01/13のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta ナイスカップリングくっそ笑ったよねwww序盤の時点で「ああ、未来から来たの」とは。にょるるとレイラちゃん足して二で割ったような感じの女の子もバディと引き合せたら速攻退場しそうだと思ってたけど、また出てきたりすんのかな~。サンラ●ズ様歪みないよね…。
01-13 23:57

@coqut お付き合いが楽しくて仕方ない期かな~、熊本初めてっぽいならモロ遠出やね。もっと人目を憚る二人だと話しかけてこないしお部屋からも出てこないのよ。ゲイパーティーだと複数でワイワイしてるパターンも有。まず男子二人っきりって時点で「ああ…」と思うものはあるけどね。
01-13 23:53

@ha_ruta お引っ越しおつおつです(`・ω・)人(・ω・')こちらでもどうぞ宜しくです!
01-13 23:44

@popo_ta そんな引くようなノリなの?w一応見てみるか~。ハマトラは最初ヴィジュアル見た時ヴヴヴ?ってなったけど、見た目や女の子に対するノリがどっちかっていったらタクトっぽいよなと思って。エルエルちゃんっぽい子も性格もっと優等生っぽいしさ。
01-13 23:39

@chacha_tan オペラ座見るの初めてだから私も楽しみ~♪ ジノちゃんの攻め方見て「乳首か、乳首がいいのかスザク!」ってネトラレ萌えしてるるるしゅを受信したw
01-13 23:29

@popo_ta 昭和すぎwww逢坂さんキャラ割とツボで今後が楽しみっすお^p^ なんかスタドラとSEEDとVVVキャラでデュラララ感がすごくて(笑)じゅんじゅんキャラ生き生きしてんなと思ったw
01-13 23:24

@mofmof_haruta l・ω・`)<お待ちしてます!気持ち落ち着くといいですね。(リプ返いらないですお!)
01-13 23:17

@popo_ta あっバディコンじゃないやハマトラの方ね<逢坂さん
01-13 23:12

@popo_ta じゅんじゅんキャラあれさ、中の人のラジオのテンション思い出しちゃわない?w バディコンは主人公も逢坂さんだからさ…ハルトーー!!櫻井さんキャラもちょう楽しみ!スペダンどうだった?
01-13 23:10

@popo_ta バディコン・ハマトラ良かったよ、既視感あったけど(特にハマトラ)。^ω^ 銀の匙は私も楽しみ! 
01-13 23:01

RT @momomi39: はがないの作者、平坂読さんからの実写化に対するコメントが納得 http://t.co/PSuY2JMTv6
01-13 23:00

@coqut 旅の恥はかき捨て感覚で大胆になるねん(・ω・) 元ホテル勤務経験あるからわかるおw 二人でいる時の空気違う感じしない?wwww
01-13 22:31

@coqut 思いwwww出したwwwwwwwww
01-13 22:26

@coqut ちょ、濡れ衣^p^ 私そんなこと言ったっけかしらwwwww
01-13 22:21

ファインドアウトとペンパルがわからない<RT
01-13 22:12

RT @wawawa2551: 身に覚えがありそうな懐かし同人ビンゴ作った http://t.co/l9EQHN6djb
01-13 22:11

くぅううぅrrrrrろこっちいいいぃいいイェア!はいつか聴いてみたいと思っている<RT
01-13 22:05

@te_deum 「これいいね、買ってあげようか」もなんかズレてるよねw 要らない!って言うとご機嫌斜めになるから「有難う」って言ってるwwww
01-13 22:02

RT @xxxrila: 黒子っち依存の悪循環(黄瀬涼太バージョン) http://t.co/MECbPso1pV
01-13 22:00

@te_deum むしろ何故ソレをイイ!と思ったwwwという嗅覚な(笑)コレ母にいいかなぁ?と思って買っていったものはいまいち気に入らないっぽいのに、何気なくこっちが使ってるものは良く見えるらしいねwwwww
01-13 21:48

明日こそ振込行って手芸屋さん寄ろう。イベント時に机に被せる布を見にゆくのだ! ポケット作るぞー。おー!
01-13 21:44

@te_deum ボロボロとか悲しすぎる(`;ω;´) 私の!アピしたら「あらそうだったの?ちょっとくらいいいじゃな~い」だからねwwwwまじマリアンヌ!^p^ 犬グッズ私も集めようかな~。てか、炎のミラージュの腕時計wwwww 思い出したwwwwwww
01-13 21:42

すごい気に入っていたセリーヌのバッグを母が当たり前のように自分の棚に入れていたのを発見した時の驚き。おかあたま、それ、私のです。
01-13 21:34

@te_deum ダースあったら遠慮なく使えるわ~!もちろん覚えておりますことよwww凄いインパクトだったからね(笑)お前の物は俺の物的ジャイアニズムばかりか、母という生き物は娘のお気に入りを察知する能力に何故ああも長けているのか…www
01-13 21:30

@te_deum セーラームーンの鉛筆をガリガリ削ってしまうおかあたまのようなタイプなら、壊れることなど気にせずガンガン使うのだろうなwww お気に入りには予備が必要だよ…予備の予備もね!(`;ω;´)
01-13 21:23

ハルエルボールペンのインクが尽きた時もきっと同じような寂寥を味わうのだろうなぁ。形あるものはいつか壊れるんだけどね。
01-13 21:17

@te_deum そうなんだよ~、大事に大事に使っていたのでショックがすごいことに(`;ω;´)顔が真っ二つになっちゃってもう…。割った瞬間は案外冷静だったんだけど、後からじわじわじわじわ落ち込みがきているw
01-13 21:15

10時間前の呟きね、「守りたいものがあるなら汚れろ、時縞ハルト」というエルエルフちゃんの呟きが心に染みます。萌えを守るためにもキャラにはもっと汚れて貰わねばならぬのよ…。(シャルル声)
01-13 21:12

@te_deum うん…(´・ω:;.:... 予備の予備として今度から四つ買っておこうとおもうよ……。
01-13 21:11

おしごとでてくる前、洗い終わったばかりのすざくグラスその3を割ってしまってじわじわと落ち込んでいる。ブワッッッ!!!(´;ω;`)
01-13 21:07

@chacha_tan やった!!オペラ座ーー!\(^o^)/3/16ね了解しました!ジノスザも普段はスザジノっぽいよね関係が(笑)るるしゅの反応は「3、新たな可能性に目覚める」でもいいと思うよ!wwww 男の子として「俺もやってみたい!」っていうのでもいいと思う!
01-13 21:06

@yubau_bot マコハル私も読むけど同じように「人殺してないんだよな」って思ったことあるwwwww Freeの世界の徹底した爽やかさが眩しすぎてもう戻れない何かを感じ取った(笑)健全すぎて物足りなくてモブマコに走りましたw マコちゃんがもう少し汚れたらもっと好きになれます!
01-13 21:03

ふろーずん……てぃあどろっぷ…………。※うわごとです。
01-13 08:51

作業という名の現実に戻ろうか。〆切、修羅場、また〆切、その三拍子がいつまでも続く……エンドレスワルツとガンダム羽本編BOX欲しい。欲しい。(物欲)
01-13 08:50

性格にしたって実際癖ありすぎる人だと付き合うの大変だろうに、大変ながらも絡み合ってもつれ合って離れられなくなっていくカプはおいしいにも程があるのよ。敵対→愛憎→共闘という流れ、大好物です。
01-13 08:47

リアルで二面性ある人ってあまりに酷いとちょっと引くけど、二次で無意識っぽく見せつけられるとコロッといってしまうのはなんでなん……。
01-13 08:44

スザルルとかハルエルとかちょっと(?)運命や宿命によって業のように絡み合っている二人じゃないともう駄目なの。性格だって一癖もふた癖も三癖もないとさ。
01-13 08:42

このせぶん様罵りbotちゃんが唯一愛想良く(?)振舞うるるーしゅbotちゃんが対でいたら、という妄想を禁じ得ない。
01-13 08:33

@te_deum OHイエス、がんばる☆朝から子宮にズシッときたからわざわざRTしてみたw しがない路傍の石にも口はきいて下さる訳ですよ、貴方様のブーツの底に踏み抜いて行かれる塵に私はなりたいって感じ。
01-13 08:30

通り過ぎざまに目も合わせず吐き捨てていくせぶん様。モブとして最上級の幸せです。
01-13 08:26

RT @seven_nonoshiri: @toychest0308 おはよう。今朝も酷い顔だね
01-13 08:25

@te_deum ギイイイ!ビジュアル面からまで攻めてこられるともうだめだ!wwww完敗でありんす!!! 具体的に試合運び連想させてくるとは……ゆつき、恐ろしい子。
01-13 08:24

@seven_nonoshiri セブン様おはようございます!
01-13 08:17

@te_deum 周りごと払われちゃったら何が起こったか解らずポカーンとしてしまいそうw すざくさんはるるしゅとは違う方面で頭いい人だから強敵よね(笑)ウシジマ君続編は16日の23:58~ですよ!^ω^ 映画版も要チェックや?
01-13 08:16

こうして一生日の出様に貢いでいくのだなと。私には主にぺろぺろしたい子が現在進行形で四人もいるのだ。そう易々とはハマらぬよ、追いかけさせては貰うが。
01-13 08:12

あ、あとね、バディコンも見ました。ハマトラもですけど主人公ちゃんが大変おいしかったのです。両作品ともに有難うのきもちです。好みだー!!
01-13 08:08

@te_deum ウシジマ君の良さが解ってくれて夕希はとても……とても嬉しいです。(まだ言ってる)がさっと払うのアリなの!?w かるたの文は覚えてなきゃ取れないだろうし、だったら益々るるしゅ勝てなさそうだねw
01-13 08:06

やはりSEで言われていた通り、るるしゅはスポーツ以外では悪知恵でしかすざくに敵わないのかw
01-13 08:01

ちょっと聞く限りではすざるるでかるた勝負しても、圧倒的にすざくさんが有利なんだろうなと思う。
01-13 08:00

@te_deum ウシジマ君的に「回収できるかじゃない、回収するんだ」的な心意気で風呂敷まとめにかかるわ。素早さ ★☆☆☆☆な私にはどのみち無理なスポーツ……† スザルルで勝負したらどうなるんだろう? 戦略と記憶力が勝るのか、それとも空間認識能力とスピードの勝利なのかw
01-13 07:59

案の定の結果です。
01-13 07:52

あ、ハマトラ見ました。既視感まみれになりました。
01-13 07:51

Dグレ読み直したいでござる。
01-13 07:51

可愛い子だらけで迷える夕希に魂の救済を。
01-13 07:49

甘いものへの飽くなき執着と実は食い意地張ってる受ちゃんは正義。豪快に食べる攻ちゃんももちろん正義……。(回復の呪文)
01-13 07:49

@te_deum 息抜きにハルエル書いてたww^p^ 十連覇って凄いね。かるたが競技だったことさえアレ読むまで知らなかったよ。私もちょっと見てみたかったからタイムシフトしよっかな、と思ったんだけど、進行状況考えてブラウザそっ閉じしましたですお(笑)
01-13 07:47

@te_deum いえすいえす(・∀・) 競技かるた中継か~、リアルちはやふるの世界だね★
01-13 07:43

@te_deum おはーよー(`・ω・´)ノ 何見てるのニコニコ?w
01-13 07:41

シリアス書いてると耐えられなくなってほのぼの書き始めちゃうよ。両方短編だけどな……。
01-13 07:40

作文の息抜きに別の作文を書く、お絵描きの息抜きに別の絵を描く。この二つをやらかしてしまうようになると創作好きとしてつくづく末期だなと。
01-13 07:39

いかん、このアカウント時間泥棒や(;`・ω・´)
01-13 07:37

@Lelou_Lampe_bot おはよう!起きたまえよ君(`・ω・´)
01-13 07:36

RT @CatCutePhotos:   。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    http://t.co/nrUBYD84IX @RyoH
01-13 07:36

@chacha_tan 浮気っていうか本気になりようもないっていうかwww 下手したらグーパンして仁王立ちじゃないのそれ?wwww^p^ どこのうちのすざくさんかにもよるけどね、書く人によって反応ちがうだろうし(・∀・)
01-13 07:34

@kururugi_bot なでなで
01-13 07:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム