエキからまじ一駅だから歩いてでも行ける距離っすお。予約入れとこ♪豆腐食べたいのか~、寄せ豆腐とか置いてるのかな……仕込み豆腐か。すすきので結構長くやってる店だから美味しいとおもうよ!
02-10 22:44

@chacha_tan あっマンマミーヤね、知ってる知ってる! 行ったことはないけどここ結構有名よ?
02-10 22:42

@chacha_tan アートホテルか!ここ綺麗だよ?何回か行ったことある。あと一冊頑張れないかな~と思ってるけど難しいかなって感じ。いっぱい色々送って頂いてるのにごめんね有難う! 一段落したら一気に色々送るから……!><
02-10 22:41

大人のおやつ切れた;;; こんびに行くか~。表出たくないさもい((((´Д`))))
02-10 22:36

@mei_2 wwwwwww あんまり当日無理しないでね~、わたしゃ五月ちゃんの体力がほんとに心配や……。
02-10 22:35

@chacha_tan おかげさまで二冊は出るよ~!(`・ω・´) ずっとついった放置しててごめん; ギアミュ一緒に遊ぶ日に見たいな~! 前にタイバニ見た時も面白かったし!
02-10 22:34

@ssokic フォローして頂けた時も「えっ!!?」と思ったんですよ~w 普段投下されてるイラストも美麗で……言葉にならないのが口惜しいwww 創作がんばって下さい❤応援しております!
02-10 22:32

@mei_2 @ssokic あんま頑張って売ろうとしなくていいからねwww^p^ ふっつーにのんびりスペにいてください、五月ちゃんのHPは維持しておいてほしい……。ほんとよろしくね当日。お礼はさせていただく!
02-10 22:30

@mei_2 @ssokic wwww^p^ 当日よろしくなのだよ! あとちょっと引きこもってる~!
02-10 22:27

@ssokic あやや、最北端なのものでお友達にいつもお願いしてるのです; 大変萌えさせて頂きました❤ 美麗イラスト集の飴玉口移しにくそ萌えしたクチですwww 感想伝えるのあんまり得意でないので黙ってましたがwww
02-10 22:25

@mei_2 @ssokic 繋がってる人いたら渡してあげてくだちい(`・ω・´) よろしくお願いいたしもうす。
02-10 22:21

@ssokic ああああ;;;お会いしたことがないというのがこんな障害になるとはw 実はささちさんの御本持ってるんですよ私。コピ本と(出たら)ペーパー配ってますのでそしたら是非貰ってやって下さい❤
02-10 22:20

大体無配やっちゃうね……。あと一冊出来るかな~;あとは表紙描くだけや……。
02-10 22:17

それがいいことなのかどうなのかは正直あんまりわかんないけどね;
02-10 22:16

基本フォロワ―さんにはあんまりお金使ってもらいたくない……あげちゃうw
02-10 22:16

@ssokic おひさしぶりです~!いやいや勿体ない、私不在ですし小説ですが一冊差し上げますお!(`・ω・´) 五月ちゃんに伝えておきますw
02-10 22:15

@coqut ずっと書きかけだった作文一気に消化しにかかった感じかもw
02-10 22:10

一月一五日からツイートしてなかったことに気付いて今ちょっと驚愕。
02-10 22:08

@chacha_tan これ元ツイート削除しちゃったのかな? ずっと返信できなくてごめんね~、ツイ禁してた;ギアミュの通販音沙汰ないね……原稿とりあえず一段落?したかも。引き続き作業してますお!
02-10 22:07

あと一冊ぶっこめないかなーと思いつつ作業続行なう。
02-10 22:05

【お知らせ】祝婚歌で2冊は確実に出ます~。表紙終わったらサイト更新します。
02-10 22:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム