11/28のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan (*`0ω0)人(0ω0´*)
11-28 22:41

@chacha_tan 忘れるのよくあるwwww^p^サントラは持ってないお!
11-28 22:35

@popo_ta ホントに上手い人からしたら笑われちゃうレベルだよ、どれも。わたしのは所詮お遊びだもん…。でももっといい電子ピアノかキーボード欲しい。ヴヴヴは僕じゃないなら弾いてたよwww
11-28 22:33

@popo_ta どれも中途半端の間違いじゃね?wwwwwwww
11-28 22:22

@popo_ta ヴヴヴはまだ弾いたことないー(・ω・) メロディーは音取れるけど左手が大変なことになりそうでwアレに比べたらギアスのBGMのが曲によっては緩やかですお。
11-28 22:21

@popo_ta ギアス曲しか弾かないのだぜ相変わらず^p^
11-28 22:06

うううん、鍵盤弾きたい(´・ω・`)帰ったら久々にキーボード弾きまくるか。
11-28 21:41

…………。<RT
11-28 20:14

RT @otakomu: オタク.com : 【画像あり】アメリカ人男性が全裸で61m綱渡りに成功!チ○コに命綱wwwww http://t.co/MNBJycvzea
11-28 20:14

@shinra0928 2001年……。震える!((((´Д`))))もうそんなに経ってるの?って思っちゃうよね~。月日経つの早くてビビるわぁ。
11-28 20:06

@te_deum おかえりー!お疲れ様なのだよ!
11-28 20:04

表雪降ってんだよ?行きたくないよ! 黄瀬君に接してる時の黒子くんってこういう気持ちなのかなってたまに思う。社長どっちかっていったら性格は扇さんだけども。
11-28 20:04

社長「居酒屋行きたいね…」私「いいえ」会話終了。
11-28 20:01

@shinra0928 あれ、しんらちゃん関西住みだっけ? エルリゼ切ないよね~。あと五話でどう終わるのか最後まで見てたいね!^^
11-28 18:42

@caltooo 今日お誕生日ですか!おめでとうございますー(°▽°).:*゜..:。:.:*゜..:。:.
11-28 17:52

バイトまでエルリゼを巡回なう。節操なし!
11-28 17:51

頭おかしいな!!!あれ!!!!!(今頃)
11-28 16:45

まあ初めて見た時は色んな意味で公式頭おかしいなって何度目かわからないくらいの勢いで吐き捨てたけど。
11-28 16:45

VVVの前のED、空からホモって言うのやめてねwww せんとちひろとかね。しばらく笑いが止まらないから。だから敢えて言わなかったんですおEDのことは!
11-28 16:44

トマト炒め作ろー? あったかいトマトうまいまい。おしごといきたくないでござる。せめて雪が消えてくれれば……。
11-28 15:49

しかもお金かかってないよ。ワインは前に買った1.8リットルパックのだしバゲットは98円だし、岩塩とオリーブオイル代入れても千円するかしないかなのだぜ。
11-28 15:42

バゲット安かったから買ってきて、ガーリックトーストとワインでもりっと一杯(?^^)やってやった。昼間おうちでのんびりアニメ見ながら飲酒するのが最高の贅沢。
11-28 15:41

なんか最近めっきりVVVアカウントみたいになってる。スザルル下さい。
11-28 15:17

クリスマスはケーキとケンタッキー食べる日なんですよ。
11-28 15:16

なんにせよ肉体ごとだったら遺体回収すんのは無理よね。じゃあ今回あのカット使われてなかったってことは来週DEATH!ってことで……いいのかな……。ボツカットでした!って言われたらちょっと怒る^^^^
11-28 15:15

なんでもアリすぎて頭パーンしそうだよぉ。ややや、ずっと後ろ見てたよねエルエルフ。でもあれは爆発しちゃう!ってなってたからで……うーん、リーゼちゃん消える寸前まで気付いてなかったっぽい。ような。
11-28 15:11

カインさんには見えてたよね。エルエルフちゃんも。肉体ごとVVVん中から抜け出してたらエルエルフちゃんもっと取り乱すのでは。つーか出来るのです?ソレ。
11-28 15:08

そういやラスト、あれ精神体でVVVから抜け出したの? 中身だけ抜け出たんなら器はVVVん中に残ってることになるけど。でも肉体も外に出てたみたいに見え……いやでもあの流出ネタバレカッ()
11-28 15:06

半分こしてあげたのもマギウスだったんなら、エルエルフとはちゃんと両想いだったし愛せてもいたと思うけどなー。でも自分はリーゼロッテ(本体)じゃないし精神体であって人間とは共存できないとかつらぁ。
11-28 15:03

@popo_ta でもルーン吸われてたのは乗っ取られた後のリーゼ(=マギウス)ってことなんだもんね。なんか上手く説明出来ないぞー^^^^
11-28 15:00

@popo_ta ね。最初はもっと無邪気な感じだったじゃない。単に年齢重ねただけというより人格そのものが変わっちゃってるような。リーゼ=マギウスみたいに同化してたとしたら、どっちの記憶(過去)?ってなっちゃって。
11-28 14:59

@coqut ほほう。ドラマとか最近ぜんっぜん見てないっすわー(・ω・) 完結してから一気見しよっかな。
11-28 14:36

@coqut 二日酔いかな? つ【バファリン】リーガルハイ面白いらしいのに見てないわぁ。
11-28 14:34

@coqut あいー。VVV見てたのよ(・ω・)
11-28 14:33

@coqut 呼んだ?l・ω・´)
11-28 14:32

確かるるしゅに着せてた拘束服だけ黒の騎士団に着せてたのとちょっと仕様が違うんだよね。コマ送りして確かめてみたけどアレ完全にスタッフのお遊びだとオモ。R2二話でシャルルの前に引っ立てられてた時、るるしゅの拘束服だけ股間にベルト通す仕様になってんだよ……すざく…………。
11-28 14:32

次回予告……ほんと拘束服好きだね。ギアスの頃からパワーアップしてない?w つっても中華連邦での口枷がギャグボールだったことを思い出すとそうでもないかって気もする。なんじゃあの国って思いましたし。
11-28 14:30

そういやVVV考察クラスタ的な存在を誰もフォローしていないことに今気が付いたw VVV見てる人はかなりいるみたいだけど。
11-28 14:22

前回見た後エルエルフちゃんピンチの時ハルトさん助けに来たら胸熱だよねー!って話してたら来たよ……あれは嬉しかったよ、気絶エルフちゃんくそ美人しぬ。
11-28 14:17

んっんっ、わかったわかった、やっと。(;・ω・)_/ そういやリーゼちゃんがまだリーゼちゃんだった時はお団子だったけど、エルエルフと半分こした後は髪型も変わってるのね。中の人マギウスでいいんだ。しかしリーゼロッテちゃん(本体)とはなんだったのか……orz
11-28 14:16

あーそっか、だからカインさん達に反逆してたんだって考えたらしっくりくるかも。精神体として独立した自我はあるってことよね。肉体的な能力は使えても記憶は同期されないのかー。OS子ちゃんって見たものしか解らなかったっけどうだったっけ……同化するみたく記憶も普通に見れるのかと思ってたよ。
11-28 13:42

@mad_ai 乗っ取った人間の記憶は持ってない……そうですか。じゃあマギウスが間接的に愛を知ったのはエルエルフに会ったから、なんでしょうかね。リーゼロッテへの愛であって自分へのとは違うけれど、それでも嬉しかったってことならめっちゃ切ないですね。
11-28 13:27

そう考えていくとここで退場するしかないキャラってことに。
11-28 13:20

で、一番最後に残ってたリーゼ自身の大切な記憶もなくなっちゃって、っていうラストなのかと。だからひっでえええとなった訳なんですけど……間違ってるのかしら;;;; むしろマギウスちゃん切ないっていうか確かにコレは助けられても顔向けできないよねーと。
11-28 13:19

どのみちギリギリで生きてて、しかもリーゼの記憶はほとんど自分が食べてしまってる。どうせいつ死ぬかも解らないならせめて助けようと思っても不思議じゃないかなって。
11-28 13:18

リーゼ=マギウスってこと知らなかったとはいえ、エルエルフが命賭けて助けに来てくれたことは確かだし、しかも自分のことリーゼロッテだと思ってるんだ、と思ったら助けたくもなるよね。そこで辻褄合うかなと思ってたんだけど……。
11-28 13:17

実はそこまで詳しい設定わかってないのよね私。ちょうトンチンカンなこと言ってたらごめんなさいなのだよ!
11-28 13:15

リーゼとエルエルフはともかく、マギウスちゃんとエルエルフちゃんは両片想いなんじゃないの? だからその感謝みたいな形で「私だって!」ってなったんじゃないかと思ったのよね……違うのかな;;;
11-28 13:15

すんごいナチュラルにエルエルフちゃん助けたのはリーゼなんだと思ってたよ。
11-28 13:11

うううん?? エルエルフに半分こって言ったのもマギウスちゃんなん? だから愛してるって言われて嬉しかったって言ったのかな、ずいぶんキャラ違うように見えるけど……。
11-28 13:10

@popo_ta 記憶共有してたんだとばかり思ってたよ。愛ってよくわからなかったって言ってなかったっけマギウス。ラストで記憶消えたってことはやっぱ消費してたのってリーゼ本体の記憶なんじゃないのかし? マギウスは記憶食う側だし。
11-28 13:00

@popo_ta えー、どうなんだろう。実はまだそこら辺よくわかんないんだよね。(しかも酔っぱらっている!w)あー王党派が捕まってからだからそう、なのかな……。
11-28 12:54

@popo_ta うん……そうだねぇ。エルエルフちゃんも人殺してるからこういう形で罰受けることにはなったのかな。マギウスも愛したかった、で死んだけど助けることは出来たからそこで帳尻合う感じ? ただこのままだとクリスマスにはエルエルフちゃんはハルトさんと傷心おせっくるコースだよw
11-28 12:48

段々冷静になってきた。
11-28 12:40

一時間でフォーリンラブしちゃいましたって言われたらあー若いんだな、っていうか純粋すぎるし初恋は実らないっていうよねってラストになっても不思議ではないかな。
11-28 12:40

考えようによってはいい死に方出来たのかもしれんねリーゼロッテちゃん、というかマギウス。エルエルフちゃんにとってはトラウマ以外の何物でもないけど。一回目に会ったのはリーゼロッテで二回目がマギウス? ってことは、結局両方とも愛してたってことに……。
11-28 12:40

「貴方はとても、若いのですね」の説得力。前回見た時「なんで来ちゃったのミハエル……」って感じに見えたのはコレだったのかー。ギリギリで生きてるからっていうのと自分も人食って生きてますって罪悪感もあったからなのかな。
11-28 12:38

@popo_ta もしかしたら次週にあのシーンがあるのかも? いやー、でも戻れないか、どうだろ。大気圏突破しちゃったら遺体回収には行けなさそうだしね……。
11-28 12:36

ヒギィ
11-28 11:42

うううううもういっかいみるううううう。
11-28 11:42

ニコ動コメントチョロエルフとか濡れエルフとか若エルフとかいじられすぎ。なんなのVVV公式は男女カプもといリア充に恨みでもあるの? クリスマスは自殺者増えるんですからね!!!!
11-28 11:40

ちょっと……詳しい感想は別ブログにうppだなこれは。
11-28 11:38

オオオオオオン。゚(゚´Д`゚)゜。
11-28 11:29

リーゼリッテェェェェ!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
11-28 11:29

VVVやっと見た。ネタバレ見てもショック受けなかったのにこれは酷い……酷いよおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン!!!!
11-28 11:28

@popo_ta 美味しいかもね!www^p^ 今なら降りたてホヤホヤだしどっさりあるから毎日食べれるよ?(笑)
11-28 10:47

@coqut イエス・マイロード!
11-28 09:44

@coqut (なんっか違うんだよなぁwwww) ちょっと除雪行ってくるわ~。
11-28 09:44

@coqut もっと可愛い笑い方しなさいよ、女の子なんだから(笑)
11-28 09:43

ああー、ブーツ買う前に冬ルルが本気出してきた。除雪しないとやばい……。
11-28 09:42

@coqut だとwwwwwwwwおもいましたwwwwww お休みの日だもんね!
11-28 09:41

@coqut うんうん、適度に程よくね?^ω^? そういえば今はしらふなの?
11-28 09:40

@seve_suza_bot 違う違うwwww
11-28 09:37

@coqut 女王様っぽいなそれwwwwww その意気よずみこ!
11-28 09:36

@coqut うわぁ……。そういう評価だったの……そう…………。
11-28 09:35

ウイングゼロカスタムが一番好きって言うと大体邪道って言われる。ガンダニウム合金まき散らしてるからかw
11-28 09:34

@coqut おおお、ルル誕の頃にはもう社員? ところでホーム見たんだが例の人だいじょうぶなん?;
11-28 09:32

RT @Willow2nd: ガンダムW×まどマギ http://t.co/RrD1JcaEtM http://t.co/KcHbw69voW http://t.co/YAhGMkJveq http://t.co/yonxKpUuV9 http://t.co/
11-28 09:31

@ha_ruta 魔法の粉美味しいですおね!!!
11-28 09:29

@coqut おお三連休!イイネ!しかも二度目だと……。あれか、シフト調整のためかしら。
11-28 09:28

@coqut そうよね疲れるよね;私はお仕事上がってスヤァして今起きたなう。カーテン開けたら銀世界じゃないの…(・∀・)
11-28 09:26

@coqut おっ、起きてたオハオー!(`・ω・´)ノ 身体使うと眠くなるよねん……。
11-28 09:24

天才かw<RT
11-28 09:23

RT @fukuTw_: もしかして… 「つらたん」の対義語って… 「ハッピーターン」なのでは
11-28 09:23

@coqut 寝たんかw 一応復旧しましたお!(・∀・) まだ少し調整残ってるみたいだけどとりあえず繋がってる~。
11-28 09:23

どっさりこんもり。 http://t.co/kCfHqYWmGc
11-28 09:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム