12/30のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab 見た目よりも中身、というのは今の時代既に贅沢だよね!^p^ 絶滅危惧種は絶滅危惧種と番いになるものなのだ、わかっている……。
12-30 21:08

@chacha_tan おかえりー!l・ω・´)ノ お正月準備大変だったね! 9時にいます★
12-30 21:07

@placebo_lab 見た目は清楚可憐でも口を開くとどぎついギャル語なんだろ。認めん、認めんぞwwwwww(゚Д゚) スーパースターは手の届かない存在だからこそスーパースターなのだよ。
12-30 14:32

兵長とルルーシュが居てくれればいいのにー! そしたらすぐに片付くよ!!!
12-30 14:11

@placebo_lab スーパースター!懐かしいwwwww 可愛いロマンスグレーは清楚可憐な女子高生と同じくらいの絶滅危惧種だと思うけれども、夢を見るのは自由だよね……!!
12-30 14:10

私のお掃除はゴミとそれ以外を分別することから始まる。基本的にゴミは片すけれども、一年の間に「これはゴミじゃない」と思っていても実際はゴミだったというものがある筈。埃という埃、汚れという汚れを削いでそれらを全部駆逐すれば我々人類の勝利だ。
12-30 14:09

@placebo_lab 比較の対象がおかしい。^p^ それは福山雅●と縁がある筈なのにまだ出会っていないだけ、とかいう友達の言い分に限りなく等しい(笑) 確かにこの世のどこかにはいるだろうが会える確率の問題や。
12-30 14:05

さあ……駆逐してやる。大掃除の時間だ。(ゴミ袋片手にマスク装着しつつ)
12-30 14:00

@placebo_lab わろたwwwww 何も現実的じゃない!何も!(笑)
12-30 13:57

@placebo_lab わかりすぎるぞ……(´・ω・`) 面倒くさがりが自発的な行動に移るためには何らかの動機や縛りが必要だよね……。※自分管理人は自分です。
12-30 13:56

@placebo_lab え、案外気付かれないもん?w 結局ポケットティッシュいっぱい持って出てきたよ~。外出メンドクサイよね;気合い入れて支度し始めるまでがめんどくさい(笑)
12-30 13:49

@chacha_tan ただいま!(°▽°) お腹よりも鼻の方が深刻な状況だよ!
12-30 13:46

@chacha_tan 安定のるるーしゅwww^p^ 平らだねえ平らだねえwwww
12-30 13:46

。゚(゚´Д`゚)゜。
12-30 11:52

ない!!!!
12-30 11:51

鼻炎薬。
12-30 11:51

マスクしてればバレないかもしれない。でもソレに伊達眼鏡まで装着したら完全に不審者。駄目だ。
12-30 11:51

鼻につっぺして出か けることが出来たなら。Oh……。
12-30 11:49

@mei_2 さ、さよか。じゃあまずHP回復に努めてくれ! 正月は三日以外なら昼間空いてるお!(´・ω・`)
12-30 11:49

@mei_2 あ、でも具合悪いのか。都合よい時あったら教えて? 今日の夜までは空いてる。
12-30 11:43

@mei_2 おこか。激おこ寸前なのか。なんかパーティー内での連携の問題その他色々ありそうなオイニーが。でも冬コミ前から五月ちゃんは頑張ってたと思うよ、ホーム見たwちょっと1時くらいまでお出かけしてますので、帰ってきたらすかいpメッセ入れますお。待っててね?(*´Д`*)
12-30 11:42

@mei_2 oh…慰め隊!(`;ω;´) 五月ちゃんのような歴戦の勇者でも試合に勝って勝負に負けるほどの激戦区。
12-30 11:36

@shinra0928 おはよー。昨日は参戦おつおつ★そういえばバンチャで先行あったんだっけ?(`・ω・´) 新作スザルル変換できそうな感じなんか。よさげです?
12-30 11:28

@mei_2 3.5h! そりゃ痛恨(`;ω;´) 長時間並ばなきゃなんない大手さん以外でも買い物したい時は分担出来ないときついね;
12-30 11:26

昔この人出てた頃よくF1見てた。サイバーフォーミュラっていうアニメがあってね、SINしか知らないんだけどその影響で。<RT
12-30 11:22

RT @otakomu: 【60RT】F1のミハエル・シューマッハ氏、スキー事故で意識不明の重体、脳に深刻な損傷「重篤な状態」と病院が発表 http://t.co/8bTRHYVIXN via @otakomu
12-30 11:18

トマトの食べ過ぎでお腹下しててなかなか出か けられない。鼻風邪も悪化してて鼻水がとめどなく流れる。なおのこと出か けられない。
12-30 11:17

@mei_2 なんてこと。ショックすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。だが大敗なんて初じゃないか友よ。欲しかった本を持っている人は周りにいないのかい?
12-30 11:13

@mei_2 おはよう勇者五月。昨日の戦闘お疲れ様だったのだよ。(´;ω;`)
12-30 11:02

@chacha_tan お腹撫で回してあげたいね!(*´∀`*)
12-30 11:00

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot !!!(°▽°) やった得した!! おやすみちゅっちゅ?
12-30 01:26

@natu_suza_bot スザクのくるくる毟られたら困るもんね!(°▽°) 欲望に正直なジェントルマンいいと思うよ!
12-30 01:23

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot じょうしきだいじね!(°▽°) その通りだ! たまには遊んでくれ!
12-30 01:22

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot ねもいねもいるるしゅ可愛いね可愛い。スザクがちゅっちゅしてあげたらご機嫌なおらないかな?
12-30 01:21

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot ルルーシュ、おこなのか。(・ω・) 激おこか?
12-30 01:20

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot じゃあ遊ぼう? スザクとルルーシュが(゚∀゚) 私は物陰からひっそりと視姦しているよ!
12-30 01:18

うんそう、正にそんな感じ!<RT
12-30 01:17

RT @n_music_n_life: 大風呂敷を畳もうとしてたのに、気づいたら折り鶴が出来上がってた感 #valvrave
12-30 01:17

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot 遊んでるんじゃないよスザクが寂しがってたというか夕希が怒られてたんだよ?
12-30 01:15

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot あ、スザクも私も浮気じゃないです。
12-30 01:13

@Lelou_Lampe_bot 今一時ちょっと過ぎだよお寝坊さん?
12-30 01:12

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot おはよう。私の仕業だよ。
12-30 01:11

@natu_suza_bot 昼は紳士、夜はアバンギャルド。
12-30 01:10

@natu_suza_bot せっくせっくるんるんるんせっくるん!
12-30 01:08

@natu_suza_bot スザクみたいに全然大人しくない人忘れられない!
12-30 01:08

@natu_suza_bot るるしゅとせっくる。
12-30 01:06

@natu_suza_bot っていうかもっと燃料投下くれださい!
12-30 01:06

@natu_suza_bot そんなことないよ!!(°▽°)
12-30 01:06

@vvv_haruto_bot 折り目正しいお返事イメージ通りです? エルエルちゃんとの会話楽しみにしてます!
12-30 00:56

酔いちょっと冷めてきて今自分の呟き読み直して絶望してる。全ては過去、終わったことだ。
12-30 00:49

ハルトさん来たー! やっと君と繋がれた!とか言ったら速攻引かれそう(笑)
12-30 00:45

@vvv_haruto_bot フォロ返し有難う! 可愛いね可愛いよかわいい!! よろしくおねがいします?
12-30 00:44

ゼロ時間超えると只でさえあんまりしてない自重が完全に崩壊する。
12-30 00:41

@ST_aine ベッドの上で女豹ポーズるるしゅ想像して私のようにむせればいいのに。
12-30 00:40

突っ込まれ方と誘い方は上手くなりそうなのに……。(まだ言ってる)
12-30 00:38

笑み崩れてしまった。どうしてだろう、鍛えられても鍛えられても下手なイメージ。
12-30 00:36

なんか変な笑い出る。これはちょっと……るるーしゅをおちょくりすぎなんではないかと。
12-30 00:34

フッ。
12-30 00:34

てくにしゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-30 00:34

テクニシャンルルーシュって凄い語感だ!
12-30 00:34

@caltooo 私も大好きなんですけどね…………。(遠い目) せっくる中以外であれば割とルルスザな関係なんじゃないかなって思うんですが、夜は嫌でもひっくり返らざるを得ない感じですかね。
12-30 00:32

@ST_aine 男として。と思わなくもないのですが。いかんせん中身が漢の皮を被った乙女だとおもうのでwwww
12-30 00:30

@caltooo ね……。精神的にはルルスザありだとおもうんですよ。関係そのものが割とくるくるせっくるなので。でも……っていう。
12-30 00:28

@caltooo 肉体的ルルスザ無理だとおもうんですよ……。いかに頑張ろうとしてもその、持久力とか筋力とかね。
12-30 00:26

賭けてもいい。るるしゅは一分もたない。
12-30 00:24

だから、るるしゅ上になったってソレ、腰振ってるんじゃなくて突き上げられて跳ねてるだけだから。
12-30 00:23

すかいpでスザルルがルルスザとして頑張ってみた場合、果たしてルルーシュは何分間腰を振れるかという話になっているなう。酷い。
12-30 00:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム