01/03のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab おつおつお!(・∀・)ノ 今回もまた前回に劣らず飲んだくれコースでしたなwww ちょう楽しかったよ~、そろそろおうちに着く頃かな? 残りの休みのんびりしておくれー?
01-03 23:45

@popo_ta おはよー! アクセス集中してるらしくて繋がらなかったw^p^…ので、また帰ってきてからやってみる! 有難う? 今日お出かけで色々買ってくるぞよ! 待ってろー!
01-03 09:00

@coqut やほー!l・ω・´)ノ お仕事お疲れ様! タッチの差で寝落ちた模様w
01-03 08:58

次の日早起きしたい時に限ってねもけが来ない。〆切なうな友達のを分けて欲しい、今すぐに。
01-03 03:01

明日髪切ってから行こうか……さて寝 る。
01-03 01:21

多分エルエルちゃんこの後コクピットの中でハルトの遺体抱きしめながら号泣したり力の抜けた拳にちゅーし返したりしてる。
01-03 01:21

ついついこういうことしちゃう。 https://t.co/Vg5n4d4wgT
01-03 01:15

※ツイッタ―内検索なう。 #寝ろ
01-03 01:15

拳ちゅーブワッ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
01-03 01:14

RT @TAKAKING_R2: 契約…月で殴り合った…友達…導き出される結論は…エルエルフがハルトの友達になってくれて本当によかったよ…。「キミは…知ってるんだね…」「ボクのこと…」「あぁ…お前は…」「俺の友達だ…」#valvrave http://t.c
01-03 01:13

羊羹一本って普通に苦行だけどな……w
01-03 01:08

私もコレすごい気になったw 「エルエルフ羊羹なら食べるかなぁ」と思われていたっぽいことが。<RT
01-03 01:07

RT @dg5toto4: エルエルフさんの食事が羊羮はんぺんトッポ(百歩譲って)ハンバーグにしか見えないんですけど好物でも集めたの??羊羮がお米ポジなの?? #valvrave http://t.co/SmG5X2Xx5b";
01-03 01:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム