11/21のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 確かモブ嫌いって言ってたよね? 愛のない尻なんて…w
11-21 21:26

@popo_ta 場所によるのかなそれはw モーテルっぽいトコなら部屋直行だろうし…でもそういう作りのトコはいかにもラブホ然としてて大体古い(笑) 女子二人なら普通に入れるよどこでも。男複数人の場合は悪い集まりに使われることあるから断るホテルもあるそう。
11-21 21:19

@chacha_tan それがね、るるしゅ(受)の小尻ならともかく、攻の尻など見たくないという腐女子も世の中にはいるのだよ…。描いてて楽しいのはスザクみたいな男の尻なのだがw
11-21 21:12

@popo_ta ラブホっつってもホテルはホテルだからね…。入口で他の客と鉢合わせでもしない限り、中で知らない人と顔合わせるような作りにもなってないし。女子会用のプランとかもあるらしいよ?
11-21 21:06

@popo_ta 入れると思うよー(・ω・) 最近は仮眠取りたいOLさんが昼間よく一人で休憩しに来るんだって。
11-21 21:01

今年じゃないって、来年(笑) 去年は喪中だったから出せなかったし、気が向いたら出すか…。
11-21 20:58

来年の干支は馬かー(・ω・) 今年は年賀状どうしよっかな。
11-21 20:56

@chacha_tan wwwww(*´∀`*) 尻描くのは楽しいよね!
11-21 20:52

@popo_ta ホムペで調べようと思ったら出来るし、市内になら割とどこにでもあるよー?(・ω・)
11-21 20:51

@popo_ta !(・∀・) じゃあ今度ラブホいこうず!お風呂広いところ!
11-21 20:15

@mei_2 わかってるよ……?^^^^
11-21 19:30

ほむスピナー夕希もほしいな!(・ω・)
11-21 19:29

@mei_2 つ http://t.co/gKjqBlwAiR
11-21 19:27

@popo_ta ラブホで充分!とか思っちゃうw ホントに行きたいのはしっとりした温泉宿だけどね(・ω・)
11-21 19:25

@te_deum おっすおっす!回復したら萌バナしようねー!(^O^)
11-21 19:22

@mei_2 ままなりませんな!^ロ^; ギブミー体力★
11-21 19:21

ねもいわー(`=ω=') だがそろそろドナドナタイムだ。
11-21 19:20

@te_deum ちゃんとあったかくして寝るのだよユツキング!(´;ω;`)
11-21 19:17

@mei_2 HPの減り方が尋常じゃないのと冬眠の準備との間に関連性を見つけたくなるね!
11-21 19:17

@popo_ta 今時期最高じゃないの…と思いつつ生活に追われている!(・∀・)よし風呂に酒持ち込めばよいのだ!
11-21 19:15

@mei_2 あっ!五月ちゃんだ生きてる!?(・ω・)
11-21 19:12

@popo_ta あれ、衣食住って書こうとしたのにw
11-21 19:09

@popo_ta ねー。まあ両親生きてて住食住に不自由してない時点で贅沢な悩みなのだよ。(・ω・) 根っからの自由人なのでたまにホテルに籠もりたくなりますが(笑)
11-21 19:09

フロッツンデーゲン!
11-21 16:38

@coqut ほんとだよー。大学近いから、とか立地の問題とか色々複合してるみたい。でもここに引っ越してきてからなんだよね確かに。不調になってるのは。だから外の回線?配線?いじってもなかなか繋がらないのであり。ブラウザ立ち上げたら繋がることはあるんだよ?まれにwwwでも切れるのw
11-21 16:37

@coqut さあ…? ただ千葉方面?で同じ現象出てるトコもあるようだよ、原因特定できないっていう。前回直してくれた人と同じ人が来てて、ここ数日朝から晩までいて調べてくれてるんだけどね。
11-21 16:30

@coqut そういう問題でもないみたい、外いじってたけど;相変わらず何が原因か解らないんだってー。
11-21 16:24

@coqut アリガトー!やっと業者さん帰った―!(・∀・)ひと風呂浴びてくる!
11-21 16:19

@coqut 風呂ね…バイト前にのんーーびりバスエッセンス入れて浸かってやるんだぁ……。(暗い顔)
11-21 15:44

@coqut まだ業者さんいるw おかげでkeitaiWebのままだよ…。
11-21 15:41

でも今ほんとに面白いから毎週楽しみすぎる。最初からキャラ萌えしてた人はある意味真の勝ち組かもしれないw 小説版読み返そうー。
11-21 15:39

こないだ友達と話してる最中に「初めてアニメ視聴中に寝そうになった」って聞いて、あそこで持ち堪えた組はこの先何がきてもついて行けるよねって。
11-21 15:36

VVVはあれ…学園編でみんなでお歌うたってる辺りが視聴者にとっての天王山だからw 二話辺りで一山きて、次のそこで振り落とされないかどうかが見続けていられるか否かを分ける最大のポイントだから……。
11-21 15:26

お風呂入りたいよー!。゜(゜´Д`゜)゜。ウォォン
11-21 14:49

物心ついてからというもの悠々自適の一人暮らし生活を謳歌してたせいか、家族と同居で制約のある生活もそれなりに楽しく……な…ら……ん………。
11-21 14:47

っぽいよね、って友達に言われたなそういえば。
11-21 14:41

夕希は『夜霧』の魔法少年。基調色は黒とルビーレッドで、身体が弱く無理しがち。世話焼きな羽ぼうきと共に暮らしていた。最期は禁忌を犯し身を滅ぼした。 #魔法少年少女の最期 http://t.co/3Ah8aR0kRW 何となく闇属性
11-21 14:39

来ない時間帯に入ろうとしたらちょうど親が入ってるかなしみ。朝から晩までいるんだもんよ…行動制限されちゃうよ。
11-21 12:21

毎日業者さん来るから入りたい時にシャワー浴びれなくて困ってるでござる(´・ω・`)
11-21 12:19

@coqut 今日もまた工事やってるよー(ヽ´ω`) これで直らなかったらお金払わない!(笑)
11-21 09:13

ハルトさんのシャワーシーンを見てるるしゅのシャワーシーンも思い出したんだけど、サ●ライズ産の男の子は風呂場で怒りをぶつけたり後悔したり一人反省会したりする習性でもあるの?w 確かガンダム種でも繰り返し出てくるアスランのシャワーシーンで「何なの?w」って思った覚えがある。
11-21 09:01

あとエルエルフちゃんのちょう合理主義だと思うところは皆が言い合いしてるのが治まったタイミングで口開くところ。ちゃんと待ってあげる方が合理的、と思ってるのか遮らない。るるしゅは激怒してると遮るんだけど、基本相手の話をちゃんと聞き終わってから反論する。やっぱりかわいい……。
11-21 08:51

甘辛ミックスなその性格どうにかしてよ。ころっころ踊らされてしまうわ……。
11-21 08:26

持病のすざくさん甘やかしたい病に加えて最近ハルトさんに八つ当たりされたい病が加算されてきた。最上級がすざくさんっていうのは揺るがないにしても、普段はふわふわキレるとグーパン系男子の怖さと凄みに弱すぎて絶望。
11-21 08:24

いや性格はSなんだけどねるるしゅ……。まごうことなく女王様なんだけどね。
11-21 07:51

るるしゅだったらどうかな。スポーツ感覚でいられるとしたらヤリチンになるしかなさそう。本性は女性Mと同等かそれ以上に重い気がする。その前にまず自分はSだって思い込んでそうだけど。攻気分!
11-21 07:51

スポーツか部活動感覚で楽しむのは男性のM、女性のMは……お察しください。受身で草食な男子増えてるからSMの世界では男性Sだけでなく女王様もモッテモテですお。素人さんとなんちゃってSMクラブにいるような女王様は大抵ただの我儘と履き違えた勘違いSだけど。
11-21 07:49

差し迫った理由がないS側に比べてM側は大体差し迫っているので、見てると優秀なSの争奪戦が凄いんだよね。M側は生きる意味になっちゃってる人多いから、S側が応じきれなくてドライな関係になってたり仕舞いには一夫多妻制(多頭飼い)になっちゃったり。
11-21 07:42

@caltooo 朝っぱらからですみませんですほんとにwwww
11-21 07:38

@popo_ta あれそうだっけ?(`・ω・´) 三時くらいに一旦起きて二度寝ってパターンかと思ってた。私もこれから寝るよ~、アリガト!
11-21 07:37

@caltooo もうしわけない~。(ロイド風に)
11-21 07:33

事故じゃないかもねコレってケースを見ると……「うん………………」ってなる。
11-21 07:32

SMって特に日本では某作家の影響で大衆化してすごくソフトになっちゃってるけれども、本来は「殺したい、殺されたい」になっちゃう精神疾患なんだよね。その手前で楽しんでるのがプレイとしてのSMなのかも。安全に愉しみたいモノホン志向だとそりゃあ事故も起こすよねって話だ……。
11-21 07:32

朝っぱらから生臭いことを呟いてしまった……。でもそこまで行ってる人って一般的なSM好きの中にはあんまりいないな。傅かせること、従わせること、精神的にも肉体的にも支配するのが最終目標って人が多いイマゲ。
11-21 07:26

それが単なるプレイの範疇であれば殺す必要はないのよ。苦痛を与えたい、傷付けたいというんだからサディストではあるんだし、もちろん行き過ぎれば犯罪者になるしかないですが。
11-21 07:23

SMでいうところのドエスはなんていうの、「支配することそのもの」に嗜癖していて、そこに差し迫った理由は特にないのよね。強いて言えば「それが性癖だからそうしたい」っていうだけのことで。純粋に快楽のためだったりするから生きる活力にはなっても生きる意味や目的にはならない感じ。
11-21 07:22

仮に誰かから「ドエスだよね」って言われても「そうかなー?」みたいな。本性に気付かれたら殺すしかないっていつも怯えてるように見えた。心がある人の真似をしたがってるように見えるところが却ってピュアに見えてしまって辛かったなー、悪の教典。
11-21 07:16

世間一般でイメージされてるドエスってこういうタイプなんだろうなぁ。でもサイコパスは欲望と衝動先行型なだけでサド行為そのものに性的な嗜癖を持ってるかというと、それは人によるというか。強烈なドエスとドエムが両極振り切ってる訳だから、SMでいうところのドエスとはまた違いそう。
11-21 07:07

悪の教典は映画よりも原作の方が自分の本性を知られる恐怖とか、この世のどこにも居場所がない不安についてちゃんと描かれてたような。映画だとそこら辺の描写が少なくて、ハスミンがただ考えなしに行動起こすだけの浅慮な人に見えちゃう。いや実際そうでもあるからこその悲劇なんだろうけど。
11-21 07:00

あと、辰巳さん見てると悪の教典のハスミン思い出す。ただ辰巳さんの方が現状認識能力高くて衝動性のコントロールも上手そう。沙子たちがいたことで経済的にも精神的にも余裕があったからかな。虚無主義者でもあるからハスミンほどの追い詰められ感はあんまないんだよね。
11-21 06:57

@popo_ta おはー^^ 早起きだね!
11-21 06:42

今更感。
11-21 06:27

いやぁ……辰巳さんかっこいいんだけど漫画版六巻の表紙見る度になんっか噴き出してしまう。犬耳+ハードゲイファッションまでは許容範囲、と思ってたトコ更にトドメ入れられた気分になる。
11-21 06:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム