01/02のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 奴らは見抜けないよ……しっかりメイクでもすっぴん?って勘違いする生き物だから。私はさすがに己が女だからソレはないw レギンスはあんまりだけどトレンカ私は結構好きよ~。脹脛のラインが綺麗に見えるのがイイ。だがレギンスはモモヒキに見えるw
01-02 18:06

@te_deum 野球部に見えるみたい。それはちょっと解る。あと男子はピンクベージュのことはピンクじゃなくてベージュだと思ってるから。あれピンクじゃないからね男子にとってはw
01-02 17:56

@te_deum ええっとねえ……レギンスとトレンカは駄目。黒タイツとパンスト、もしくは綺麗な生足はアリ。
01-02 17:53

@te_deum うん。見た目普通だからかこういう本性ぶっちゃけると男子にあんぐりされること多い。でも打ち解けた後に「お前は解ってる」って大体評価されるw
01-02 17:49

@te_deum はい……。女の子が好きなのか女の子の体が好きなのか解らなくなる時があるけどね。
01-02 17:46

@ST_aine ふおおおお/////
01-02 17:37

@ST_aine ええ。居た堪れないのでサラッと流してください/////
01-02 17:33

ユフィさんの脇乳に萌えていた時点で気付く人は気付いていたと思うが。
01-02 17:31

@ST_aine それは只のご褒美でしか……。女の子大好きな本性はなかなかぶっちゃけられませんね!!!!
01-02 17:31

お友達から送られてきた写メとかも全部保存してるからね。携帯変える気は更々ないから。
01-02 17:29

@ST_aine ごめんね、気持ち悪くてwwwww 正月だから正直にぶっちゃけてみた!
01-02 17:27

バイト先でも社長にテレビに映った女の子見る時の反応について色々言われてるからね。「可愛い!」とかじゃなく「可愛い……」って押し殺した声で言うの怖いって言われてるから気を付けて下さい本当に。
01-02 17:17

うわー引くわ自分でも。(だがもう遅い)
01-02 17:16

今酔っぱらってるから言うけどフォロワ―さん可愛い人や綺麗な人多いみたいだから是非愛でさせてください。私はイベント行けないんだよ。一回遠地に行こうとしたら十万金吹っ飛ぶからね!! 写真うpした人は舐めるように見つめられてるしその写真こいつに確実に保存されてると思って下さいね……。
01-02 17:15

@ST_aine @coqut あいねちゃん可愛いwwww
01-02 17:09

@coqut @ST_aine 唐突に終わったwwwwwwwwwww
01-02 17:08

@coqut @ST_aine なんだかんだで結構知ってる人多いね!^ω^
01-02 17:07

ピアノ弾いてこよかな。最近ママンの物置と化しておる。
01-02 17:05

ひとのこらーーーーーーーーー。
01-02 17:04

@ST_aine @coqut ふーーーとーーーぉこぉろぉにぃぃぃぃぃ♪
01-02 17:04

@mei_2 yes!ことよろ~!\(^o^)/
01-02 17:04

@lelou_chu_bot お餅おいしいよね! 私はお餅二つかな~。ごちそうさま!
01-02 17:02

@coqut 歌っていいのよ? 私聴く担当だから。口笛でハミングするよ……。
01-02 17:01

@lelou_chu_bot ルルーチュおせちちょうだい!
01-02 17:00

@coqut ね? スザルル曲って人それぞれ違うから聴くの楽しいよね!
01-02 16:59

まじこっこのカウントダウン歌われるとハワワワアアアアアア((((´Д`))))ってなる。
01-02 16:59

@mei_2 そうだね……。明けましておめでとうきゅーめいたん。5日までにサークルカット送るのでよろしくなのだよ。
01-02 16:57

@coqut こっこの「カウントダウン」とくぼうるりこの「男」か「ピストル」歌うと空気凍るよ。おすすめ。私は初めて一緒に行く友達にコレやられて「何があった……」って訊いたからねw
01-02 16:56

@mei_2 きのこの山派の人って今まで見たことないんだけど実在するのかな……w
01-02 16:54

@coqut カラオケ暫く行ってないからいきたいな~。しかしわたし鬱曲しか歌わないんだ……†
01-02 16:51

夕希が書き初めをしたよ!http://t.co/6v6wevsLVw http://t.co/SjelclORSE 我ながら大変胡散臭いな……。
01-02 16:49

@coqut これ合唱曲の中で一番好きだったんだよね~。
01-02 16:44

学生時代合唱ではソプラノだったのに今完全にアルトだな……。
01-02 16:43

正月早々ハイボールで飲んだくれている訳で。
01-02 16:42

http://t.co/EK2tfOkr54 たまに無性に聴きたくなる。
01-02 16:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム