12/04のツイートまとめ

toychest0308

RT @geass_bd_bot: #12月5日ルルーシュの誕生日 #キセキの誕生日 #優しい嘘つきの誕生日 #オールハイルルルーシュ #ルルーシュハッピーバースデー #ルルーシュお誕生日おめでとう #ルルーシュ生まれてきてくれてありがとう #ルルーシュの誕生日を全力で祝う #…
12-04 23:59

@popo_ta おやすありー!(・∀・)ノシ あと三十分でルル誕だね!
12-04 23:32

@te_deum おやありー!アイコンるるしゅに変わってるワーイ!\(^o^)/
12-04 23:30

@caltooo お休み有難うでした~!(*・v・*) いまごろ!
12-04 23:29

さっきの呟き読み返して思ったんだけど、もう二次書いてる時点で色々とねじ曲がっているのだよ。諦めが肝心なんだよね結局……ねもるー。
12-04 06:39

ねもい限界……。
12-04 06:37

勿体なきお言葉です……。(深々) #逝ってきます
12-04 04:48

はい。
12-04 04:45

Rさんwwwwwwwwww
12-04 04:45

あと、本編敬愛しすぎてると二次で設定やキャラ捻じ曲げる時ものっそ罪悪感。 #それ以上考えてはなりません どの口が言うんだどの口がwwwwwww
12-04 04:44

つくづくマゾいわ……。
12-04 04:42

わかってる、セルフで首絞めてるってことは。
12-04 04:41

その解釈面白い、アリかも!って思えるならいいけど、己のはどうなの?って自問タイムに突入するともう……もう…………。
12-04 04:41

本編至高!って思ってるなら二次創作ってする必要ないのよねぶっちゃけ。いじる箇所も補完する箇所も特に見当たらないから書けなくなるというか、書く必要ないなコレと思った時にそれを痛感する。ギアスは特に綺麗ーーに完結してるから、余計な解釈入れるともう只の蛇足w
12-04 04:39

ぜろれくに関してはその時々によって見方も解釈も変わるので思ったように書けませぬ。いっつも「この話の場合はコレでいいのかなぁ」とつい手探り状態になっちゃう。
12-04 04:35

@kategoryG おひさしー★
12-04 04:27

しかもすごい勢いでぽんぽんが下っていてトイレがお友達。牛乳様々!!!!
12-04 04:26

過眠発作爆ぜろー。(#`=ω=)_/
12-04 04:24

ルル誕作文なうなう。もっとふざけた感じにしたかったのにシリアス調になってしまった……。日付変更と同時にうppは無理だわコレ;;;;
12-04 04:23

RT @syariann: 叛逆の物語 冒頭まどかナレーション全部解明しましたのでどうぞ http://t.co/tJXsnCCmwB
12-04 00:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム