10/25のツイートまとめ

toychest0308

軽くおかいもの行きたいのだけれど、今行ったら横殴りの雨でずぶ濡れになるなーと思うと躊躇してしまう。
10-25 17:58

@chacha_tan サトミ兄ちゃんこないだまじ聖徳太子だったよねwwwあそこ二人チート兄妹。ハルエルが結局一番萌えてるんだよな~。ヴヴヴの中で一番多いカプって何なんだろねそういえば。(・ω・)
10-25 17:55

@chacha_tan 駄目だw 相当ごっちゃになっている……orz あの青●シーンのって聞いたらもう。もう……。
10-25 17:40

@chacha_tan そっかーーー!/(^o^)\ 私ももう諦めて円盤買おうかなwwwww デッキさえ買い直せば沈黙し続けてるテレビの活用法もあるんだが(笑) そのCDって私多分聴いたことない筈……前のは何かの付録のだもんね。
10-25 17:34

@chacha_tan えっ、マジ!?wwwww 一期のって前の一枚だけじゃないんだ?(`・ω・´)
10-25 17:25

@chacha_tan ふふふふふ(・∀・) もちろんですん! それにしても夕希情報疎いなー。発売情報的なのに完全についていけてない……orz
10-25 17:21

@chacha_tan いつものってwwww え、また出るの?wwwwwwwww
10-25 17:16

@chacha_tan 携帯からだとさかのぼるの確かに大変だよね~。そうだなー、ちょっくら作ってみるか~(`・ω・´)
10-25 17:15

ギアスは猫好きが出てくるアニメねえ(`・ω・)_/ すざくさんがおうちでアーサーとどんな会話してるのか、とかそういうのもやってくれないかな。ついでにアーサーの発情期にどうやって対処したのかも詳しく。
10-25 17:15

@chacha_tan それだったら結構楽だよね~。しかし更新すぐ止まりそうなブログだwwww^p^
10-25 17:11

亡国SEなう。アキトwwwwwwwwwww
10-25 17:10

@chacha_tan あーそっか、ジャンル規定しなきゃいいんだよねよく考えてみれば(・ω・) その時萌えてるアニメのこと話すブログか~。
10-25 17:06

るるしゅ色は発色いいから次塗る時は金か銀でグラデ入れよう。
10-25 16:55

ペディキュア塗り直したった。久々に真っ赤!
10-25 16:54

@chacha_tan いっそもう作っちゃった方がいいかなぁ(´Д`) 一応作ろうと思ったら作れるんだよねー、アドレスはあるし。でも今のところ作るほど語ることあるかどうかと、そっちに費やす時間のこと考えるといまいち踏み切れなくてw
10-25 16:53

@seve_suza_bot ゼロちゃんをどうするおつもりで?(・ω・)+
10-25 16:51

@seve_suza_bot つっかまえてごらんなさーーーい♪ '`,、('∀`) '`,、  ダッ!! 三(*0ω0)
10-25 15:18

シャワってこよう……さもい。((((´Д`))))
10-25 15:16

但し、食べている時は天国、その後が地獄。
10-25 15:16

揚げた芋って定期的に食べたくなる何らかの魔力を秘めているね……。
10-25 15:15

こないだのおすすめ商品は芋菓子オンリーになったばかりだ。買えばいいよ諦めて。
10-25 15:14

@ST_aine Oh……大丈夫! アウト人生たのしいですから!www 類似商品等、釣りには積極的に引っかかっていく姿勢ですwwww
10-25 15:13

@seve_suza_bot 捕まりたいデーース\(^o^)/
10-25 15:08

@kategoryG このアイコンで褒められるの複雑wwwwwwww でも有難う!(笑)
10-25 15:08

@ST_aine 楽天の広告……。浣腸器調べてた時大変なことになった記憶がw 思えば書いてるものだけでなく本棚も密林のおすすめ商品的なのも結構その人自身が出るような。……お片付け頑張ってください!
10-25 15:07

君のためにレクイエムを捧げるよ。そのために一旦世界を血祭りにあげるよ!(※意訳)ってことを口走ったおぶぜろ様なら平然と言い放ってくれる。
10-25 14:57

想像以上に鬼だった。
10-25 14:56

るるしゅが激おこ→ヒステリー時には真顔で「何を言っているんだジュリアス」「落ち着けジュリアス」「水が欲しいのかいジュリアス」混乱している子は相手にしないおぶぜろ様。
10-25 14:55

@seve_suza_bot ゼロなら私の隣で寝てるよ。
10-25 14:51

只の苛めじゃないですかー。
10-25 14:50

口喧嘩してる時だけるるしゅのことジュリアス呼びするオブゼロすざくさんがふわっと浮かんできて一人で悶絶してるなう。
10-25 14:50

昔の絵がどのくらい昔かにもよるけど出来れば見たくないwwww まだ残ってるんだよなー何故か。
10-25 14:36

RT @loca__loca__: 人はこんなに上達できる!昔の絵と今の絵、比較してみた作品まとめ - NAVER まとめ http://t.co/LcUXcrENhU要するにこういうことですよ
10-25 14:34

別アカウント作るのはちょっと無理ー、管理できない(・ω・) 誤爆するに決まっている!
10-25 14:30

感想ブログだけ別で作った方が楽なんじゃないかとふと気づく。
10-25 14:29

ヴヴヴはよ見たいーーー! (カプ違う方結構いるので感想とかはTOSで投下します?)
10-25 14:28

@te_deum l・ω・´)ノ<オカエリ!
10-25 14:27

自家通販の入金確認メール出すのすっかり忘れてた((((;´Д`;)))) 滝汗。
10-25 14:22

@placebo_lab 麗人……そうね、一応ちらっと頭をよぎったのはソレだったw スザルラーじゃなくてもあの二人の関係ってのはエグく見えるのね(笑) 最近BL雑誌読んでないなぁ私も。
10-25 14:20

@ST_aine 確かずみたんとの会話中にあいねちゃん調べてたような…。あ、ルルーシュ様におにんにん踏まれてるすざくさんはコレですw(*・∀・)つ http://t.co/e8OVKe3vf2 二年くらい前の?絵かもしれない!
10-25 14:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム