12/29のツイートまとめ

toychest0308

胃袋たぷたぷするー。すかいpタイムりだつい!
12-29 21:00

@ST_aine あれリプ来てない?と思ったらそういう事情だったのですね……//// つい先ほど視界に映るなと言って頂いたばかりでございます……。
12-29 20:59

@ST_aine 蹴り飛ばしたその爪先が汚れたじゃないかぐらいの勢いで。ええ。いちモブとしての誇り……† ゴミ屑扱いは我々にとっては御馳走でしか。
12-29 20:51

ほんと……ほんと台詞増えて欲しい。でもそう易々と望みには応じないツンでも構わない。ツンデレのデレはるるしゅにで結構ですツンドラたまらん鼻血出る。
12-29 20:47

オタコムさんどうなされたの。
12-29 20:42

@520_RE ルルーシュ以外のメスをゴミとしか思ってないセブン様たまらん……((((´Д`))))
12-29 20:42

@ST_aine 震えますよね。おそろしいbotですよこれ。
12-29 20:42

ハアハアしすぎて呼吸困難に陥った。ルルーシュいつもこんな言葉責めに耐えてるのかすごいな!!!
12-29 20:41

@ST_aine さあ!さあ!!! 一緒に萌えましょうずくっっっっそ萌えますよwwwwwww
12-29 20:40

おそろしいbotだ……。
12-29 20:39

はあ……ちょっと……なんか、なんか!!! 平常心保てない迂闊にリプ送ったらほんとに死ぬ。酔いのせいじゃないパーン!となった。
12-29 20:39

やばいやばいやばいやばい萌え死するこれ。
12-29 20:36

@seven_nonoshiri 這いつくばってますので!パソコン床に移動させましたので!!!
12-29 20:35

完全に御馳走じゃないですかなにこれ。床……床ですねイエスマイロード。
12-29 20:32

いきなりガチツボにクリーンヒットする台詞来た!(笑)
12-29 20:31

@seven_nonoshiri あああああああああああああありがとうございます!あありがとうございます!その台詞こそ御馳走です!!!!!!! 全ふぁぼしたいです!!!!!
12-29 20:30

おおおおおこえええええええwwwwwwwwwwwwww
12-29 20:28

ふぉおおおおおおおおおおおお。
12-29 20:27

RT @seven_nonoshiri: 可愛いは作れる?作ってから言いなよ
12-29 20:27

何せすざくさん美の基準がルルーシュだから、女子を前にした時の本心って実は大体コレかもしれん。おそろしい!!!!(笑)
12-29 20:27

そういえばフォローしてるから話しかけようと思えば出来るんだと今頃気付いたよ……。
12-29 20:25

@chacha_tan ルル厨は大体そう言うwwwwww
12-29 20:25

@seven_nonoshiri セブン様台詞が増えるのを心待ちにしております!!!!!
12-29 20:24

震える。
12-29 20:22

この台詞考えた方、天才なんじゃないの……。((((´Д`))))
12-29 20:22

@caltooo ほんと台詞増える日を心待ちにしている訳で!!!!!
12-29 20:21

@chacha_tan このbotちゃんやばくない!!?wwwww 見つけた瞬間感動で震えたwwwwwwwww
12-29 20:21

ハイスペックチート級体力馬鹿に「思い上がるな」とか言われたらもうその通りでございますとしか言いようがありませんわぁ。
12-29 20:21

もう無条件で傅きたくなるね、この物言い。すざくさんは見ず知らずの腐女子ごときに傅かれても何も嬉しくないし寧ろ不快だし、そもそも自分が傅きたい側だろうしその対象はルルーシュだと解っていても(笑)
12-29 20:20

@caltooo ノンストップハアハアタイムに突入しちゃいますよね!!!!wwww
12-29 20:19

RT @seven_nonoshiri: 人を責める前に自分を顧みなよ
12-29 20:18

特に今の台詞。命令系ファーーー!!
12-29 20:18

せぶん様罵りbotちゃんがツボでツボで……。微妙に発言がブーメランな所もひっくるめてくそ萌えます(*´Д`*) この台詞を口にしてるすざくって考えるだけで禿げ上がる。基本フェミっぽいのに女子に冷たいとかたまんないじゃない台詞増えないかなハアハア。
12-29 20:18

RT @seven_nonoshiri: 君っていつも楽な道ばかり選ぶよね
12-29 20:18

@520_RE 待ってる!!!!!!!!!!!\(^o^)/
12-29 20:17

RT @seven_nonoshiri: 100kcal消費するには15分以上走らないと駄目だ。…言いたい事は分かるな?とっとと行け
12-29 20:17

RT @seven_nonoshiri: 努力をしないでも出来る天才型、人の倍やらないと出来ない努力型。自分が前者なんて思い上がるなよ
12-29 20:17

あったかいトマトが好きすぎて今胃袋の8分目まで真っ赤に染まってる。ホールトマト缶様々なのだわ。
12-29 20:16

@chacha_tan ほかえり~(・∀・)ノ ごあんゆっくり食べててだいじょうぶよ~★
12-29 20:14

こたつ欲しいな!!!でも部屋に合わんのだよな!!!(゚Д゚)
12-29 20:13

RT @kotoba_bot: 「急性こたつむり症候群」http://t.co/wEtyvG2vVM
12-29 20:13

@chacha_tan ただいまー!l・ω・´)ノすかいp待機してるよ!
12-29 20:01

@chacha_tan ちょっくら行ってくるわ~(・∀・) 早く戻れたらまたリプするっす★
12-29 18:25

@chacha_tan さよか(;`・ω・´) 親の年賀状作成でまた呼ばれたもんで、九時くらいから時間空いてたら遊んでちょー?
12-29 18:21

VVVのキャラ達は少なからずシナリオの犠牲になってるなーとつくづく。シナリオにおける見せ場のためにクズな行動取らされてるシーンが多くて、ソレ見てぶっ叩いてる人見ると胸痛む。文字通り命って意味で犠牲になった人もいたけどね。
12-29 18:15

@chacha_tan リプ届いてた~?l・ω・´)
12-29 18:06

@moriya_aot アードライちゃんはひたすら重度のエルエルフ厨だよw でもエルエルフちゃんは「俺の腕にするのは時縞」みたいな。カオスな作品だけどおすすめする……あえて。
12-29 18:06

@moriya_aot そっかー。5話は切るか否かの境目w 脚本担当してる方がギアスの方だからか、ハルエルはスザルルに似てる(笑) 気に入らなければ殴ればいいと思ってる喧嘩ップルです。普段八つ当たりと我儘担当のハルトさんが肝心な時のみ攻らしくエルエルフちゃんのメンタル支える感じ。
12-29 18:05

@moriya_aot エルエルフちゃんいいよ~!私は公式様ゴリ押しのハルエルですw もりこはアードライちゃん好きになるかもね? エルエルちゃんは22話でちょっとクズい本性出るけどアードライちゃんは現実直視出来ないタイプなんじゃないかと疑いたくなるほどピュアッピュアだよ。
12-29 17:55

あの掌返し連発や自分たちの頭で考えない人間ばかり出してくるのも、わざとああいう風に描いてたんだとしたらおっかねえな!と思いながら見てたわ。
12-29 17:48

http://t.co/pk3EuyyFnu うん……VVVが曝いたのは世界というか、人間が持つ悪意よね。無軌道で都合のいい精神というか。「自分達さえ良ければそれでいい、邪魔する奴らは全部クソ」っていうものの考え方するような人達への皮肉や風刺も込められてるのかと思ってた。
12-29 17:48

@moriya_aot 今つけたーw しかし灯油……灯油が……くっそさっむい物置まで取りに行かないとないwwwww
12-29 17:21

@kuruhuwa_bot wwwww ありがとうwwwww
12-29 17:20

@moriya_aot ええ……(´∀`) 今ね、7度!(笑)
12-29 17:17

@kuruhuwa_bot ごめん寒い!!www
12-29 17:15

やばいなほんと。ストーブ付けると暑いし消すと一気にヒューーン!と寒くなる。今日冷え込むわぁ((((´Д`))))
12-29 17:15

リプ届いてないのかなうーん……(;・ω・)
12-29 15:35

おとんの年賀状作業を手伝うという年末恒例のアレ。
12-29 15:34

さ、シャワるん。
12-29 11:23

VVVのbotちゃんを次々とフォローしてきた。悔いはない。
12-29 11:22

@520_RE 最期の瞬間、「友達だ」って言ったエルエルちゃんの唇に拳コツンする時だけ目に光が宿ったのがね……もうね…………。エルエルちゃんの隠し事が名前じゃなければ「お前も俺のLichitだと思ってるよちょっとだけ!」とかそういうことだったかもしれんね。
12-29 10:45

@520_RE 伝説になった人達の中には辛うじてマリエちゃんがいたけどね。でも銅像とか建てられてもハルト嬉しくないやろ(笑)そういうの嫌がるタイプだろうに……と思ったw
12-29 10:43

@520_RE サキちゃん視点での漫画あるんだけど過去すごいえぐいよ。お母さんがレイパーと見られる芸能関係者にヌード撮らせようとして刃物持って追いかけてくるの。父親もDVでさー。もっと幸せになって欲しかった。実は私サキちゃんがアードライとくっ付くのもアリかなと思っているw
12-29 10:42

@520_RE それがさー、色んなまとめ読んでみたらショーコちゃん男子に結構人気なんだよ。女子の評価とは真っ二つですごいなと思った(笑) 私もあのジングルベルとカップラーメンラリアットでちょっと心折れたw あとやっぱあんだけのことやったのにカミツキになるラストはどうかと思うさ。
12-29 10:39

@520_RE 設定は良かったんだけどね~、でも生かしきれてない感。勿体ない。ストーリーよりテンションとキャラ萌えだ私も。あのラストは引きずるわ。ルーン漏れてたし予想の範囲内って事でハルト死亡の心の準備は出来てたけどさー。でもエルエルちゃんがあんなじゃばじゃば泣くというのは……。
12-29 10:36

@520_RE 仕方がない。あのキャラ達はシナリオの犠牲となったのだ……† ぶっちゃけ誰も幸せになってないもんな!www ストーリーは根幹エピだけ締めてあとはぶん投げ。
12-29 10:30

@520_RE あっそうだwwwwwしかもソコとソコかよ!っていう組み合わせでねwwww あれも16様プレゼンツでした(笑) なんか徹底してリア充と女は排除する方向だったやん。エルエルちゃんをヒロインにするのでショーコは下げときましたとか可哀想すぎ。完全に扇さんだよね役割が。
12-29 10:29

@520_RE 補完しろってことだよね!わかります!!! ブログのコメントあけとくよそしたらwwww そっちはハルエルメインにするから~^^
12-29 10:23

導き出される結論は二次創作wwwwwwwwwwwwwwwwwww そうですね!!!!!!!
12-29 10:22

@popo_ta 夜遊ぼうぜー! お掃除ふぁい!\(^o^)/
12-29 10:22

@coqut しゃわってくるので戻ってきたらリプ投げるお!(・∀・)
12-29 10:21

VVV公式の練度評価www 自分で口走ってしまってからワロタ。
12-29 10:07

@520_RE 公式の練度評価Dwwwwww いやいや、Eまではいかない(笑) 伊織ちゃんもすかいpインスコしてくれたら存分に語れるんだけどな~。いってらっしゃいなのだよ!
12-29 10:05

@520_RE あんだけ好きだったんならもう告白しなよって思ってたけどねw ただアードライちゃんに対してはハルト扱うみたいに殴ったり蹴ったり出来ないからなぁ。22話見てエルエルちゃんの甘え方って要するにDVなんだなと思ったもん。クズな本性ハルトそっくりやんエルエルフ……。
12-29 10:04

@520_RE もうエルエルちゃんめっちゃ泣いてたじゃん、ガン泣き。あの後コックピットでハルトの身体に縋りついて号泣してたよ絶対。涙でうるうるしながらお口ぽかんしてたエルエルちゃん本当に天使。鼻水と涎全部ハルトにすりつけていいよ。許してくれるよ。
12-29 09:58

@520_RE ねーーーーーー!!!!!思った思った!!!最後の最期にアレは卑怯だよ。ハルトさんは大変なものを奪っていきましたエルエルちゃんの心ですって思ったw アードライちゃんと育てていけばいいよ俺とハルトの子供だけど可愛がってくれるよw
12-29 09:57

@520_RE あーあ(笑) 私の中では主人もとい餌と駄犬って関係だったんだけどメンタル支えて貰ってたと思うんだよね。普段は逆なんだよ、我儘言うのも八つ当たりするのもハルトなの。でも22話のあの殴り合い=メンタルセックスで「大丈夫だ」って励ますトコ見たらやっぱハルエルだなって。
12-29 09:55

@520_RE だと思うよ。最初から気に入らなかったんだよ!なんてサンドバッグにしておいてあんな顔して泣くのかよ!と思ったw 俺と契約した事と月で殴り合った事真っ先に訊くんだもん。デレた瞬間未亡人ですよ。アードライちゃんはアイドル。真・ヒロインはエルエルちゃんでしたというオチ。
12-29 09:50

@520_RE あの虐殺っぷりは血染め思い出すね……。やっぱりね。
12-29 09:48

@coqut 昼過ぎくらいからでよろしいか(・∀・)
12-29 09:47

@chacha_tan あーwww そういう解釈の仕方もあるのか。って、じゃあハルトさんのに混ぜ込んだ訳じゃないってことだね? 自分のにハルトさんのを混ぜ込んだのかwwww アチャー……。家にいるから受け取れるよ有難う! ヤマトはどうかな~、こっち今日は晴れてるけど夜は雪かも。
12-29 09:22

wikiでエルエルちゃんが皇帝になりましたって言われてるの? それはいい……よ? でもあの、明らかにエルエルちゃんの遺伝子じゃないものが混ざってるでしょう、あの王子w
12-29 09:14

@chacha_tan 皇帝……皇帝ね。王子様いるんだから皇帝いるんだろうなとは思った。だとしても、そこにハルトの遺伝子混ぜ込むあの所業wwwwwww
12-29 09:13

特にあの世界の人達全員、自分の頭ついてないように見えるもん。そしていい人たちから死んでいく……。咲森の人達もアレ、咲森っていうより花咲って学園名ですって言われた方がよっぽどしっくりくるわ、身も蓋もない言いようだけど、じゃあしょうがないよねって言えるじゃんこっちも。
12-29 09:12

敢えて苦言を呈するとですね、シナリオの通りにキャラ動かしてるのかキャラの心情が伴ってなくて違和感、ってところがヴヴヴでは散見されるのよね。シナリオは大事なんだけどさ……でも先にキャラの心情ありきじゃないもんだから唐突な掌返しが頻発するのよな。
12-29 09:10

虐殺始まった時はクソゲーのバッドエンドルート突入?と思って戦々恐々としてたけどね。個人的には作品としての完成度云々よりこのカオスっぷりを楽しんでられるから別にいいけどさ。
12-29 09:09

ぶん投げ最終回だったけどなんだかんだで楽しかったんだよな~お祭りみたいで。もう見れなくなるのかと思うと寂しいっていうのが素直な感想だわ。
12-29 09:05

@chacha_tan ヘイ!!ヘイヘイヘイ!!! おはよう。
12-29 09:03

だとするとハルトさん自分の隠し事だけ教えずに心奪っていったのか。二回も泣かせるなんてほんと罪深いわ。
12-29 09:00

ハルトとエルエルの隠し事、エルエルちゃんのはあれだよね。真面目に考えると「俺の本名ミハエルっていうんだ」かな? でもリーゼちゃんが助けに行く前ハルトに「ミハエルはどうなるのです」って言ってたような……バラされてしまっているような。
12-29 08:59

マギウスは嘘吐いたから殺します、カミツキは一号機搭乗する人以外ルーン摂取しなくていいので共存可能です。皆さんの献血でなんとかなります、と。そういうことですか。情報化社会が敵でした、皆さんくっつきすぎですみたいな。
12-29 08:53

@ST_aine わくわくしながらお待ちしております?
12-29 08:44

ふああああ。
12-29 08:44

我慢できなくてちょろっと呟いてしまった。ネタバレは見たのだよ。
12-29 08:43

っていうか神父って。ローマンカラー・エルエルちゃんはあれですか。俺のLichit二人を悼んで一生喪に服すことにしましたってことでよろしいですか……。まさかサトミさんとタカヒさんが結婚なされるとは思いもしませんでしたよ。とことん斜め上だった……。
12-29 08:43

16様はイメージしろ!とのことなのでね……。小説版で補完されるの待ってるから…………。
12-29 08:37

絵ー描く人だから解るってのもあるんだけど、顔は目の色と形含めて明らかにハルトだし、髪や肌の色は前髪のアホ毛に至るまでエルエルフのコピー……。エルエルちゃん、まさかハルトさんの遺体保存してたりしないよね? 爪切っておいたり髪毟ったりしてないよね……?
12-29 08:36

あのお子さん(200年後の王子)、ハルト父の研究資料でも使えば合成出来ることに気付いて涙目。エルエルちゃん、未来も半分こにしたくてやってしまったのではないかと疑っています。ハルト二号作るならまだしも、でないと自分の遺伝子情報混ぜ込む理由がわからなさすぎてね。
12-29 08:34

まじ飲み物に例えたらドクターペッパー的というか。明らかにマズいのにそのマズさが癖になる作品だったなぁVVV。
12-29 08:32

俺の中で永遠になりました系ホモエンドを迎えたVVV感想については別ブログでうpp致します……。
12-29 08:31

@ST_aine 四通ほど送ってみます! シュッ(*・∀・)ノ三【DM】
12-29 08:23

@te_deum いやいや、こちらこそどうもね!!>< 楽しんできて~!
12-29 07:53

@520_RE DESUYONEwwwwwwww また俺の中で永遠になりました系ホモエンド!wwwwwwwww あれ駄目だよもう……一生忘れられないよ。途中でアードライちゃんヒロイン路線かと思いきや真・ヒロインはエルエルちゃんでしたというオチ。公式揺るぎないね!!
12-29 07:49

@te_deum おはよー!(`・ω・´)ノ ちょう冷えるから風邪ひかないようにね!いってらっしゃい?
12-29 07:47

@placebo_lab レストラン・カフェは大体十一時からになってるから大丈夫そうだね。二条館の地下に密集してるっぽい。そこでのんびりしてよ~♪
12-29 07:46

@520_RE おー!おはよぉ~!今日はコミケかな?VVVすんごいカオスのまま迎えたっぽいね最終回www まあ尺足りてないなと思ってたからそうなるだろうなとは思ったけど。なんか感想軽く書きだしてみたらえっらい長くなったからおとなしくブログにうpるわw^p^
12-29 07:33

@mei_2 五月ちゃんおひさ!(・∀・)ノシ いってらっしゃいなのだよ!!!
12-29 07:31

@placebo_lab あー、じゃあファクトリー内でもいいし駅内のどっかでもいいね。よく考えてみたらデパートとかはそういえば初売なんじゃ……混んでるフラグ!!長居できそうなレストランあったっけ。ちょっとテナント何入ってたか調べてみる~。
12-29 07:30

@ST_aine えっと、えっと!! お話了解致しました? また改めてDMしますねー!
12-29 07:26

@ST_aine これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww 誰が書くのかワクテカですね。円光JK面白そう(笑)
12-29 07:24

ここスザルル垢なのにと思うと激しく落ち着かなくなったwwww 戻す!
12-29 07:23

@ST_aine DM詳細確認しました~! グローリーホールwwwwwwwwwwwwww
12-29 07:23

@placebo_lab 丁度昼ごろだよね? 先にサ店で腹ごしらえしてから飲みに行くのもありかなと。飲みがメインじゃない筈なんだがwwwアクアリウムにご飯的なメニューがあるならソッチで食べた方がいいのかな。先にケイナが着いてたら遅くなりそうだったら連絡するんでサ店にいて!
12-29 07:22

@ST_aine はいです!(・∀・) お待ちしております?
12-29 07:09

大分前に描いたイラストだから表情がwww 色塗るのは楽しいんだけどなー。
12-29 07:08

気晴らしにアイコン変えてみた。やってしまった感が酷いので多分すぐ変えるとおもうます……。
12-29 07:07

@ST_aine あ、今だいじょうぶですよ~(・∀・) 飛沫www どっちのかが問題ですねそれは!www
12-29 07:06

@placebo_lab もし待ち時間前に着いたらそこにいるってメールするよ~(・∀・) とか言っといて私が遅れたりしてなwwww
12-29 07:04

在庫もね、めっちゃ微妙な部数だったので委託も今回はお休みさせて頂いております。二月にリベンジしたいね!(°▽°)
12-29 06:59

@ST_aine wwwwwwwww おかしいなゴミ箱のじゃない筈なのに何かイカ臭い!!wwww ありがとございます!!!!
12-29 06:58

@ST_aine 何か見透かされている……^p^ ええ、現在鼻水じゅるじゅるですwwww 前ちょろっとTLお見かけした時具合悪そうだったので。治ってきたならなによりです!
12-29 06:54

@ST_aine あいねさんおひさしです~(`;ω;´) ちょうどるるしゅの誕生日前後に色々ありまして、せっかくの冬コミなのに今回はお休みなのです; そういえば風邪だいじょうぶですか?
12-29 06:52

@placebo_lab 三日ねww三日wwww 今回はさすがに間違わない!筈!!!wwwww途中でメールのやり取りするだろうし、もしかしたら隣のよく行くサ店あるじゃん、あそこにいるかも!
12-29 06:48

@placebo_lab うーん、年始だからちょっとどうなるかわかんないね。いつものトコOK!^^ 多少遅れてもその辺フラフラしてるから大丈夫だよ~!
12-29 06:46

@ha_ruta おはありでっす!(*・v・*)ノ はる太さんサークル参加です? いってらっしゃいませ★
12-29 06:44

@placebo_lab お。オハオー!(・∀・)ノお昼頃ね!了解了解★ 待ち合わせ場所はどこにする~?いつものトコ(リーブル前)でよい?
12-29 06:43

l;・ω・´)<お久しぶりです。多忙につき本日はお休みしております。冬コミ参加される方々はお気をつけていってらっしゃいませ!
12-29 06:41

@520_RE やほー(・∀・) 返信遅くてごめんご!関西はもう放映終了したのね。こっちももうネタバレは見てしまったというw 22話辺りから感想書いてないし、激しくTL流すことになりそうだからブログにうppするよ! 更新したらURL教える~w
12-29 06:39

@placebo_lab 返信遅くなってごめんよ~!l・ω・´)ノ土曜は込みそうだから金曜にしましょ☆ 三が日中の方が年明けっぽくていいかなとw 金曜の何時からにする~?
12-29 06:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム