01/10のツイートまとめ

toychest0308

ちょぉウケたもう……いやウケてる場合じゃないけど!!!!(笑)ないわー……wwwwwwwwwww
01-10 23:59

@mei_2 !!!!!!!!!ちょ、すかいp……!!!
01-10 23:45

@coqut うん……。
01-10 23:44

@coqut ぽんぺは収まっておるますよ!(`・ω・´)
01-10 23:42

スーパー攻っていうと敢えて受けてみて欲しくなるますな。そしてじゅんじゅん……。<RT
01-10 23:42

RT @3000favs_BOT: BLレビューサイト見てたら各声優さんの得意分野っていうのがありまして、それ見てたらいくつかけっこう腹筋にキタのでまとめてみた http://t.co/FMf3wAQMI4 gmi421ta2
01-10 23:41

@TOS 思わず「なんだこれ!?;;;;;;;」ってなったもんな……。このジャンルは変わってるわ。
01-10 21:21

@TOS 友達に委託をお願いしてるだけで、実際オフには出ていかないようにしといて正解だったとつくづく。前ジャンルの時も同じようなものを見た気がするなぁ; でもついった始めたばかりの時は特に、ギアスの横繋がりぶりには驚かされたもんだ。フォロワ―さんのフォロワ―さんもフォロワ―(笑)
01-10 21:20

@coqut 紙は足りましたとも? 今はもう寝てる頃かな? お仕事お疲れ~!(`・ω・´)ノシ
01-10 21:12

@chacha_tan おはありー!(`・ω・´)ノシ まさかのジノスザwwwwww 怖いジノちゃん一度本気出して書いてみたい気持ちあるんだけどソレはどういう状況なの?(笑)夜テンションはほんとヤバイ時あるよね~。
01-10 21:11

@TOS しかしとりたてて自分から訊き出そうとしなくても誰かしらを通じて耳に入ってくる辺り、このジャンルの横繋がりの強さみたいなもんを痛感してしまう。ジャンル末期特有の症状だというのは経験したことあるから解るけれども。
01-10 21:10

@TOS 一体何の符号なんだろうねこれは。Aから聞いた話とBから聞いた話が実は繋がっていて、その話の抜けている部分をCから聞いて偶然話が繋がったこともあったんだけど、やっぱコレは「無理!」となるものと同じものを持ってる人は全員同じ匂いがするから、納得といえば納得の結果なのかもね。
01-10 21:07

@TOS やむなくブロック決めた人の近況を知ってしまった時は、避けられない・逃れられない業のようなものを互いに背負ってたんだなと思うことにしている。不思議なのは一番最初に「無理!」となった人とブロック決めた人が以前は全員繋がっていて、全く同じ人とトラブルを起こしているという事実。
01-10 20:57

@vvv_haruto_bot うん、朝から元気なのは確実に君のおかげだよ!?
01-10 08:43

@vvv_haruto_bot なんでそんなに人を萌えさせるの上手なの?(震え声)
01-10 08:41

@coqut 休みたい、かーー……そうだよね;;;; 結構頻繁に熱出る体質だと辛いものあるね。あ、ペーパーは階下のトイレから強奪してきますw
01-10 08:40

だからハマるのかこのコピペにw
01-10 08:31

とんちの一休っぽいというか屁理屈の天才というか。割と口先でルルーシュ言い負かすこと多いよねって思う、本編見てても。
01-10 08:30

ギアスコピペbotのすざくさんのこういう返し、ルルーシュとは別系統の天才に見えて困るw <RT
01-10 08:28

RT @geass_www: スザク「ルルーシュ、何もしてないのに怒られる事ってある?」ルルーシュ「……?いや、そんなことはないが」スザク「良かった、僕今日宿題してないんだ」
01-10 08:28

@chacha_tan 食欲に負けたのだよ、おはようwww^-^夜テンションのままなんかなー、モニタ前では無表情なのだがw 脳内すざるるは24時間元気だお?
01-10 08:27

@coqut うん、そろそろトイレットペーパー切れそうだけどね。(真顔)微熱のがしんどく感じると言うか、熱上がりすぎるとハイになっちゃうからさ。お仕事中にちゃんとお薬効いてますように……†
01-10 08:26

@coqut セーフというか、微熱だね。私はだいじょうぶよ~、おといれちゃんと二階に、あるから……。^ω^
01-10 08:19

たいたいたいたいたいオーーーウ。
01-10 07:43

おといれの住人になるしかあるまい……。
01-10 07:42

はちじゅうwwwななかいwwwwwwカウントした方ぽんぽんぺいんなうお疲れ様でしたウグゥ。
01-10 07:42

RT @hi_ragi11: 【エルエルフさんが22話でハルトくんを殴った回数】87回
01-10 07:41

@coqut いや……把握しといた方がいいのか;どうだろう;;;とりあえずお薬は飲むのだよ!
01-10 07:38

夜中にカレーなどムシャるのではなかった。今ひしひしと後悔している。
01-10 07:37

@coqut で、ですよね~…(泣)寝込むほど悪化しないことを祈ってるよ……。
01-10 07:37

@coqut アッー!関節痛!((((´Д`)))) いやだ知りたくない!!ってなるの凄い解るwwww うううん;;;今日もお仕事かい?
01-10 07:35

@coqut 熱あるなんて気付きたくなくてわざと計らない!認めない!ってことあるよね……。
01-10 07:32

@chacha_tan 自分のズボンのチャック下ろしながら言ってるスザクを受信したwww いかにも「もう飲んだよ!」って顔しといて実は舌の裏に飲み切ってないぶん隠してるとかねw ありそう!
01-10 07:31

@coqut おはよう!熱あるですって?(´・ω・`)
01-10 07:29

いつか言った気がするけどコンビニ行こうとした時、右側のお兄さんに睨まれたことある。しかもそのお兄さんたちの住所、私の部屋の隣。<RT
01-10 07:29

RT @geass_www: カレン:私の前を恋人繋ぎしたカップルが歩いてる。この道は狭い。私は早く帰りたいのにその人たちが手を繋いでゆっくり歩いているため進めない。 そろそろ私の存在に気づいてくれませんか、右側のお兄さん……それか……………………左側のお兄さん。
01-10 07:28

これ2012年六月の記事だ。当面はなさそうだけども(・ω・)
01-10 00:19

RT @Shingi: なんだと……!!!!!? / “著作権法に「パロディー」規定新設へ 文化審小委で検討開始  :日本経済新聞” http://t.co/j6ZBA8An
01-10 00:16

@chacha_tan 素直には飲まなさそうだよね。まず「これ何?なんで僕が?ルルーシュは飲まないの?」とかあれこれ言った挙句、結局飲まない感じw
01-10 00:07

@chacha_tan 最後のドエスwwwwwwwww萌えたwwwwwwwwww枢木様あざといwwwwwww
01-10 00:05

RT @uni_km0411: 革命機ヴァルヴレイヴにラブライブのあの子達が!?、、、なんかワロタwwww http://t.co/UbPOl6e6vL
01-10 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム