11/20のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta おっす!(・∀・)ノ いってくるます!
11-20 19:24

なんだ……やっぱりドリームバスター5巻とっくに出てた。4巻までしか手元にない。
11-20 18:58

「じゃあ③で!」って言い出すとしたら多分すざくだろうけど。
11-20 18:55

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたスザルルにプレゼントをあげよう。どれがいい?」①【超人的な記憶力】②【可愛い笑顔】③【綾鷹】 http://t.co/XatKEEzis1 ①はるるーしゅ(自覚有)だし②はすざく(自覚有)なので二人とも綾鷹選ぶね。
11-20 18:54

宮部先生のドリームバスター5巻ってまだ出てないんです? 4巻まで読了してから最終巻じゃないことに気付いた……orz
11-20 18:29

@coqut ネット断絶でとうとう外の工事始まったの。という訳で、今夜は無理…(´∀`メ)
11-20 18:27

VVVラジオ聴こ♪
11-20 09:24

@popo_ta |彡サッ   ダッ!(・ω・´)三
11-20 09:19

@te_deum おー!(・∀・)ノ 私のは具合悪いっていうよりねもけがなw 38度結構高い……睡眠がっつり取っておくれ! バイトは相変わらず入らないwんだけど、時間合う時にあそぼあそぼー!
11-20 09:17

@te_deum 高熱……!いやゆっくり休んで!お大事になのだよ!(`;ω;´)つ【ゼロセブン】
11-20 09:00

@shinra0928 おはよー! うんそうなの、まとめサイトに載ってたの見ちゃってねw しまったーコレなんも喋れないwwwwってなってる(笑)
11-20 08:58

RT @united_co: 突然「俺アニメ好きなんだよね」って話題を振られたときに「私も好きなの~!実はオタクで(>_<)」って答えるのは一般女子我々「今期何追ってる?」
11-20 08:53

@coqut じゅりちゃん口数の多さでせぶん様の地雷踏みそうだからお仕置きせっくる妄想がたいへん捗ります(・∀・) 私も次はよっぱになるぜ!
11-20 08:52

/(^o^)\
11-20 08:49

VVVのネタバレを見てしまって後悔している。来週までもう何も喋れないwwwwwwww
11-20 08:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム