01/08のツイートまとめ

toychest0308

今日おうちに帰 ったらのんーーーーびりバスタイムしてから原稿やろう。風呂は心の洗濯ね!
01-08 23:11

@coqut すざくさんがルルーシュを幸せにしよう!って頑張る所が書きたくてw るるしゅ本編では完全に童貞だからさ、おにゃのこの気持ちよさも知って欲しいのだよ(笑)すざくさえ許せば出来るかなってw 妄想の産物です!!わぁい!ハイボールお揃い♪まったり飲めるのでおすすめだよ!
01-08 23:09

@Mei__1205 まじで!?w 黒バスは本は買ってないからな~、おススメありましたら是非www …あー、よく考えてみたらそうかも<受が多い。動き見てると本格的に思えて青峰君のバスケ見るの凄い好きよ?火神君もダイナミックなプレイで追い越せる位成長して欲しい!
01-08 23:05

@coqut るるしゅを幸せにしたいっていうのはずっとあるよね…!(`;ω;´) エロ要素は迷子になりました…のでリベンジをもくろんでいますw とりあえず二月の原稿終わってからサイトにでもうppするかな!イエス! ハイボールんまいですwww
01-08 23:00

@popo_ta お腹まだ本調子じゃないっぽい? ゆっくり休んでね!おやすみー!(´・ω・`)ノシ
01-08 22:55

@coqut だね!飲み放題おうちで実はしょっちゅうやってるけれども(笑)でもビールじゃないんだ~。スザルルC、最初は何も考えてない3P書きたかったんだよ。気付いたらシアワセな感じになっちゃってたw ありがと~!
01-08 22:53

@Mei__1205 www解りすぎるわw 赤司君はね…なんかこう、以前付き合ってた人にちょっと系統似てる気がして目が離せないというね。本性は受だとオモw 黒バスは最初はスラダンと比較してたけど、表現したいものが違うように思えてしつこく追ってた。カプは火黒と黄黒ばっか読んでるよ!
01-08 22:50

@coqut 更新ついーと遅れたから流さなかったんだよねw スザルルCはリベンジしたい!と思っておるますw 特にスザC書きたくてしょうがな…。ビール当たればいいな!!^ω^
01-08 22:46

続いてくれよー! というか補完しておくれ頼むから!!www<RT
01-08 22:41

RT @yarare_kanrinin: 「革命機ヴァルヴレイヴ」 池谷P「皆さんに応援していただければ、あの世界はまだまだ描ける世界、ショーコは難しいキャラクターでかなり試行錯誤した」 http://t.co/T5BQqrs5T2 やらおん! @yarare_
01-08 22:40

@Mei__1205 ふっふっふ(°▽°) 何だかんだ結構見ているのだよ。火神君は察する能力高いよね~、まじイケメン枠だわ…まず料理出来るというのがめっちゃポイント高いw 実は火黒も黄黒も赤黒も読んでる(赤司は受だなーと思い始めているけれども)。火神君は黒子のこと解ってるよねw
01-08 22:39

@coqut あるあるwww 私もなったわ~ソレ。すっごい繋がりにくいよね。連続でアクセスし直してみたらちゃんと画面に出るよ。正月にアクセス過多になっててまだ直ってないみたい。
01-08 22:32

@vvv_haruto_bot かわいいねかわいいね…!!エルエルフちゃんと仲良くしてるのめっちゃ癒しだよ!
01-08 22:30

@coqut あ、やっぱり?wアレ結構重いからエラー起こっちゃうのが玉に傷。
01-08 22:26

@Mei__1205 元彼がなんだかんだ黒子を気にかけてるのがね! 黒子の気持ち解ってて遠慮なく割って入るのが火神くんのイケメンなところだ…あのスポドリ差し入れとか青峰あざといと思ったw 火黒は安心して見てられるよね~、ほんと公式様推奨カプなんだとオモw
01-08 22:24

ツンデレのツンの力じゃないよ、デレの力だよ。あの時黒子ちゃんに笑み崩れたのは私だけじゃあるまい。
01-08 22:20

@vvv_haruto_bot ハルトくんはもっと可愛いしかっこいいよ……。(´・ω・`)
01-08 22:18

@te_deum エルエルちゃんのハルト好きに目覚めるが良いィww ストーリーは伏線回収無視って感じで賛否両論あるけど、公式様ゴリ押しのハルエルに目覚めてしまったのだよ、16様罪深い。木花は多分気が向いたら支部に上げるかもしれないし、上げないかもしれないw 緑間君は黒バスの良心!
01-08 22:17

@Mei__1205 あけおめー!!^ω^ 火黒ちゃんはとっても安心して見ていられるなーと。火神くんなんだかんだで一番イケメンじゃんね…料理上手いし気遣い出来るしバスケも正統派って感じするし応援しちゃうよ。火黒に関しては時々青峰君絡んでくるのがまた。
01-08 22:13

これが……ツンデレのツンの力!!! と思った回でした。
01-08 22:10

黒バス視聴した時:「守ると言われた時お兄さんみたいだと思ったし、これからも守って欲し……あ゛っ!!!?????????wwwwwwwwwwwwww
01-08 22:10

@Mei__1205 火黒の安定感すごいよね。黒バスは私も地雷ないや…。
01-08 22:08

@vvv_lelf_bot つ【芋羊羹】
01-08 22:05

@vvv_haruto_bot そうだよね………………。あの銅像見た時「多分ハルトは嫌がるだろうなあ」って遠い目になったwwww
01-08 22:04

@te_deum 緑間さん変な癖あるけど一応常識人枠だよね黒バスの中では。私もなんだかんだ二期アニメ追っちゃってるよー。気になるのは木花なんだけどいかんせんマイナーすぎた(笑) 火黒は安定してるし黄黒は好き合ってるのに上手くいかない切なさがおいしいです! VVV泣いた?ヤッター!
01-08 22:04

@te_deum VVV語れる人があんまいなくて…貴重!有り難う私ハルエルだけど大丈夫なのかなww(*´∀`*)なるほどwww緑間スキーはあそこでダメージ受けるものなのか(笑)
01-08 21:56

私ただの天才にはほんっと微塵も興味なくてだな。天才を天才扱いしない、イケメンもイケメン扱いしないという意味でちょっと面倒な思いしたのをふと思い出したわ……。奴ら総じてドMだよな、と今でも思うます。
01-08 21:48

@te_deum お、おお…ちょっと秘められしヤンデレ属性が顔をのぞかせたようだ(・∀・) 黒バスについても語ろうぜ!割とどのカップリングでもイケちゃうよ(笑) つか例の漫画我慢出来ずに読破したんだけどさ、緑間のアレで烏龍茶吹いたwww
01-08 21:38

@ha_ruta はる太さん歪みないな…!wwwww
01-08 21:35

@mei_2 上手い返しだw 評価するッ…! そうだよ0円ってある意味ちょうお高いよな…(笑)
01-08 21:27

@te_deum 黒バスで描かれてるのって誰もが目を背けてきた努力と才能の壁だよねってちょっと思ってるところ(・ω・) 今ちょうど流星読んでるよ…ゆつきィ、WEB再録ってことはもしかしてアレか、私の知らない所でサイト作ってたのかい?wwwww
01-08 21:25

@popo_ta そーだね、ちょっと疲れてるかも(´Д`) でも明日こそ買い物と振り込みに行くんだ…!w
01-08 21:22

@mei_2 なんか二人連続で0円だったんだけど夕希はプライスレスなの?(*´∀`*)
01-08 21:21

@ha_ruta すごい!私安い!www\(^O^)/
01-08 21:20

@te_deum センキュウ!(^O^) 今ちょうど休憩中なので持ってきた本読んでるw 明日また返信させてもらうお!
01-08 21:19

@TOS 人は本当に、簡単に死ぬね。
01-08 21:05

@TOS 何回でも再発するだろうな、とは何となく思っていた。弟も同じだ。死ぬ順番違うだろう、とは今でも思うけれども、私も元々7歳には死んでた身だし、まだ生きてることの方が思えば不思議なくらい。
01-08 21:04

@TOS また母の腫瘍マーカーが上がっているらしい。気分が沈む。腹を立てやすい短気な性格が命を縮めているように思える。
01-08 20:58

@placebo_lab いっくらでも食べられる気がするから大体後で後悔するよねw ピザトースト罪深いです(笑)
01-08 20:29

@popo_ta おやありー(・∀・)ノ なんっか体調悪いわ~w
01-08 20:27

@ST_aine おやすざるるですおーーー!(残響)
01-08 06:33

金持ちるるしゅと貧乏人すざくのパラレル書きたい!! 金持ちるるしゅの解りづらい愛をスルーしてしまうすざく。(ねごとですよ!!!!)
01-08 06:32

うんんんんn。(ヽ´ω`)も、もう、もう……無理でござる。ねもいでござる。限界なのだよ寝 るッッ!
01-08 06:31

三「(`・ω・)」
01-08 03:23

@ST_aine @coqut (時計を見て)七時wwwww ほんじゃ寝ろなさい。(´・ω:;.:...あいねちゃんふぁいふぁい!
01-08 03:22

@coqut どうどうどう。おゲンコしないとほら。
01-08 03:17

@coqut (なでなで)
01-08 03:17

ずみちゃんはね、酔っぱらってるとリプの内容がアッパーな感じになるのよ。(と、言い残して去る)
01-08 03:16

やり取りおもろいから見てたいけど原稿…………。(´・ω:;.:...
01-08 03:15

@placebo_lab おそろしいね!!!w 根っからのしょっぱ党だから雑煮が一番好きかな。炭水化物は食べてる時は天国なのよな油ものと同じく。食べてる時はw
01-08 03:14

ずみこ酔ってるでしょう……。(真夜中TLを見つめながら)
01-08 03:11

@RM_REI れいらさんリプ有難うです!(^o^) ありそうですよね~、夜中に発作起こして×××とか。殴ろうと思ったけど流されルフw 起きた瞬間「なんでここにいるんだ?」なんて尋ねようものなら「自分の胸に手を当てて訊いてみろ時縞ハルト」ってこめかみに銃つきつけられそう(笑)
01-08 03:10

@placebo_lab わっかる……orz 私も結構な頻度でやっちゃうのよねソレw お餅一個でごはん一膳分か~。米は基本あんま食べないけど餅は二、三個とか食べちゃうね;
01-08 03:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム