01/09のツイートまとめ

toychest0308

@yubau_bot 威張ってる感じwww的確!!wwwwwカツラの違和感のなさはそういことだったのですね! ノリいい職人さんの接客力よ…。シュパーン!とお耳カットされても可愛いよ、ジュリぴょん!\(^o^)/
01-09 23:55

うおおお!あのポーズしてほしい!顔文字とかで再現できないけど!(笑)<RT
01-09 23:47

RT @DarkKnightArmer: コードギアスコスプレコンテストにランスロットで参加しました。http://t.co/CSJyuSc1Mx http://t.co/6A6ObcuQ1U
01-09 23:46

@yubau_bot 画像www^p^ 見せて作ってくれたのがこんなかわゆいジュリアス//// 職人さんにはこう見えたのだな成程…と思いました! 素敵!
01-09 23:40

@popo_ta 健康は大事だよね!!(´・ω:;.:... 体調管理だめだったらわたしゃセブン様botちゃんに罵って頂くことにするよw
01-09 23:34

@chacha_tan ちょwwwwwwww
01-09 23:32

@yubau_bot ついった開いた瞬間見えて「ナニコレカワイイ!」ってなりました!即ふぁぼ。ゆうばうさんが作ったの?
01-09 23:31

@te_deum ふふふぁははははは!!! l∀゚) 待ってるよ!!!!!!(携帯閉じろ夕希)
01-09 20:07

しっごっとっ。新年会いつするー?って質問が今日来ませんように。
01-09 20:02

@popo_ta うおおインフル!!;新年早々ヒャメテェェェ!なんかウイルス性っぽいよねお腹痛くなるとか。
01-09 20:00

@te_deum いってらテンキュー!(・∀・)ノ私もバス酔い…?となってるけど自分を誤魔化しているね!wそろそろ携帯閉じますん(笑)
01-09 19:58

好きカップリング以外も読み尽くす雑食で良かった、とたまに思う。知っていたいの、そのキャラが別の相手と接する時の反応もなにもかも。これはカプ厨ではなくキャラ厨の特徴よねきっと。そのカプが好き!というよりキャラが好きなのだ、それも攻ちゃん受ちゃん二人ともな…。
01-09 19:56

バスに揺られつつとあるサイトさんのすざるるを読んでいる。バス酔いじゃなくてすざるるに酔ってる。王道とはいいものですのう(*´Д`*) ハルエルサイトさんも沢山見つけたいなぁ。修羅場終わったらサイト探しの旅に出るよ。支部のはもしかすると読みつくしたかもしれない、漫画も小説も。
01-09 19:50

@popo_ta さよか(`・ω・´) 残業三昧きっついのう。お腹少しはマシになったなら良かった。なんか別の病気疑っちゃうくらい長かったもんね、不調が。
01-09 19:46

※実はハルエルも一本書き上がってる。まだどこにも載せてないけども。
01-09 06:34

一人遊び属性!!
01-09 06:33

「書き掛けの作文何本あるの?」って訊かれたら答えられない。とっとと終わらせなさいよ!というのはともかく「書きあげたのをちゃんと公開しなさい」とはよく突っ込まれます。
01-09 06:33

もっともっと早く書きあげられるようになれたらなぁ。ムラっ気さえ、このムラっ気さえなければ!!!!。゚(゚´v`゚)゜。
01-09 06:31

仕事終わってから今日は順調に書きすすめられております。あとちょっとで一本終わる!。゚(゚´v`゚)゜。……一本!!?
01-09 06:30

@vvv_lelf_bot おはよう!今日も美人だね!
01-09 06:29

やっぱり人は顔か、顔なのか。世知辛いすな!!!
01-09 01:12

これブ男で再現してみた時すごい破壊力だったの。リーゼちゃんの立場で想像してみたら。ほんと、エルエルちゃん美人で良かったよ……。
01-09 01:11

よく考えてみると二回しか会ったことのない女の子の写真いつの間にか手に入れててその裏に光とか書いちゃってて、何かある度に「俺はまた勝ったよ」とか心の中で話しかけてて仕舞いには「俺に攫われてくれ」な男の子って…とエルエルちゃん見てるとたまに思うのです。本当にイケメンで良かったよね…。
01-09 01:09

キャワイイイイイイ。<RT
01-09 01:06

RT @vvv_lelf_bot: リーゼロッテ、俺はまだ色んな種類の羊羹を食べていない。
01-09 01:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム