01/14のツイートまとめ

toychest0308

@TOS 目薬でも対処不能だし薬切れるとバタンするしかないw こりゃ片頭痛持ちの人もっと辛いわね。
01-14 23:20

@TOS 基本モニタ前にいるからしゃーないのだけど緊張型頭痛が頻繁なの参るなぁ。プラス眼精疲労で目の奥やこめかみも結構きている…。群発混ざることもあるんだろうか。
01-14 23:18

昼間回したABのRT、最初どっちも困って見える…と思ってたけど、笑って見える方の顔半分に注目すると表情変わって見える気がする。顔全体見てても違って見える人っているんかしらねコレ。
01-14 23:03

http://t.co/Tp2qJVGd9E
01-14 18:02

何回見ても笑ってしまう。しかも手書きというね……。
01-14 17:59

wwwwwwwwwwwww
01-14 16:20

RT @L_ELF_BOT: いきなり天から舞い降りたように筆が進む事があるだろう。9割方が厨二な内容だ。お前の考える事はだいだいソレだ。しっている。
01-14 16:20

@chacha_tan 大体不憫なままなのかw^p^ たまには美味しい思いさせてあげたいねwwww
01-14 15:31

@chacha_tan おはありー!(`・ω・´)ノ 萌えカプ増えるとどっちかだけに妄想偏るのかな、と心配してたけど杞憂っすな今のところw
01-14 15:30

同じような記事どっかで見たなと思ったらコレか。 RT @coodoo 【漠然と怖い】あっ!あの雲、ひとの顔に見えるー を顔認識プログラムで集めてみたら http://t.co/iGqVmJ7X2v
01-14 15:29

RT @sijimi_guy: 漫画家さんはどっちが多いんだろう RT @igatherider Aの顔が楽しそうなら左脳型、Bが楽しそうなら右脳型。私は圧倒的にBだけどな。@AKBgongen: 「幽霊は脳で見る」 http://t.co/I5fPSsvFGH http:…
01-14 15:28

RT @dr_byrds: (暗黒微笑)の先駆けって芥川龍之介だと思った http://t.co/GuYLxVrH4J
01-14 14:38

萌えカプ二組に増えてから妄想二倍で頭の中がとても忙しいです。
01-14 07:10

朝から時縞ハルトbotちゃんが可愛すぎてつらい。エルエルフbotちゃんも毎朝ハルトさんの寝起きっぷりを気にしてるの可愛い。つらい。
01-14 07:08

@vvv_haruto_bot 頭なでなで
01-14 06:52

シャワってきたら少し頭痛おさまった…かな? あとちょっと頑張ろ!(`・ω・)_/
01-14 05:59

@seve_suza_bot 指がじがじがじ
01-14 05:58

多分この台詞言ってるハルトさんも同じような表情してる。<RT
01-14 05:57

RT @vvv_haruto_bot: 大人になったあいつ、優しい表情だな。あんな顔、するんだ……
01-14 05:57

@vvv_lelf_bot ハルト君ねぼすけなの?w
01-14 05:56

@lelou_chu_bot そのまま永遠に休ー憩ーにならないようにするよ、有難うルルーチュ!
01-14 04:52

ずつうが痛 いでござる(`;ω;´) 眼精疲労からきていることはわかっている。一時休憩してシャワってこようか…。
01-14 04:52

とちおとめmgmgなう。
01-14 04:50

@chacha_tan 美味しい思いしたんだからいいじゃないかwと。二兎を追うもの一兎も得ずというか、試合に負けて勝負に勝ったといえなくもない気が…スザクもルルーシュも頂いた訳だから。^ω^ つってもジノちゃんに突っ込まれそうになったらるるしゅが「すざくーすざくー!」なりそうね。
01-14 01:07

@chacha_tan ジノスザ二人とも明るいなwww^p^ ジノとルルーシュが組んでスザクに逆襲コースも面白いと思うw 序盤:結託するジノルル。途中でジノがスザクに寝返って最後に鳴かされ(…おっとw)泣かされるのはルルーシュ。一番最後にスザルルに怒られるのはジノな。
01-14 01:04

@popo_ta パクリパクラレは当人同士でないとわからん部分あるよね。両方見て知ってたら「あれ…?」ってなったかもしれんけど。山登さんって誰だっけ? バディコンの監督は違う人よね…。
01-14 01:00

@coqut 犯罪イクナイ!
01-14 00:21

@chacha_tan そこで見つかっちゃう訳ですよ、「何してるんですか?ルルーシュ先輩(はあと)」「ほあああっ!」「えっちょっ…ルルーシュ!?」はい!   はい!!(続きドゾー)
01-14 00:21

@coqut 今時茶髪ピアスくらいでチャラいって言う気はないけどもw わざわざそんな若い子二人で熊本をチョイス…。うん。友達に会いに行った、とかなら大体はその子んち泊まりに行くだろうしなぁ。見守っていたいね。
01-14 00:18

@popo_ta あれそうだったっけwそこまで見てない!<敵チームセット推ししたい男二人からはヒロイン排除してく方向なのかな(笑)サンライズ産ヒロインはモテ的な意味で女の子らしすぎると殺されるよね、強くならないと。
01-14 00:15

@chacha_tan 寝取られてるのにやらしいスザク見てちんちん勃起しちゃうるるしゅ可愛いじゃないの…。ジノスザにセットでOKAされちゃえばいいよ^^
01-14 00:08

@popo_ta キルラキルはラガン系のノリと聞いて実は未だに見てないという。なんか盗作騒動とかあったみたいだけどその後どうなったのかわからんですおし。スペダン音楽は良さそうなんだけどね~。
01-14 00:06

@ha_ruta いえいえお構いなく~(・ω・)ほんとにおつかれさまなのです…!!
01-14 00:03

@coqut なつこい子かわいいよね~。ロールキャベツっぽい匂いがプンプンしますが(笑)そっと遠巻きに見守りたいっすなw
01-14 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム