11/29のツイートまとめ

toychest0308

よしそろりだつい★ しゃわる!
11-29 17:29

@coqut おいしいよねええ? 豆乳味噌いいなぁ。ソレ一回しか食べたことない!
11-29 17:27

@ST_aine @coqut 今からでもいいのだよ!!!!!
11-29 17:26

@coqut 話によると豚とキャベツのミルフィーユ鍋になりそうだお!
11-29 17:25

@u_moonrise ありがとーー!wwwww\(^o^)/ 途中で心折れないようにがんがるwwww
11-29 17:24

@coqut 食らってきますわ、たんまりと。'`,、('∀`) '`,、
11-29 17:24

@coqut 朝まで鍋なの'`,、('∀`) '`,、
11-29 17:22

@u_moonrise wwwwwwwwwがんばるwwwwwっっうぇwwwwwwwww
11-29 17:22

@coqut いやいやいやwwww お休みしたいけど今日実は鍋パなんだ仕事終わってから。
11-29 17:22

@coqut 今日もお仕事だよぉー。行きたくないでござる!!!/(^o^)\
11-29 17:21

@u_moonrise …………ごめん………………実は書いてるwwwwwwwwww だから調べてたの、色々とwwwwwwww
11-29 17:20

@coqut うむ……wwwwwww
11-29 17:19

@coqut でしょう?(`・ω・)_/
11-29 17:17

@coqut ばんじゃーいはいっぱい出てくるwwww ばんにゃんにゃいヒットしないwwww
11-29 17:16

@u_moonrise 女優触ってるるるしゅが涼しい顔してるの見て「でもあいつホントは少し緊張してるな」とか見抜いてて、ソレをおかずに勃起させてたらいいなぁwww
11-29 17:14

@ST_aine ……………………はいwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-29 17:10

@coqut 検索なう。
11-29 17:10

@coqut 聞いたことあるのにわからんのって結構あるよね……。
11-29 17:09

酷いもうほんと酷い。書いてる時も思うけど己の神経疑うわ……。
11-29 17:08

@coqut wwwwwwwwwwwwwwwww
11-29 17:08

@coqut どっちかっていったらるるしゅにばんじゃーいさせる方がいいなあ!!
11-29 17:07

@coqut つ、つ、続きませんお……!/(^o^)\
11-29 17:06

@u_moonrise るるしゅに自覚ないともっといいかなって。無意識にスザクを萌えさせる天才なるるーしゅが悪い。そうだあの子がえろいのとスザクがまじスザクなのが全部わるいwwwwwww
11-29 17:05

@coqut 意地でも頭下げないくせにぶるぶる震えてるーしゅ。縮こまったそのちんこを手袋履いた手で汚いものみたいに摘むシュナ様。「手袋が汚れてしまったよ、掃除しなさいルルーシュ」→地に放る。這いつくばった所を……、おっと誰かが来たようだ。
11-29 17:05

@coqut 「おや、もう使わないのに惜しいのかい? そんなものが」とか言われつつ股隠して嫌々首を振るるるしゅ。懇願おいしいです懇願。
11-29 17:00

今頃あのAVフレーム作った方、RT回した人の中に似たキャラのアイコン多いことに気付いて動揺してたりしてw
11-29 16:58

@coqut シュナ様:「鋏を」呂律回らない口調で「やらぁぁぁああああ!」って叫んでるるるしゅください。
11-29 16:56

@ha_ruta 生贄!ソレ美味しいですね!(`・ω・´)+ 捧げられた供物ならどのように調教しても……。では私ももふもふした狐るぎを!描きます!!
11-29 16:55

@ST_aine 明かされる衝撃の真実wwwwww ガチなのはもっともっと痛いことしてるとおもいますお!^p^
11-29 16:54

@coqut もはやおとこのこの物つかう必要なさげなwwwwww かわいそうかわいい!
11-29 16:53

@u_moonrise ありがとう!www女優にチヤホヤされてつけあがるーしゅ美味いまいmgmg!!(゚∀゚) テクもないのに調子乗ってる、と思いつつ犯そうとしたスザクさんが、自分のテクそのまんま真似されて「何それ!!」ってなってるトコも見たいwww
11-29 16:52

@coqut 雄の部分を叩き折られて女にされる展開ほんとに萌えますな!
11-29 16:48

@coqut 童貞の方がむっつりそう、きっとwwwww女体に興味深々なるるしゅ……。おかす。
11-29 16:47

@coqut るるぅしゅくんもっ おとこのこ~♪C様の太腿にお触りしてる来年のカレンダー絵見て萌え滾った。
11-29 16:46

@u_moonrise OK?ん、KOに空目した! モテメンぶって調子ぶっこくDTるるしゅちょう可愛いよね!wwww
11-29 16:45

むっつりすけべるるしゅって最高にもえる。
11-29 16:43

でもこのADるるしゅ、童貞なの。
11-29 16:41

あとね、男優の方が実はストイックで、ADのが女優に誘われること多い、とかね。バレなきゃOKだけどバレたらクビなのに調子こいて女入れ食いしようとするADるるしゅ。に、キレる男優すざく。むしろ私が見たい。
11-29 16:41

@ST_aine 謎の連帯感生まれてるwwww 既に「本職さんですか?」って訊かれたことあるので私も開き直りつつありますwwwww
11-29 16:39

このハードル上がっていく感。アレな知識あっても萌えるもの書けるとは限らない上に、萌えの方向も傾向も人それぞれなのだぜw
11-29 16:34

@ST_aine や、やばいwwwwwwそれはまずいwwwwwwwww ますたーじゃないですおしwwwwwwwwwwwww
11-29 16:30

@te_deum そうなの気になっちゃうのよ、もっと詳しく知りたい!!!となるとどうしても突っ走ってしまうwwww^p^ そういや魔法使いってか、隠者って出たよねwww
11-29 16:30

こっちチラッしてるのがまた。パーン★と脱いでるのもいいんだけどね!
11-29 16:29

っていうか元絵のるるしゅがこれ罪深すぎるから。そもそもwwwwww るるしゅやらしいもうーーー!!!
11-29 16:28

@coqut wwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-29 16:25

@coqut 描きたくない!!描きたくない!!!!wwwwwwwwww
11-29 16:25

@te_deum ネットだけで知った気になるのもアレw 一応現場にいる人、いた人の書いたものを参考にしておるます(°▽°)
11-29 16:25

@te_deum 調べるんだよ……根気強く、何時間も何時間も…………。
11-29 16:23

@ST_aine いや増す何者感wwwwww
11-29 16:23

ADの中にも序列があって、ちょう体育会系ノリらしいのよ、会社によるそうなんだけど。ノンケなのに男優のためにちんこしゃぶれって言われたりもするって聞いて何かが目覚めたよ……。
11-29 16:20

るるしゅネコ役の男優もよいなーと思えど、AD(実質雑用)っていうのも結構おいしくてね。実は男優さんが勃起待ちしてる最中とかに女優触ったりすることあるみたいなのね。涼しい顔して女触るくせにプラベでは男優に鳴かされてるのとかたまらんと思うのです。
11-29 16:19

@ST_aine 一粒で二度おいし(ry 更に細かい分類ないのかなーと調べてるなうですw たとえばM寄りのリバとか。
11-29 16:16

サイドの髪かき上げて顔見えるようにしてふぇらーりする子はカメラ意識して動けるいい女優さんなのだそう。るるしゅで想像すると鼻血吹き出るんですけど。
11-29 16:12

男子大生っていわんよねーそういえば(°▽°) じょしだいせいるるしゅ……。なんだろうこの倒錯的な響き。
11-29 16:09

RT @s_sanada: 誰でも簡単に、顔写真をはめ込むだけでAVデビュー気分を味わえる画像を作りました(再掲。こちら保存するとpngになるので実際にご使用いただけます) http://t.co/5V8CQvCXRT
11-29 16:08

@ST_aine 楽しくなってまいりましたwwwww あ、SM混合の人はリバっていうんじゃなく、スイッチっていうらしいですよ。
11-29 16:06

るるしゅ違和感仕事してないこれ。
11-29 16:04

そうかこういう表紙……wwwwwwwwwww
11-29 16:03

AVすざるる本出そうと思ってる矢先に。タイムリーwwwwwwwww<RT
11-29 16:02

ううん、くしゃみと鼻水が止まらぬwwww
11-29 16:01

@ST_aine 女王様だらけwww^p^ 誕生日が八日の人もMから始まる名前の人も多いんですね。
11-29 16:00

「気まぐれな女王様」、逆だと「かなしき寝ぼけ顔」wwww
11-29 15:34

RT @9SYU9HAI: お前らにぴったりのあだ名が分かるらしいぞwwwwwwwwwwww : ラジック http://t.co/pNwKUbF4DN死にかけのイケメン崩れ http://t.co/p2zUH0cVjt
11-29 15:33

@ha_ruta じゃあけも耳的な理由で狐描きますね(°▽°) るるしゅは攫われたのかしら?
11-29 15:33

あと二人で話してる時は「~でしょ?」がたまに「~だろ?」になるのとか!
11-29 14:44

僕「るるぅしゅぅー」※人前俺「何だよルルーシュ」※二人っきりこれ使い分けていきたい。これ。
11-29 14:43

過眠発作ほんと遺伝子そのものからファイル削除したい。最早エラーですよエラー。
11-29 14:40

@te_deum ええwwwわたしは鼻から!なので薬飲んだよ~('A`) 寒すぎるとお布団までの道のりすら遠く思えてくるねw
11-29 14:39

<「フォローを外したくなる人の特徴ランキング」発表にTwitter民が阿鼻叫喚…> http://t.co/RgYnbtpZJR #niconews (5)はさすがにアウト。
11-29 13:07

@popo_ta テンキュー!早速るるしゅに飲ませてあげることにするねl・ω・´)b-★
11-29 13:03

@popo_ta どこから出たジュースなんコレ?wwwww
11-29 12:59

@popo_ta ありがたい。いただこう。
11-29 12:58

(目も壊れたか……薬飲もう)
11-29 12:56

目からフレイヤ、鼻から輻射波動。セフィロスに慰められた……ありがとうイカちゃん。
11-29 12:56

床で寝落ちはやめろとあれほど。
11-29 12:51

風邪ひいたくさい、鼻だけが壊れておる……。
11-29 12:51

スザルルが誘拐された!犯人は「早く500万円払ってくれ!さもないと俺がスザルルにシリアナ開発されていまう!」と震え声で連絡してきた。事前に調査すれば分かってただろうになぁ。-完- http://t.co/2bu34kehAh  おっそろしいーーwwwww
11-29 12:39

寂しがりやじゃないでござる。そういや前コレやった時「おちんぽみるく」って出たんだよな……。
11-29 12:38

夕希を飲み物に例えると「カルピス」です。真面目な顔して不真面目。自己管理が苦手。実は凄く寂しがりやでベタベタするのが好き。「緑茶」の人と相性が良い。 http://t.co/5mTggHMemL 三行目以外あってる。
11-29 12:37

っぽい!<RT
11-29 12:37

RT @warnerjp: 『るろうに剣心』の新キャラクター、本日はまず瀬田宗次郎のお披露目!これから続々と解禁されるようなので期待して待ち下さい…! RT @ruroken_movie 剣心の宿敵・志々雄の部下で剣心に匹敵する天賦の剣才・瀬田宗次郎を初公開! http://t…
11-29 12:37

@te_deum わかるwwwなんとなくオフトゥン行きたくない時にやらかしてしまうわ(`=ω=´) かく言う私も床で寝落ちたwwwファンヒーターから離れられぬwwww
11-29 12:36

@ha_ruta 調教……エロ! カッ! <◎><◎>スザクが天狗で九尾がるるしゅでよいのです?
11-29 12:13

@te_deum おはよー!(`・ω・´)ノ 昨夜寝オチ大丈夫だった?w
11-29 12:11

もしジオール戻ってショーコショーコになってたんだとしたらエルエルフちゃんは殴っていい。エルエルフが何とかしてくれる!っていうのは信じてるっていうよりただ頼ってるだけなんだよー。まじしっかり出来ない主人公すぎて……それでも可愛いと思ってしまう辺り末期だわwwwww
11-29 02:29

時縞ハルト今度は何やらかしたのさ(笑) というか、何もしてないから駄目っていういつものコースなのかな……また自分のことしか見えてない視野狭窄に陥っている予感。
11-29 02:24

@520_RE おやすみwwwwwww
11-29 02:17

@520_RE エルエルフちゃんがジオールの保護者なんだよwww時縞を俺のにするって言い出した時から苦労するに決まってるってことも解り切ってたことだ!wwwwちょ、わたし今いおりちゃんと物凄く解り合いたい。
11-29 02:15

@520_RE クズ展開wwあと四話なのにwwwww いいよいいよ全然OKだよ!!知りたい欲に勝てなくて積極的にネタバレ食べに行っちゃうタイプだから!
11-29 02:11

@520_RE アードライwwwwwwwww^p^ だいじょうぶだ時縞がダメなのは今に始まったことじゃない!(笑)あーもー闇落ちするしかないだろうなとは思ってた!不安しか感じないwwww
11-29 02:08

@ha_ruta シチュリクして下さるとうれしいな!(*´v`*)
11-29 02:07

@520_RE ちょ…気になって戻ってきちゃったwwww 時縞何やらかしたのエルエルフちゃん植物状態ってほんとなの?wwwwww
11-29 01:54

最低なことしか言えないくらいには私もねもい。あ、そろそろヴヴヴ?りだつい!
11-29 01:34

@coqut るる汁がかかった雪だよ。まるで練乳みたいだね……まっしろだね……。
11-29 01:32

@coqut るるしゅの作ったかき氷…。
11-29 01:29

@coqut 試される大地ぱないっすからね……雪かき氷にして食べるわ。
11-29 01:27

@ST_aine あいねえ #シュナスザルル待ってる
11-29 01:25

@coqut ねー。元々冷え症じゃなかったのに最近足だけ冷えるのよ(´・ω・`)靴下はいても冷たいままwww
11-29 01:22

@coqut ああ…言われてみれば使ったことないや、ファンヒーターのタイマー。ついでに電気毛布も買ってしまいたいですな。
11-29 01:20

@coqut だねwきっと部屋寒いから帰ったらまずあっためないと(`=ω=´)
11-29 01:15

@coqut オツアリ!午前中から起きてたからねもいおー^^
11-29 01:13

@coqut まだ仕事場ですおー(・ω・)カエリタイ!
11-29 01:10

すざくさんについても主に短所がいいのよ。ロールキャベツの中の肉がね…ロール部分も勿論好きだけど。でも一般的にはウザいと言われる短所こそが美味しいのだからしかたがない。悪食。
11-29 01:10

っていうかエルエルフあんなにイケメンなのにどうして……どうしてハルトなの……この趣味ほんと……。いいんだ、表向き人当たりよくて普通に優しいのに本性は自分勝手で視野狭くて頑固で融通きかないタイプが好きなんだ。主に短所じゃないか!!!
11-29 01:06

ああああVVVのグッズ欲しい。ハルトさんのマグ欲しい、エルエルフちゃんのも。物欲!!!
11-29 00:58

@ha_ruta 漫画wwww^p^ 善処いたしとうございます!!
11-29 00:56

@ha_ruta 二月!もしかしたら冬コミのかと思ってきいてみたのです(`・ω・´)なら〆切もっと先ですね~。
11-29 00:34

@kururugi_bot なでなでなで
11-29 00:30

@ha_ruta はる太さーん、原稿のことなんですけども(`・ω・´)ゲストっていつ合わせの御本になるんでしょう?
11-29 00:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム