01/07のツイートまとめ

toychest0308

@caltooo そうですね、これ男の人全体に言えることなのかも。だとしたらすんごいストーリーテラーというか、妄想力の塊じゃないです実は?wwww見たり何か言われたりするだけでエロいこと想像して ぼああああ ってなるスザルル……。これが高校生男子の性欲(笑)
01-07 21:28

ちょ、やべwwww九時半wwww ほんとTLに居座りすぎ。そろそろ潜らねば;;;;; TL流しまくってすみませんでした~!
01-07 21:22

する、側じゃなく、される側想像してるんだろうなぁ……。(しみじみ)
01-07 21:20

そのシチュと似たような状況にすざくさんに持ち込まれたら……あとはわかるなって感じなのかしらwwwwwwwww
01-07 21:20

その想像の……なんていうの、ルートみたいなものは多分人それぞれ違うんだろうなぁ。そこに現れるのが個々の性嗜好というやつか。るるしゅは下手したら抱く側じゃなく抱かれる側(女性に迫られるところ)を想像して一人で致しているかもしれない!とは常々思っていたけれども。
01-07 21:19

@kategoryG テンキュー!! もうそろそろ潜るよw 〆切前だからね!www
01-07 21:17

@kategoryG はいwwwwwwww TL流してごめんな!!!
01-07 21:17

@caltooo 私も「!!!!」ってなったところです(笑) 即座にスザルルが一人でする時のこと細かく想像しちゃって今更のように己の気持ち悪さに戦慄しました。(もう遅い!)
01-07 21:16

!!!!!!!!
01-07 21:14

そうだ、考えてみると高校時代グラビア見てた男子の股間、別におっきしたりしてなかったのがすごく不思議だったんだよね。見ても勃たないのにどうやってオカズにするんだろう?って。あれ一人でする時は水着姿の女性をただ見てるだけじゃなくて、そこから更にアレコレを想像してやるってことなのか。
01-07 21:14

男の子の感覚について考えるのたのしいなー。それが好きキャラだとなおのこと。大体人に面と向かって言ったら変態だとバレることばかりだがwww
01-07 21:11

見せられるだけじゃ駄目なの……そう……///// ※ハアハアしながら言うと気持ち悪さ倍増しです。
01-07 21:08

まず見ちゃってからイケナイこと想像して赤くなるんだなw 可愛い!!
01-07 21:06

るるしゅは顔色には出ないけど、その代わり口先で辱めるのを楽しんだりはするよね。カレンちゃんの恰好揶揄してみたりさ。でもシャリたんに「キスされると思ったんでしょ」って言われた時は ぼぼっ ってなる訳で。やっぱ二人ともシチュ萌え派か……。
01-07 21:06

るるしゅは「男は視覚、女は嗅覚」とか言ってたっけ、リヴァルにシャワールームで。視覚だけじゃなく、プラスシチュエーションがセットじゃないと萌えないって事か。セシルさんやカレンちゃんの女体スルーしといて代わりにるるしゅに電話かけてあげるよってシャーリー押し倒した時は頬染める訳だから。
01-07 21:02

もしかしたら小学生くらいから頭の中大変なことになってたかもしれないすざくさんは高校生の時点で女体に意味はありませんになってたから、多分アレシチュ萌えなんだろう。すざくさんもるるしゅもどっちかっていったらムッツリタイプなのかも。
01-07 20:59

エルエルフbotちゃん頑なに時縞ハルトbotちゃんにしかフォロー返ししないトコ好きだよ……。
01-07 20:54

@caltooo ブログに書けって感じっすよねwwww こちらこそスミマセン(笑)
01-07 20:51

ハルエルは同居してた時ベッド二段だったけど、朝起きたら何故か隣にエルエルフが。ってことはありそうw
01-07 20:51

一線超えないように意識してなきゃなんないお友達……。それなのにルルーシュはナナリーが寂しがってるから遊びに来いとか泊まっていけとか簡単に言うしさ。って思ってそう、すざくさんは。
01-07 20:49

@caltooo くそ長い上に主観に満ち満ちたついーとを……。^p^ TLに忍者が!と思ってましたさっきも(笑)
01-07 20:47

キセキDVDだったかで「巻き毛」って表現されてた時萌えた……萌えたよ…………。巻き毛の彼。
01-07 20:46

@caltooo いいですおー^^ 鍵っ子ですみませぬw
01-07 20:45

スザクパーマ男子いいよね……。生で見たいわw
01-07 20:44

すざくさん「早熟なんです」って言ってたから、下手したら小学生くらいの頃から頭の中大変なことになってた可能性ありますけれど。
01-07 20:44

一番ヤりたいざかりなのってやっぱり高校生くらいなのかな。そう思うとつくづく本編すざるるの年頃って。
01-07 20:42

本心言えば私も中学生すざるるにはもうちょっと……もうちょっとでいいから可愛くしていてほしいよwwwww
01-07 20:41

ついーと連投してる間に毎日忙しいお友達にも声かけたかったんだけど、忙しそうすぎてなんて声かければよいのか解らない……。
01-07 20:40

いや、ある意味中学生らしいのか。中学二年だもんね。
01-07 20:37

中学二年でこんなこと口走る男子wwwwwwwwwwwwwww<RT
01-07 20:36

RT @hopanda_: 好きな男の子と一緒に図書館で勉強してて、あたしね漢字得意だから『奴隷』って何も見ないで書けるんだよ!ホラ見て!って自慢したら、「何言ってるの?自分の名前書けるのは当たり前でしょ?」って優しい笑顔で言われた中学二年生の冬休みに、私の性嗜好は全て方向付け…
01-07 20:35

割れ鍋綴蓋の綴蓋担当なすざくさんがいらっしゃるから処女ではなくなっている……。
01-07 20:30

この感覚で女の子と接してたらそりゃ童貞のままになっちゃうよねっていう。黙って(かどうかは解んないけど)押し倒してあげて、陰で悪い虫を撃退してくれてたかもしれないすざくさんが居なかったら童貞のままのみならず、下手したら一生処女のままで終わってたかもしれないw
01-07 20:26

この感覚がどうにも乙女っていうか処女っていうか。セックスは夜にするもの、ちゅーする前には許可を取れみたいなコレ。
01-07 20:24

裸にしてもらえるの待ってそうなんだもん、それでいて脱がせられるものなら脱がせてみろという高慢さがもうね。あくまでも本性は自分から脱ぎ捨てるなんて言語道断!なのにね……。
01-07 20:23

レイプ願望ある肉食女子にも似てるんだけどなぁ、この精神構造自体は。でもるるしゅ男の子だもんね……女性をメスとしては見ない上に男は女性に対して紳士であるべきとか思ってそうな部分が「慎み」となって、肉食女子みたいにあからさまにギラついた感じにはならないっていうね。
01-07 20:22

逆にルルーシュは「つい流されちゃう」からいやらしいとおもうのよね。常に心のどっかで脱がされるの期待してるように見える、理性という名の衣をw ホントはそんなもん着てたくないんだろうな、窮屈なんだろうなって。ワルイコトシタイるるーしゅ。
01-07 20:20

これは好みにもよるかー。逆も勿論おいしいよ……。
01-07 20:19

見た目でもそうなんよね。ルルーシュは服を乱して着てたりしどけなく脱げかけてる時の方がいやらしく見えるんだけど、すざくの場合はかっちりした服をストイックに着込んでれば着込んでるほどいやらしいです。系統別セクスィー。
01-07 20:19

また割と脱がなくても透けて見えちゃうから……それでも脱がないなんて本当にやらしいなと思います。もし私がマオたんだったら常時ニヨニヨするのこらえてなきゃなんないよ。
01-07 20:17

理性って人の心が纏っている衣類みたいなもんだと思うのよ。それを頑なに脱ぎたがらないところがいやらしいなぁって。だから覚悟して脱いだ時すっごい萌えるのですよ。僕の中から俺が剥き出しになる瞬間プライスレス。
01-07 20:16

情に流されるってことは情にだらしないってことでもあるので本当にふしだらだ。すざくの場合、本心では流されたいがばかりにそのための理由を欲しがるのでなおのこといやらしい。人を許すことも自分自身を許すことにも、もっともらしい理由が要る。
01-07 20:15

ミレイちゃんに胸触られてるシャーリー見て頬染めてたすざくさんにも同じ萌えを感じた。
01-07 19:55

好きキャラと女の子との絡みって男の子としての素の部分見えるから最高。
01-07 19:53

これもうすんごい萌えた。女子に反応しちゃう男の子らしいトコ最高だよ。<RT
01-07 19:52

RT @vvv_haruto_bot: ただでさえ、発作が起きて苦しいのに、流木野さんが白い胸元を露にして……ぼ、僕だって男なんだ!
01-07 19:52

@te_deum ヒギィィそれもヤだwwww 「ああ……あああああ((((;´Д`;))))」ってなるよね。作文ねー、うん。やんないとやばいよ。私は特にな……。(ぬるい笑み)
01-07 19:28

@te_deum えーお休みだったの(´・ω:;.:... 呼び出しとか身に覚えがありすぎるw 次の連休になりそうな日は三月頃だったような。ええ、真っ白になりましたとも。「あっ……あっ……?」とか口走ってからようやくティッシュ大量に抜き取ったよ。
01-07 19:25

@te_deum うんw 「やっべ!」と思いながらも一瞬呆然と目の前の惨状を見つめてしまった。脳が現実を拒否してた。てか、新年明けて早々残業なのね……なるべく早く帰って来られればいいね!><
01-07 19:12

その時ふと思い出したのが、クスッと笑って「何なりとお申し付け下さい、お姫様」って恭しくお辞儀しながら言っちゃうすざくさんでした。
01-07 19:05

「もっと気ー遣えよ」とか遠慮しろよみたいなこと言う人いるけども、その前に(私に)って入れると凄いよく意味が伝わるなと思うこと、あります。言われてもしゃーない人も確かにいるんだけど、充分気ー遣ってんじゃん?って人にまで言う人いるのね。
01-07 19:05

昨夜ぱそんこのキーボードにお茶バッシャアしてしまい。壊れてなさげで良かった。色々アウトになるところだった、物理的に。
01-07 17:26

同じスズメ目のシジュウカラが冬眠中の蝙蝠の頭蓋骨に穴開けて脳味噌食べちゃうっていうの思い出した。<RT
01-07 17:22

RT @adachitorujp: 至近距離まで来たスズメちゃんをかわいいなーと写真撮ってみたらめちゃくちゃ眼光鋭ェー! http://t.co/TTU4AzSlLk
01-07 17:21

@placebo_lab 健康診断ね。(´・ω:;.:... 私も誤魔化せない数値を目の当たりにしてちょっと正気に戻らなくてはならないw お餅ってなんであんなに美味しいの……†
01-07 17:16

@lelou_chu_bot lョω・´*)ヒューヒュー!!
01-07 05:54

@lelou_chu_bot lョω・*)
01-07 05:50

@coqut さようか……お互いがんばろうず(´・ω:;.:... 〆切はすぐや。コンビニよりちょっと遠いかなくらいだ。
01-07 03:05

@coqut ん!www もう進み具合についてツイートするのはやめにしようかと……。^ω^ ほんと遅筆ですからのうw 今は休憩中?
01-07 03:03

@coqut こころのよゆう!だいじ!!(゚Д゚) ※よく失くしてます。今日は社長の都合で突然休みになったのですよ。これからまた朝まで作文しますん!
01-07 02:56

@coqut おはおー(`・ω・´)ノうーん、ほんとうにモラ男なんやな。ちんちんついてないにちがいない。お仕事ふぁいお!!
01-07 02:50

@mei_2 海老、の……顔って?(゚Д゚) ←思い出している。お、おやすー!
01-07 02:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム