11/18のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan おやすみですおー(・ω・) おかいものに行くタイミングを逃したままだらだらしているところwww
11-18 21:38

@chacha_tan 予告では撃ち合いシーンと脱出シーンしかなかったから、追いかけてくるかどうかってところなんかね?今際の際に一言だけ聞いてやるとかすざくさんちょうドヤ。ああ、本編でもそうでしたね……。(・ω・)
11-18 21:03

@chacha_tan えっ?www どういう意味?(笑)とりあえずもっかい見てきた。(・ω・) 一時撤退は出来たってことだよね、リーゼロッテちゃん攫う寸前で阻止されちゃうみたいな。もしカインさん出てくるんなら渡さないんじゃないかなー。サキちゃん……は未来でも生きてるしね。
11-18 20:45

@chacha_tan エルエルフちゃんぼこぼこにされてハルトさんと一緒に帰ってたけど一人だったよね。リーゼロッテちゃん……いやー……。でもまだなんか研究?みたいなのに使われてたしなぁ。次回予告一回しか見てないからもっかい見てこようかな。
11-18 20:33

@chacha_tan ううううううん。誰か死ぬのはいやだよねえ……。
11-18 20:22

@chacha_tan ただ流れるだけでもまずいのに、よりにもよってそこ??wwwwww
11-18 20:21

@chacha_tan VVVで落ちるってことはwwwwまずwwwwないよ??^p^wwwwwwwwだいじょうぶだお?wwwwwwww
11-18 20:10

@chacha_tan えーなんだろ。今すごい考えてるwwww^p^
11-18 19:54

あれジャケ絵だったっけ……。
11-18 19:46

エルエルフちゃんを餌にする回数とVVVに食われる回数……いやー回数の問題じゃないのかな。気になってるんだよなージャケ絵での死亡フラグというか、あのショーコちゃんの消えちゃう感はもしかして……llll
11-18 19:46

これエルエルフちゃんもだけど、もしルーン消費=記憶消去でハルトさんがショーコちゃんのことを忘れてしまう展開がこの先くるとしたら、それ普通にショーコちゃん死んじゃうよりまだ酷いしそこがハルトさんにとっての地獄の終着点という気がする……。
11-18 19:45

@chacha_tan というかさ、ハルトもエルエルフもルーン消費で記憶なくしていくとしたら、この先自分の好きな子の記憶を失くす展開もあるかもしれないってことだよね?; ハルトさんエルエルフしか餌にしないけどハルト自身もVVVに食われるし、乗る頻度考えたらハルトの方が先なんじゃ;
11-18 19:33

@chacha_tan あれ。でも次回予告ではハルトと一緒に逃げてたよね?;
11-18 19:23

@chacha_tan うんー。エルエルフちゃんがドルシア制服着ようとしてるビジュアルどっかに出てたよねー? カインさんは気付くんじゃないかな自分の作品の動向に。てか、身売りしてくんないかなエルエルフwwww皆を助けるためとかさー、リーゼロッテちゃんでもいいけど!(まだ夢見てる)
11-18 19:22

@chacha_tan まだ何にも書いてないよブログ!^p^流出って結構あるみたいね~、前も日の出さんで何かあったような……。
11-18 19:06

@popo_ta どえむったよー!
11-18 19:05

@popo_ta 危ないのになんで来ちゃったのミハエル…。という感じでもあったような。うーんうーんwwww
11-18 18:52

@popo_ta かっっっこよかった!んだけど、リーゼロッテちゃんなんかちょっと引いてなかった?w そんなに何度も逃げようって言われても困るーみたいなリアクションだったような。それとも別にミハエルと付き合ってないのにそこまでイケメンぶり発揮されても、という困惑だったのだろうかw
11-18 18:50

なんかさっきフォローの数字が一人分増えてたような。私はいつの間に誰をフォローしたんだろうw 元に戻ったけれども。
11-18 18:46

16様監督のせいかことごとくギアスと被って見えて困る……父さんさよならシーンの横顔とキレ顔リプレイしたい。
11-18 16:15

今のところハルトさん順調に地獄街道突き進んでるのはともかく、ショーコちゃん最後まで生き残れるのかなー。てっきり死んで覚悟決まるものと思ってたら餌宣言の時と同様またエルエルフで決めちゃったんですけど。ヒロインの行方不明ぶりひどいよー。しかもコレまだ地獄の二丁目くらいな気がする……。
11-18 16:13

せっかくブログもう一つ作ったのにまだ記事書いてないw そこにヴヴヴ感想ぶっこむにしても思いっきり途中からになっちゃうしなぁ。まさか一期の初めからとかかったるいですし。
11-18 15:56

マリエちゃん回何故かあほほど泣いてしまった……次回また誰か死んだりしないだろうなー。サキちゃん危ないよサキちゃん。エルエルフちゃんもフルボッコになるっぽいし。
11-18 15:52

反逆の回線こまったなしかし……どうしようね;;;;;
11-18 15:50

Σはっ!!! カプっぽいこと呟く時TOSにしようと思ってたのに……。
11-18 15:48

ハルトさんのパパン絵にかいたような以下略で。グーパンした瞬間滾ったすっごい昂ぶった。はーーーーー…………たまらんwwwwwwwwwwww
11-18 15:46

でもチョロエルフめっちゃ雄々しかったwwwww 友達より女選ぶタイプなのかなw イッケメーーン!(笑)
11-18 15:42

またカインさん辺りにしつこくナンパされて嫌々身売りするっていうのも萌えるなあとか、ハルトに引きずられる自分が嫌になってついていくとか。そこで実は身売りしてみせたこと自体演技でした★ 寝返る訳ないだろ、なっ時縞? って感じだったら全毛根が死滅する!とかそこまで夢見てたのにw
11-18 15:41

あと、確か二期のビジュアルでドルシア軍の制服着てたエルエルフいたよねと思って。
11-18 15:39

ドルシア戻っちゃおっかな~と思い始めてもおかしくない流れっていうか、「愚か者が」で相当イラァッとしてたっぽいし、ハルトさんの巻き込み体質にがっつり巻き込まれてどんどん絆されるようになっていってるから危機感あるんじゃないかなーとか。
11-18 15:38

乗り込むとしたらエルエルフちゃんトップバッターで行くよね、とは思った。まさか逃走するとはwww 14話が最終回?なテンションだったから、ここで分岐点でも迎えてまたドルシア側に寝返ったりするのかなってちょっと期待したんだけど。
11-18 15:33

@ha_ruta イラスト一枚程度だと嬉しいですwwww お待ちしておりますん!*^ω^*
11-18 15:33

いやー、回線ぷっつpt;;;;
11-18 15:32

@popo_ta 復活したよー! かなりぷっつぷtだったけど辛うじて次回予告まで見れた^^; 次回エルエルフちゃんカインさん辺りにフルボッコにされるのかな萌える……。
11-18 15:31

うん……ドルシア領に降りちゃった時点でこの展開はくるだろうなとは思った……けどwwwwwwww ハルエル解り合いすぎ。二人とも好きな女の子いるのすごい萌える。
11-18 15:07

@ST_aine つ【ゼロセブン】 お大事に……!
11-18 15:05

やっばいハルエル二人とも惚れたわぁ。作画崩壊が惜しまれる……。
11-18 15:05

エルエルフダッシュで騎士団見捨てたるるしゅを思いだし、ハルトさんリミットブレイクでロイド吹っ飛ばしたすざくさんを思いだしたw いやインパクトブースターでも排熱と攻撃が同時に出来る紅蓮二式、もとい輻射波動じゃないですかーwと思ったけれども。
11-18 15:04

@popo_ta 動画再生中に止まった……(ヽ´ω`)_/ 回線…………。
11-18 14:15

@popo_ta ありがと(・∀・) ミルクティー飲んでた! ヴヴヴ最新話これから見るー!
11-18 14:01

@ha_ruta ハードエロwww 少々男性向けっぽくなるかもしれませんがそれでも宜しければ! データでいいんですかね? 〆切決まったら原稿サイズ指定と一緒にDMくださいなー♪^ω^
11-18 14:00

@coqut 話せるかなぁ……ネットぷっつぷつなのよ今。一応上がってみる~。
11-18 11:00

@te_deum えええええええええええwwwwwwwww 完全にタダ朝食。それだけで充分だよー、すごいねwww
11-18 10:59

@coqut 顔しか取り得ないwwwひどいwwwwあとねー、実は男抱いたことも男に抱かれたこともあるすざくさんだから。
11-18 10:59

@te_deum えっこれ無料なの!?;;;;
11-18 10:57

@coqut その通りです<顔。うるさいねっとりエロwwwww うけるwwwwww
11-18 10:56

@coqut ^p^ AVるるしゅは多分どなたかが書いてるだろうなーと思うますし……。
11-18 10:53

@coqut すざくさんが年上のAV男優で、両親蒸発しておうちを失った18歳DTるるしゅがうっかりスカウトにひっかかり同居人に。でもヤったことないから雑用として雇われてて、外面最高だけど内面は完全に体育会系のおっかない先輩な俺すざくさんと大喧嘩して掘られる流れ。
11-18 10:51

@coqut ちなみにるるしゅはAV出ないよ?w 出そうにはなるけど。すざくさんがAV男優なの。
11-18 10:48

っていうか、なんでAVパッケージな表紙にすること前提で考えてるんだろうw
11-18 10:47

@coqut あー……。あくまで……(思案顔) 一応ゲイビになるんだよなー、さすがに……さすがに…………。
11-18 10:47

@coqut なんか最近女子が見るらしい。すごい人気あるんだってー。
11-18 10:46

@ha_ruta エロ描く時ってリミッター解除するの大変ですもんね……わかります; ゲストですか? 私でいいなら描きますよ~!^^
11-18 10:44

@coqut エロメン三銃士でぐぐってみ?w
11-18 10:42

@coqut すごい買うの躊躇する本だなぁ……(笑) なんだろあの……いってつ?とか出てるようなああいう感じの方がいいのかしら。
11-18 10:40

@ha_ruta この寒い時期に毛刈りwwwwww あ、了解しましたー。ハードエロ……ちょ、楽しみに待ってます?
11-18 10:37

今年の雪ミクさんもかわいいなぁ。なんかまどマギちっく。
11-18 10:33

@ha_ruta アナログでいいなら描いて送りますので思いついた時にでもリクってやって下ちい? 「やんや!」って可愛いwwwwwww
11-18 10:20

AVのパッケージ検索してたらミクさんになんてことするんだ、というものがHITしてしまって辛いw 朝っぱらから何やってんのかなまじ。
11-18 10:19

なんか最近色んな人に遠慮というものがなくなってきたな……いかんいかん。
11-18 10:17

@ha_ruta ごめんごめんwwwwwww^p^ あっ、はる太さんずっと訊きそびれてたんですけどスケブの絵どうしましょう? アナログでよいのです?
11-18 10:17

@coqut なんとなくね!! 下品なあおり……考えないと……。
11-18 10:16

@ha_ruta wwwwwwwwwwww(にこにこ!) (もふーしゅの羊毛ぷちっ)
11-18 10:14

かなり限定されるっていうか知識おもっくそ偏ってるのに!(笑)
11-18 10:10

ずみたんまじ夕希のことエロ関係なら何でも知ってる人みたいに思ってるなwwwww
11-18 10:10

@coqut っちょwwwwww^p^ すぐ出てくるほど知ってる訳じゃないのよ!?wwwww
11-18 10:09

@coqut AVのパッケージってどんなんだろうwwww ちょっとggってみる。
11-18 09:59

でもさっさと直して頂かないとこまるー。
11-18 09:49

朝からまたえぬてーてーさまが来ているっぽくネットの調子がアレ。おおお……お。
11-18 09:48

@coqut かな~?(・ω・) 表紙描くのすこーしめんどくさいw
11-18 09:48

@popo_ta 酔っぱらって気絶した。おはよう(・ω・)
11-18 09:47

同時に地獄の底に突き落としてやりたくもなるけど。
11-18 06:30

ハルト好きだなぁ。当たり前のことに怒って当たり前のことに傷つく。見てるとほっとする。
11-18 06:30

なんなのこのアニメ、駄目だもう円盤買おう。
11-18 06:17

なんかエルエルフちゃんの反応見る度に、「夕希って冷静だけど冷たいよね」って言われたこと思い出す。その時その時で合理的な判断下してるだけなのに、人からすると理解されないんだろうなって。
11-18 06:09

とりあえず最新話まで見てね るかー。
11-18 06:07

(知ってた)
11-18 06:06

アードライちゃんかわいいわあ…………。
11-18 06:06

先生梶さんみたいだなぁEVAの。
11-18 06:05

なんつーかこう、二期に入ってから小さくまとまっちゃってる的なこと聞くたびに「それはね、ショーコちゃんが大人しくしてるからだよ」って思ってたんだけど、ショーコちゃん死ぬ予想は外れているにしてもある意味ハルトさんの反応だけが予想どおりで今すっごい複雑な気分なうwwwww
11-18 06:04

やっぱブチ切れるとハルトさんエルエルフちゃんに八つ当たりするのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 06:02

だめだな酔っぱらってんのかなううううん。
11-18 06:00

マリエ回見て涙が止まらん(;ω;)
11-18 05:59

@seve_suza_bot スザクさんほどただならぬ関係ではないですw
11-18 04:33

よしそろりだ★
11-18 04:31

ナナちゃんさりげなくゼロ様もひっくるめて全員受判定下しそうw じゅりちゃんるるしゅみたいに泥水すする生活経験してないから、せぶん様にも命令という名のお願いきいてもらって当たり前って態度で「片付けてくれないか?」って言いそうですね、ソファに横たわったまま。
11-18 04:30

wwwwwwwwwww
11-18 04:26

RT @lostcolors_www: ライ「なんでセブンイレブンはいい気分なんだ?」ルルーシュ「シックスナインのちょっと後だからだ」C.C.「童貞のくせに気の利いた返しをするな」
11-18 04:25

RT @lostcolors_www: ライ「資格は持ってるのかい?」スザク「死角?特にないかな、無敵だよ」
11-18 04:25

やばいww「おこか? おこなのかすざく」「激おこだよ?」を思い出すwwwww
11-18 04:24

@caltooo ほんと踏んだり蹴ったりですね……w セブン様常におこだし。じゅりぜろるるは優しい(?)世界だったのですね……。
11-18 04:23

@caltooo その口僕のメーザー(ryで塞いでもいいかなってなっちゃいますねw せぶん様のやる気が萎えたら萎えたで「こんな途中で放棄するのか」って怒りそうですし。幼児www
11-18 04:14

すとれすふるせぶんさま。
11-18 04:07

@caltooo まずそこから説明しないと滾る僕のメーザーバイブレーション(ryも収められないのかっていう。「あっあっおっぱいじゃなかった胸、そう胸だ!」とか指差しながらわーわー騒いでそうですもんwww
11-18 04:06

るるしゅは外側落ち着いてても内側で常に混乱してそうなイメージあったりはする。それを全て体現するのがじゅりってイメージ。
11-18 04:02

やる気根こそぎ削がれるわ。
11-18 04:01

何がおっぱいだ!wwwwww
11-18 04:00

じゅりちゃんせぶん様とヤる時も記憶ないから、地区Bいじられても「何をするんだ、俺はおっぱい出ないんだぞ!?」とか取り乱しながら言い出しそうで。
11-18 04:00

@caltooo ゼロがめんどくさくて放置したジュリの面倒をルルが見るって感じですかねw セブン様相手の時も記憶ないからうるさそう(笑)
11-18 04:00

@caltooo じゅりぜろるるって明らかにジュリが一番あほの子じゃないですかwwww くんずほぐれつですね~wwww
11-18 03:47

またネットがぷっつぷつだよー。
11-18 03:46

なんか……ギアスキャラでフェイスブック似合う人ってあんまいないようなw 料理失敗しちゃったテヘペロな記事書いてシャーリー辺りはイイネされてそうだけど。ツイッタ―やってても彼女は一日精々5ツイートまで。名前伏せてルルーシュのこと呟いてる。恋愛脳。
11-18 03:42

ルルーシュはアフィリエイトやってそう。一日中パソコンの前。大体ラインの既読後メッセ返さない。相手は勿論すざくでしょっちゅう怒られる。けど頑なに返さない、自分の用がある時以外は。ナナリーはアメブロでピグやってそう。でも本性はにちゃんねらー。
11-18 03:39

一番向いてるのはツイッタ―でルルーシュの名前を「君」にしてポエム投下することかな。その時はせぶん様ね。常に愛憎に塗れた感じで。夜中の二時くらいになったら唐突に鬱イート流れたりするから。
11-18 03:37

でもすざくさんコメント欄閉じたブログで暗い日記書くの似合うと思うよ。プロフィールだけやたら長いの。
11-18 03:36

そこらへんの事情全てひっくるめた上で「あ、向いてないな」って判断して最初からやらなさそう、ブログもツイッタ―もw 変にプライド高いwww
11-18 03:35

そして「なんでツイッタ―とかラインあるのに今、ブログなんだよ」ってルルーシュに諭される。
11-18 03:34

すざくさんもしブログやっててもアーサーのことしか書いてなくてアーニャにブロとも申請断られそう。なんかそういうブログ書いてそう。そしていちいち「断られてしまいました」って記事に書きそう。
11-18 03:33

@caltooo 自分からフォローGO!することがあまりないものでw しかしサイトの小説は、実は……!(にこ!) 大体真夜中にTL漂ってますので、てっきとーーに話しかけてやって下さいな?
11-18 03:29

@caltooo いえいえ~。えっと、実はリョクさんのこと知っておりましたw サイトお伺いしたことがあるもので……。ビックリしましたw
11-18 03:25

おそらく校内で貼り出すものだろうに自分のこと書いてんのこの人!?wwwwと思ってすっっごい笑ったwwww 日記気分で記事書いてるんです??wwwwwwww
11-18 03:23

突っ込んでる人まだ見かけてないんだけどもしかして幻だったのかな……私が見逃してるだけ?w
11-18 03:22

そういやパチンコギアスの演出かなんかで生徒会で作ってるっぽい壁新聞みたいなの映ってて。あれ、左上の記事見出しが「アーサーを追いかける僕」ってなってたの見て爆笑したんですけどwww
11-18 03:21

@coqut おしごとおつおつ!(`・ω・´) AVは新刊の、予定! せいぜい5.60ページってとこじゃないかなー。
11-18 03:20

@popo_ta ゼロレクモードまで行くのは大変だろうねー。つっても私パチもスロもやりませんがw ゼロレクシーンの「ゼロ!ゼロ!」コールの中に明らかにカレンがいて「これはwwww」となってしまった(笑)
11-18 03:19

@caltooo 初めまして~、フォロー&おやすみ有難うございます!(`・ω・´)ノ たまにツイッタ―から消えますがどうぞ宜しくです★
11-18 03:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム