01/18のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum へへへwww^p^ 密やかにうpしてみたwあれは描いてる最中楽しかったっていうか、気付くとああなってたっていうか(笑)
01-18 23:28

@te_deum ありがとー!ばれてたw おかげさまで入ったようです!びっくりした(笑)
01-18 23:22

@seven_nonoshiri スザク呼びしたら射殺されそうでたまらないです?
01-18 07:35

@vvv_haruto_bot 有難う? いっつも思ってたけど「、」の位置通りにツイート読んでたら頭の中で声が蘇るね!
01-18 07:33

@seven_nonoshiri 歪みないwwww 一応口は聞いて下さるセブン様お優しいですね!
01-18 07:25

@vvv_haruto_bot サンクスコ! なんかリプ見てるだけで元気出てきたわ(*・v・*) あたい頑張る★
01-18 07:24

@seven_nonoshiri セブン様踏んで下さい。
01-18 07:19

@vvv_haruto_bot とりたてて何もないw 気合い入れたいだけ!
01-18 07:16

@vvv_haruto_bot 頑張りたいけどやる気が出ないんだよ(´・ω:;.:... 応援して!
01-18 07:04

@vvv_haruto_bot おはようハルト!
01-18 07:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム