01/06のツイートまとめ

toychest0308

つい先日友達の話を聞いていて完全に合致してるな、と思ったところでタイムリーな記事読んじゃったわ。私可哀想的なことを話に織り交ぜてくるかどうかも判断材料になるかもね……。
01-06 22:36

@kategoryG 雪なにも珍しくないよ!wwwww こっちは毎日雪かきしてるよーーー!!
01-06 22:35

話をよーーーーく聞いていると、誰かのことを心配している、と見せかけてその相手を巧妙に下げていたりもする。謙虚に見えるしいかにも性格良さそうに見える。周囲の評判もすこぶるいい。私が一番警戒するのはこのタイプです。
01-06 22:31

一番参考になるのは対人関係かもしれません。慣れてくるとディープな個人相談をぶっちゃけてくるタイプは相手と仲良くなるスピードを故意に上げようとしている。打ち明け話が一番手っ取り早い手段です。そして短いスパンで誰かと急激にベッタリになったりまた離れたりということを繰り返している……。
01-06 22:29

@te_deum ^ω^
01-06 22:26

何故その人の第一印象が良く見えるのかというと、その人自身が「良く見てくれる相手を選んでいるから」だったりするのよね、無意識に。そういう人は総じて愛想がとてもいい。勿論本当にコミュ力高いから、という人もいるのですけど、そうじゃない場合は……。
01-06 22:25

初対面の時点で話が合うということは、自分のコミュ力が高いからではなく相手が合わせているから。その人は自分を出していないからこっちが自分を出せるのです。
01-06 22:24

行動力のある人について http://t.co/KtntAjD9Y2 #blomaga 私が一番警戒するのは一見コミュ力高そうに見えて話がそこそこ合って、何より第一印象が良すぎる人です。
01-06 22:24

@popo_ta 食べた後に痛くなるなら下手に食べられないね(´・ω・`) 納豆ごはん今年に入ってから食べてないなwww 回復したら食べるんだ!(笑)
01-06 21:05

@popo_ta 目立つのと悪目立ちは違うのだよ!(・∀・) お腹にくるのかそうか……最初聞いた時ノロかとちょっと疑ったw わたしゃ今晩御飯っすお、切干大根うめえwwwww
01-06 20:56

@kategoryG もう要らないくらい降ってますお!!^p^ 私も運動しよーw
01-06 20:50

@kategoryG おー、そっち雪降ってないのかいいな! 滑り放題やねw 怪我すんなよー!
01-06 20:49

@kategoryG 蝋? あーきいたことある、滑り良くするために塗るんだよね?
01-06 20:48

@kategoryG なんぞコレどういう状況?w ナツ子スケボーやってるの?
01-06 20:47

@popo_ta 三月まで直らないとしたら相当重症だと思うし(;ω;) なんだろね、今年の風邪ってお腹にくるのだろうか; あんまり悪いようだったら病院行きなね?黄色そんなに目立つかなぁ; 他の色にしたらなんか違うなってなっちゃったのですおw^p^ 多分すぐ変えるとおもうー。
01-06 20:46

@vvv_haruto_bot あーもー、ほんとに優しい子だよ君は。大好き!!!!
01-06 20:43

@vvv_haruto_bot (なでなでなでなでなで)
01-06 20:41

@popo_ta オカエリー!\(^o^)/ プチ断食つらい;会社で食い意地張るの難しいけど今のトコほとんど無礼講である(笑)たたこしゃんの所もそうなのかな?w黄色は触るな危険な色だとおもうの!(笑) 単純にTLで被る色の人いなさそうだからそうしただけなんだけどね。
01-06 20:35

@placebo_lab アクアリウムのポスカ買ってよかった~(*´Д`*) 今も眺めながらうっとりしてる!誘ってくれてありがとね?あとちょっと……私ケイナンの食生活見習うわw 冬になってからちょっと肥えた気がしてならないwwwww お野菜とる!!
01-06 20:19

@popo_ta ん、アイコンは二月オンリーのサークルカットを危険な色で加工したものだよw
01-06 20:14

@popo_ta パン一個; 今はちょうど新年会中かな?年明けてからずっと調子悪いというか、結構長引いてるよね?(´・ω・`) 早く治りますように.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
01-06 20:13

@popo_ta お腹の具合あれからどう?l・ω・`) 大丈夫?
01-06 17:42

@shinra0928 DTwwwww^p^ ギアス公式様はキャラのパンツと童貞・非童貞の区分に何か強固なこだわりでもあるのか(笑)気になる情報ありがとう! 四巻買う? 紅茶好き男子ってそこはかとなく高貴な感じがしていいよね~!
01-06 17:33

@shinra0928 角川のニコニコ静画かな?(`・ω・´)やってたんだ? NTR……アルバムって何だろ。四巻読んだらわかるのかなw
01-06 17:26

@shinra0928 おっきな国には割とあるんだろうねぇ(・ω・) 日本でいえばそういうの請け負ってるのが893の人々だったりするらしいけど; 四巻今月かー、マリーベル様ぺろぺろなので続きも買う予定です。すざくさん出てきた時はテンション上がったしねw
01-06 17:12

@shinra0928 黒執事解るよ! 女王の犬的な…ブリタニアの番犬って響きええねwwwww 小説は一巻のみ読んだよ、漫画の方はまだ三巻まで。四巻ももう出たんだっけ?
01-06 17:03

@shinra0928 しんらしゃんあけおめー! 確か年越しTLでも挨拶し合ったような…と思いつつ今年もよろしくなのだよ! 56監督の友達感は友愛を越えた真の愛であった……。汚れた下着を取り換えられる仲って何回聞いても凄い表現よね。スザルルは安定の公式カップリング(*´ω`*)b
01-06 16:40

@ha_ruta 鳥もいいよね~。友達が飼ってて暗くしたらほんとに寝るんだなと思ったw 尻癖悪いすざくwww^p^ わんにゃん変換は萌えますのう!////
01-06 16:37

@pisochoco ね、なんかしっくりこないって私も思ってたw 全て包括されているのがスザルルだったのだ?^ω^?
01-06 16:35

@mei_2 なぜこうも反応が違うのか……(笑) 性格はあるんだろうけど慣れもあるのかもしれんね!
01-06 15:49

@vacuum125 お褒め頂き光栄の極み!\(^o^)/ 散々ヤっておいて善がるるるしゅに獣の目になり「性具に頼るなんて確かに僕らしくないよな……(三回戦!)」な熟年すざくさんに乾杯。すざるるちゃんは良いセックスライフをお送りくださいですね!!(笑)
01-06 15:48

ふぁぼして下さった方々へ。すざるるから生涯逃れられない呪いをかけておきました。りだつる!
01-06 15:46

@mei_2 すざるる悩ましい?~(*´Д`*)
01-06 15:45

@pisochoco ヤッター!\(^o^)/ ふぁぼテンクスコ! すざるるはそうだよね……もう、そうとしか言いようないなって先日悟りを開いたのだよwwww
01-06 15:44

@mei_2 なんて気立てのいい先住ぬこちゃんたち(ホロリ)うちのぬこはフシャァァァァ!だったですお。私に似て性格が悪いのかチキンだったのかwwwww
01-06 15:43

@vacuum125 るるしゅの無意識な煽り台詞が最大のおかず!!! ほぼ同じこと考えててもう……すずめさんったら?//// 中折れすざくさん即復活できますかねニヤニヤ!^p^ 絶倫すざくだって連続発射は辛いんだよるるーしゅ(笑)
01-06 15:42

@toychest0308 ついった常駐禁止ですよー。ッッッパーーーーン!(`・ω・´ ⊂彡☆))Д´)
01-06 15:38

魂レベルで癒着した関係だと思うし、どの形容にも当てはまってるようでいて若干、物足りないしな。
01-06 15:37

何かと比較しようもなく濃ゆいもの。
01-06 15:36

前友達にも言ったけど、すざるるってBLでもやおいでもゲイでもホモでもなく、「すざるる」という確立された一個の愛の形って気がする。
01-06 15:35

@mei_2 明らかにペット可物件の住人狙った感だよね、最初から。なんというピンポイント爆撃!と思いつつ、幸いにも人選は正しかったのであった(笑) 先住犬ぬこと上手くやれるか考えると、多頭飼いに踏み切る人って実はそんな多くないんじゃ? 里親探ししてくれるかどうかも人によるしね;
01-06 15:33

@ha_ruta 可愛いっすおね~(*´Д`*) 小さい頃からずっとおうちに犬か猫がいたので、わんわんおも好きですw たまに妙~に人間くさい動作がw 前の仔がしたウンチにぬこ砂かかってないと、代わりに嫌そうな顔しながらかけてあげてたり。
01-06 15:30

すざるるは年とっても綺麗なホモだとおもうのだよな。
01-06 15:28

@vacuum125 年いってからの方がしたくなるってよく聞きますね!^p^ 欲しがるるるしゅも中折れして焦るすざくも両方かわいい!! お道具を使う等、新しいプレイへの扉も開くも良しですね!(笑)
01-06 15:24

@mei_2 朝玄関ドア開けたら冷え切ったぬこが、とか洒落にならない……((((´Д`)))) 泣き出す。運んできたのはコウノトリじゃないが「よく来たね!」と言ってあげたい。捨てた奴絶許。
01-06 15:22

年配すざるるいいよね……//// 初々しいのもいいけど出来上がってるのもイイ。「僕がおじさんになっても愛してくれる?」「当然だ」とストレートにデレてるすざるる下さい。
01-06 15:20

@vacuum125 美味しい妄想に食いつく夕希でありました……御馳走様なのですよ!!! 年いってからるるしゅに急かされる描写めっちゃ萌えました? 「まだ満足していないぞ」なんて偉そう可愛い!!!
01-06 15:18

@mei_2 うん、同じこと考えた。ぬこちゃんの惨状に涙しつつ覚悟決めるよねw あの時だけ己にも母性らしきものがあったのだと(遠い目)紙袋なんかに入れて真夜中に放置とか…いや、人様のチャリカゴにっていうのも信じられんが。保険効かんしね。獣医さんは正義ですお、お世話になったわぁ。
01-06 15:15

@ha_ruta トイレ待ち写真撮っておけば良かった!と今でも後悔してるよ~_(???`_)⌒)_ 食後に渋滞するのです(笑)皆今でも里親さんトコで元気に暮らしているらしいので、それは何よりなのですがね!
01-06 15:10

回復したぬこズがおトイレ前に一列になって順番並んでたのは最高に可愛かった。たとえちょっとしたム●ゴロウ王国状態で睡眠時間ない中お布団の周りで運動会やらかされたとしても、可愛いものは可愛いのであるよ。
01-06 15:06

あの時近所によさげな獣医さんとペットショップなかったら結構詰んでただろうな……。
01-06 15:03

@mei_2 大体身体壊してるしね。カラスに襲われかけたトコを友達が保護したらしくて夜中に電話かかってきたの(笑)風邪で目も鼻もぐじゅぐじゅ、ミルクの飲み方もわからん仔達であった…。ぬこは確実に助かるだろうけど、五月ちゃんが懐具合共にヤバそうだったらそっとカンパするつもりだったw
01-06 15:01

@mei_2 ね…私も睡眠不足でお花畑見えたw 獣医探しとぬこ砂・ミルクその他の調達ともセットでHPが…。正直家のドア前で、なツイート読んだ時他人事とは思えなかったよ。限りなくいい人選ではあったけれども(笑) 元気になったぬこちゃんには癒されますしな。いい経験だったとは思ってる。
01-06 14:51

@mei_2 そうなんだ…引き渡した後が心配でさ。一匹トラウマなのか何なのか尻癖治らない仔がいてね。('・ω・) 経過教えて貰う条件つけちゃったから引き取って貰えるまで大変だったのよ。あと、元気になるまでの二時間おきのミルクね。※全員生後1、2週間…。
01-06 14:37

@coqut 今朝まで作文してサラダ食べて寝たよ(笑) 昨夜のお仕事はいつもよりスムーズだったようで良かったねー(`・ω・')
01-06 14:29

@mei_2 おつかれさま(・ω・) 私も4匹保護した時は獣医さん経由して里親探しさせてもらったわ。ワクチンと手術費用こっち持ちも同じ…。引き渡し出来るくらい回復するまでが一番大変だったよ。ボランティア団体にお世話になる方法もあるのねぇ。
01-06 14:26

くせになるうま塩どれっしんぐ罪深いですね。おいしい……だがさもい。おいしい。
01-06 04:39

真夜中だというのにおな かすきすぎて野菜サラダムシャァしてるなう。生野菜で体が冷えてストーブつけてるのにガクガクブルブル。
01-06 04:38

おひさしぶりです!!!!!
01-06 03:19

一応まだ人間やめてはいない筈。まだ……まだだよ。
01-06 03:19

笑……えない。(真顔)
01-06 03:18

さ、私も原稿やるか。現在の頭の中、正にこれ→ http://t.co/GA9JpvurKJ
01-06 03:18

@ha_ruta キャワイイ! ふろてらでっす!!
01-06 03:17

ハルトかわいいwwwwwwwww
01-06 03:16

RT @vvv_haruto_bot: 時縞ハルトが、3時14分を1分くらい過ぎたアバウトな時刻をお知らせします。
01-06 03:16

@ha_ruta 15日ですね、了解です!(`・ω・´) なるべく早めに仕上げられるようにしますので!!がんばりまっしょい★
01-06 03:16

高校生とか増えちゃうとどうしてもそうなるのかな; 亡国で新しいギアスファン増えるのは喜ばしいことだけどモラルは低下気味ね。同人界とはいえど暗黙の了解というか、越えてはならない一線というものがあるのだよ……。
01-06 03:15

@ha_ruta 何を入れるんだろう楽しみ!^p^ スパコミですか。ギリまでやってみて無理めなら、その方がいいかもしれませんね…(としか言えない!;) とりあえず〆切日、大体でいいので教えてもらえると。一月下旬くらい見といた方が良さげですかね?
01-06 02:50

@ha_ruta そ、そういう事情でしたか; じゃあほんと、私の方で余裕あったらですけど、いよいよギリになったら言ってください…(笑)
01-06 02:40

自分の表紙もまだだというのにwwww 本文もな!!!
01-06 02:36

つい線画さえやってくれるなら塗りだけなら、とかOKしそうになる。危ないwwwww
01-06 02:35

@coqut うぃるきんそんは親のです。夕希のはトッ●バリューブランドです(・∀・)
01-06 02:33

@ha_ruta あと一か月はあるとおもうのですがそんなにデッドなのです?;; 個人誌が…なければ……っ。いえ、私も合同とかやってみたいのは山々ではありますが!! 生贄ーしゅなので、供物として身を捧げるるーしゅですお!※こちらは自ら服脱がせる予定です★
01-06 02:32

@coqut 生まれてこの方悪運以外の運に見放されております! レモン炭酸ストックしてある。缶のやつ。
01-06 02:27

@coqut 最初からレモン炭酸で割るという邪道ぶりw おおー!すばらしき強運★
01-06 02:21

@ha_ruta ちょっwww誰の本ですか誰の!wwwww 私なんか間違っただろうかと一瞬不安に(笑) 鬼畜るぎは目元をほの昏くすればそれっぽくなりますね!そういう意味じゃないかw
01-06 02:19

@coqut 私のくじ運の無さ半端ないよ?^p^ ビール大好き!最近はハイボールばっかだけどねん♪
01-06 02:15

@coqut そうして是非!(はあと)アクセス集中してるらしいから重いやも!
01-06 02:11

@ha_ruta (゚∀゚)!?表紙ですか? あれ、私ゲストですよね?; ハードえろはが、がんばりましょう!!(笑)
01-06 02:10

@ha_ruta Oh…二月といってもすぐですもんね; 私もこれから取り掛かりますので。宜しくです!
01-06 02:05

@coqut 送り主に送り返す場合はどうなんだろうねw
01-06 02:03

@coqut ビール当たるかもしれない、というもの!
01-06 01:58

@ha_ruta ばんわんわ!今忙しいです?l・ω・´) 二月の〆切決まってたら大体の日にち教えて下さいな!
01-06 01:57

ちょっと重いけど運試ししてみて!^ω^ @coqutさんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「年賀メッセージ」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/B4Udw8cRR6
01-06 01:54

正月明け切ってないのに@作文なうに変えてみる。二月の〆切まではあっという間という事実……。
01-06 01:49

@ST_aine 先程メールお返ししました~。何もなければ返信不要ですので確認宜しくです! おやすみなさい!^^
01-06 01:45

@chacha_tan 仕事始め一日目から新年会なのか(´・ω・`) お腹の調子悪い時は辛いね; ピザ・寿司とか調子悪くなくても重めだというのに。寿司ちょうど一昨日食べたわw
01-06 01:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム