12/05のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta なにこれキャワユイ!!目の色めっちゃ綺麗だね!(・∀・)
12-05 23:18

@te_deum おかえりー!苦行おつかれさま!_(???`_)⌒)_
12-05 23:17

@placebo_lab majide?なんかいいなぁそういうの!お酒がなお美味しくなりそう?(°▽°) アクアリウムちゃんとしたの見るの初めてだから楽しみ!誘われてなかったら札幌にも来るってことさえ知らなかった~!懐かれてるというか、今バイトさんいないから余計にね!ww^p^
12-05 16:39

じゃねったさんリスト無双なう。ルルチュかわゆし。
12-05 16:25

@placebo_lab じゃあ年始の方がいいかな~、どのみちお酒飲むし混んでるかどうか考えてたらキリないしw 社長ね、最近はおっさん的な可愛げよりもウザ度の方が増し増しですことよ。ケイナが来たら全てが解決する!!\(^o^)/
12-05 16:21

@lelou_chu_bot ルルーチュお誕生日おめでとう! 日付変更後までそっと見守らせていただくね!l・ω・´)~?
12-05 16:18

気付いたら五万ついーと超えてた。数えてみたらるるしゅのトレンド入り祝ってるツイートが五万ツイート目だった。いい感じ!
12-05 16:10

@popo_ta るるしゅのだったらさっさとスザクの突っ込んでる。三十分後には二ラウンド目に突入してるから。
12-05 16:09

@popo_ta るるしゅのじゃなくて申し訳ない……それは入れられない。
12-05 15:04

@popo_ta 破廉恥罪でつかまりますな!!!
12-05 15:04

@ST_aine 長っ、長くないすか!!?wwwwwww^p^
12-05 15:04

@coqut 寝腐ってしまいましたがまだだ…まだあきらめんよ!w
12-05 15:03

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(ルルーシュ・ランペルージさんも、お誕生日おめでとうございます)
12-05 15:03

(つ * ⊂) スタンバイ
12-05 06:58

いかん寝おちる。ッッパーーーーーン!!!!(`・ω・ ⊂彡☆))Д´)
12-05 06:58

@coqut はい完全に目ーさめた!
12-05 06:55

@caltooo ニコォ…(゚∀゚)
12-05 06:55

@caltooo そうはいかない(`・ω・´)+
12-05 06:54

@caltooo @coqut いやぁ……効きますわぁ。
12-05 06:53

@toychest0308 (`・ω・ ⊂彡☆))Д´)
12-05 06:53

@coqut シャキンせなやっとれんのです……猛烈な睡魔が。
12-05 06:52

@coqut だがねもいです!(`・ω・´)
12-05 06:51

目途ついた。なんとか5日内にはうppできそう。寝 オ チ な け れ ば 。
12-05 06:50

このbotさん愛溢れてるなぁ///
12-05 06:49

RT @geass_bd_bot: 本日はルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの誕生日です。スザクがルルーシュを迎えにきました。今日は学園で生徒会主催の誕生日パーティ!
12-05 06:49

RT @geass_bd_bot: プレゼントに 明日 を貰ったルルーシュは、「べ、別に嬉しくなんて……」と、動揺しながら 明日 を大事そうに両手で抱えました。 #geass20 http://t.co/dlIXgn094n #優しい嘘つきの誕生日 #ルルーシュ生まれてきてくれ…
12-05 06:49

@Zero_Lampe_bot @Lelou_Lampe_bot お誕生日おめでとう!(*;v;)つ【苺たっぷりバースデーケーキ】
12-05 03:30

@yue_xxxslxxx おやすみなさいませー!・゚・☆・゚・。★**
12-05 03:23

おおおおお。DMびっくりしたFooooo!((((´Д`)))) 珈琲ぶっこんでさぎょる!
12-05 03:22

@mei_2 るる誕お祝いは最早責務……なのだろうけども!し、し、しなないでね!!!((((;´Д`;))))
12-05 03:21

毎年おめでとう言ってたルルーシュbotちゃんジェレミアbotちゃんと共にアカウント消えたのね……。
12-05 03:13

@seve_suza_bot 今日くらいルルーシュのことお祝いしてあげるのだよ!
12-05 03:12

いっつもえろましいことしか呟いてないけどw orz
12-05 03:12

らぶるるしゅ。青空背景に溶け込んでゆく皇帝姿が頭に浮かんでいるなう。毎年ゼロレクの日より切ないすなぁ。
12-05 03:11

ルルーシュ結局トレンド二位までいったの。すごいねぇ!(*;v;)_/
12-05 03:10

@coqut 気合入れないともう書けないのん……(:v;)ヨボヨボ。ねもいぜ!!!!!
12-05 03:09

@mei_2 全然見かけないから心配したよ~(´・ω・`) 無事に買い出し行ければいいね……。
12-05 03:08

@coqut おっすおっす(*・v・*) これから朝までルル誕作文しもうす。
12-05 03:06

@coqut 二時半くらいに!^^さっき帰ってきたのよ~★
12-05 03:04

@coqut tadaima-(・∀・)
12-05 03:03

@mei_2 五月ちゃんひさぶりなのだよ!(´・ω:;.:... HP回復めっちゃ時間かかってるね;;;
12-05 03:02

むしろ私がやりたい!!アーサー裏山。
12-05 03:01

すざくさんもアーサーにコレやられればいい。 http://t.co/yFt4gojkYd
12-05 03:01

@placebo_lab 多分年末年始は空いてる……と思いつつ、実は暇だから却って混むのかな、どうだろw(・ω・) ほんとは一月の方が都合よろしいのですw まだ新しいバイトさん入ってくれなくてな;;;
12-05 03:01

@te_deum @Mei__1205 やり取り遡って笑ってしまったよw 私も楽しみにしてる~★ その前に〆切が迫っているよ……†
12-05 02:59

ゆえさん秩序担当。
12-05 01:08

またおこられとるwwww^p^ 複数リプしづらいので空リプごめん。今度まぜてー!!!
12-05 01:07

@te_deum おつあり!五年経っても愛されてるの嬉しいおね~(;ω;)まじスザクになってぎゅっぎゅしてしまいたいのだわるるしゅ…おおるるしゅ……。
12-05 00:39

@89_hina 今お仕事帰りですか!オツカレサマデス!(;∀;)帰ったらひっそりとルル誕祝いしようとおもいます~!
12-05 00:36

るるしゅトレンド三位すご!
12-05 00:34

@popo_ta テンキュウ!!ブワッ。゚(゚´ω`゚)゜。 帰ったら…帰ったら!!!まだ誕生日は始まったばかりのはず!
12-05 00:33

@89_hina ひなさーーおひさしぶりですー!!!(*´Д`*)ノシ ハッピー(あえて言う)ルル誕!!
12-05 00:29

いっぱいお祝いしてもらえてるねるるーしゅ。帰 ったらるるたん作文の続き書こう。゚(゚´ω`゚)゜。 ※今日に限って忙しい
12-05 00:24

タイムライン怒涛の流れ。追い…切れぬwwww
12-05 00:17

@coqut 。゚(゚´Д`゚)゜。
12-05 00:15

23歳のルルーシュ見てみたかったな。゚(゚´v`゚)゜。 きっと17歳の時から更に凄味のある美人に育っていたことだろうに。あーるるーしゅ……るるーしゅいとおし。
12-05 00:12

@placebo_lab 月曜と金曜か~(・ω・)なるべく連休に合わせた方がいいよね。年末年始の方が空いてるだろうか…w わたし日曜休みなこと多いんよ~、とりあえず調整してみますん!
12-05 00:09

お誕生日おめでとうルルーシュ。相変わらず朝も夜も恋焦がれています。今年は特に、空白の一年間の君に持っていかれたよ、これからもずっと大好きです。 #2013年ルルーシュ聖誕祭 #ルルーシュ産まれて来てくれてありがとう #コードギアス終了から今年で5年目
12-05 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム