11/17のツイートまとめ

toychest0308

ねもる!!!!
11-17 06:23

スザルル書いてるとルルーシュが否応なく自覚のないゲイになっちゃうのどうにかしたい。もっと野郎臭くていいんだって ヴぁ。どうあがいてもすざくが好きじゃないですかー、性的な意味で。/(^o^)\
11-17 06:23

わたし露骨に③だなー。<RTつか、①の人ちょう強いな。④はなんか……それも強いけどちょっと駄目だwwww
11-17 05:15

RT @fuyuno_ikuya: あと社交性とぼっち属性は、実は全く別のモノなので①ぼっちに耐えられないゆえに社交性高くなった人②社交性がないうえにぼっちにも耐えられない人③社交性はあってもぼっちが楽な人④ぼっちが楽で社交性とかどうでもいい人と居ますので。多分ぼっち…
11-17 05:13

カラーパレットどうにかしないとまだ使いにくいな。(作るのがめんどくさい)
11-17 05:12

あ、そうだふぁいああるぱかさん試してみたらやっぱ描きやすいです。SAIちゃんより有能。SAIちゃんの方が慣れてるっちゃ慣れてるから扱いは楽なんだけども。
11-17 05:11

えっwww この方しってるwwwwwwww
11-17 05:06

@ST_aine おやすみなさい~・゚・☆・゚・。★**
11-17 04:59

@ST_aine そうすねー。ついったーも支部もある意味内輪ウケの世界に見えなくもないし、住み分けって考えていくと内→外が内側のみの世界に収縮していきそうで。そこでバランス取るためにすかいp・ラインとついったー両方って感じになっていってるんじゃないかなってたまに思いますね。
11-17 04:59

@ST_aine 自身も含め、皆自分に優しい世界求めてるんだなーと思うと最終的には「ん。黙ってよう^^^^」になっちゃいましたね……。苦手な人も~!と突撃してくる方にはやんわりごめんぬしてますw ふわっと感だいじ?
11-17 04:54

@ST_aine 苦手な人もいるんですよ!な問題はカプのことに限らずあったりしますよね;ある程度互いにスルーできるようにしないと、と思う反面……ね。あるあるです;
11-17 04:49

なつかしいねw
11-17 04:46

他に三枚回したのもコレ http://t.co/1W8o3LURzs とか二百近く行ってたような。
11-17 04:46

コレで「拘束服すざくに萌える人問答無用でRT」ってやったんよ。結果的に351PVだったよw  http://t.co/cyrGtuyMNj
11-17 04:45

@ST_aine スザルラーさん横繋がり多いですしね~。嫌がる人の目に触れないようにするのもまた結構大変でllll嫌がらせしたい訳ではないので難しいんですよね、加減が。お察ししますん……。
11-17 04:44

二年ほど前、拘束服すざく画像流しまくってTLをボコられるぎ塗れにしてしまったことがあります。
11-17 04:42

@ST_aine えっ、スザ受読みますよふっつーにwwwwwww あんまTLでは言わないですけど(笑)
11-17 04:39

@ST_aine シュナスザも美味しい派なのでこれも問題ありませんぬ?
11-17 04:37

基本的のキャラを地獄の底に突き落としてから引っ張り上げようとするカタルシス型の書き方するのがイクナイ。勝手に地の底に落ちていくから仕方ないんですけど。
11-17 04:30

公式すざくさんは殴れないけど己の書いたすざくに限っては助走付けて殴りたいです。
11-17 04:29

@ST_aine ご注意の方向性ェ。ご安心させてさしあげられないwwww常にwwwww 泣ける。
11-17 04:29

ほっとくとうちのすざくさんどんどんゲスくなる……公式すざくさんのちょっと少女漫画入ってる感が宇宙の彼方まで飛んでいくかなしい。
11-17 04:27

るるーしゅさんが。゚(゚´Д`゚)゜。エーン!させられるシーンで興奮してる場合じゃないってばよ!
11-17 04:27

@ST_aine どうしてこうなった感噛み締めてるなうですwwwwwwww タイムリーwwwww
11-17 04:26

わたしもちょうどそのシーンなうなうなのでしたよ。またすざくさんがゲスくなってるからもうどうしようね……うちの本で注意書き要らないのって一番最初に出したコピ本くらいなんじゃ。
11-17 04:25

@ST_aine OUF!!!。゚(゚´Д`゚)゜。 広げた風呂敷の回収はいつだって苦労を伴いますものね!
11-17 04:24

@ST_aine おめでとうございます!!!!\(^o^)/
11-17 04:22

@coqut はい!えっちです!(`・ω・´) おやじゅりるる?
11-17 04:20

プフォーーーーー!!!!!(なんとなく叫びたかった)
11-17 04:18

それもこれもおバイトちゃんが現在わたくしめ一人だからなのですけれど。
11-17 04:18

まどまぎ感想とかぶっちゃけたいしヴヴヴも溜めたまま見れてない。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン
11-17 04:17

あとちょっとでnyu-ko-出来るとおもいたい。表紙まだだけどな!
11-17 04:16

@coqut ねんねしたいですけどゆち今AVすざるるかいてる!(`・ω・´) 朝まで書いてまたスヤァいたしますよ★
11-17 04:15

@coqut よっぱwwww 私も白ワイン冷蔵庫に入ってるからあけようかなぁ。ねんむいのよとにかく。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ
11-17 04:11

@coqut あんま言うのもうざいなーと思ってひっこんでおりましたのです(`・ω・´) ずみたん元気です?
11-17 04:09

そしてまた謎のネットワーク障害なうですよー^^^^^^ ぷっつぷtや。
11-17 04:08

@coqut ブラッディ―カーニバルがかつてなく酷くてね…;;
11-17 04:07

@coqut おひさん?
11-17 04:05

この歌すっごいすざるる。めっちゃ頭回る中毒性なん買おうかなー。 http://t.co/xhcWXOy48i
11-17 04:00

@popo_ta 実機の紹介遅ればせながら見たー(・ω・) ギミックすごいねこれw
11-17 04:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム