01/11のツイートまとめ

toychest0308

@seven_nonoshiri 罵って下さい!
01-11 05:23

描いてる時には気付かないんだよな…w
01-11 05:12

ふと己のアイコン見てみると、「なに笑顔でルルーシュの胸元に手ー突っ込んでんだすざくw」という気持ちになるますな。(ヽ´ω`)
01-11 05:12

@ha_ruta 長野ご当地萌えキャラ!えっと…えっと!しかしフィギュアはスザルルで間に合っておりますのでほんとにお気遣いなくwwww^p^ゲスト原稿の件ははる太さんの余裕出てからまた話し合いましょうぞ!?
01-11 00:51

@ha_ruta お気になさらず~! スパコミか夏ですね!(`;ω;´) 内定取り消しとか大変すぎる;;; そっち優先させてくだしあ!
01-11 00:13

@ha_ruta だいじょぶです!! 卒業制作頑張ってくださいね~!!?
01-11 00:10

@te_deum あまりのことに「!?……!?!?!?」ってなってたwwwww あー焦ったァァァァwwwwwwwww
01-11 00:09

なんか……なんか意味わかんないナニコレwwww とりあえず描こうwwwwwwwwwwwwwwwww
01-11 00:09

@te_deum ありがとおおおwwwwwwwww とりあえず今SAIちゃん起動してるw 休みで良かったwwwwwwwwww
01-11 00:07

@ha_ruta ふえええええええん!!。゚(゚´Д`゚)゜。 りょ、了解しました!!!! 次回にズレるってことでしょか? その時また改めて誘って下さいな!
01-11 00:07

@mei_2 動揺するわボケきてんじゃないのまじでwwwwwwwwww
01-11 00:05

@te_deum 間に合う!(笑)一応12日〆切だからwwwwwww
01-11 00:05

なんでこんなすごい忘れ方出来るの、ねえ??????wwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-11 00:05

こんな物凄い忘れ方したの初めてかもしれんわ……衝撃を隠しきれないwwwwwwwwww
01-11 00:04

@ha_ruta まったくですね!!!!!!!!!!!!!!!!
01-11 00:03

ほんと参加するって自覚なくてもう……ありえねえええええwwwwwwwww
01-11 00:03

サークルカットの〆切を綺麗ーーーーに忘れていた。馬鹿でしょ完全にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-11 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム