10/26のツイートまとめ

toychest0308

@mei_2 …めっっっちゃ楽しみ!(*´∀`*)アーッ!!!
10-26 15:49

@mei_2 うんうん、ルルーシュが別格は、うんwwwwそうね!^^ いいんだ、参考にしたかったのは五月ちゃんの意見というか評価だから(笑)
10-26 15:36

@te_deum ただの男おばちゃんだよ!(*´∀`*) 友達が会いたいって言ってたって伝えたら100%喜んでとてもウザいと思うけど伝えておく!w けいおん熱覚めてきた最近はスキャンダルにハマっているようだ。…生もの!
10-26 15:20

@mei_2 ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!! 気になる!\(^O^)/ ルルーシュと双璧だと…。あー、あー……、うん!!! ふわっと察した!(笑) 見たらしゃべりたくなるに決まってるので付き合ってくれー!
10-26 15:16

ヴヴヴ可愛い女の子いるはいるけど、社長が好きそうな女の子じゃないんだよなーw
10-26 15:08

@mei_2 まじで…五月ちゃんがそういう感想なら夕希もガン泣きする可能性あるなwやばいwww^^ 見に行ったらすかいぷね!メッセ入れる!
10-26 15:07

@te_deum カミツキのこと話したら序盤見たかもって言ってたw 可愛い女の子いるアニメじゃないからなー、どうかな(笑) 一応見てる間は口挟まずに見てたよ。
10-26 15:04

買い出しなう。あれもこれもそれもどれもで買うものいっぱい;;
10-26 15:02

@mei_2 おはよー!五月ちゃんまた映画館にwww まどマギどうだった?(^O^)
10-26 15:00

@te_deum 完全に社長の趣味だよ(笑)←アニマックス いきなり11話だったから、どこに視点を置いて見ればいいか解らないって言ってたw 人間関係については懇切丁寧に説明しておいた…(*´∀`*)
10-26 14:58

休憩室のテレビでアニマックスが見れるので、昨日社長にヴヴヴ一期11話を見せることに成功。10話だったら良かったのにw
10-26 14:53

@chacha_tan どうも見てたらソコ二つか両方かって感じよね(・ω・) 今週のヴヴヴ早く見たいよー!ハルトさんがアレでソレなんですって?www^^
10-26 14:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム