10/24のツイートまとめ

toychest0308

@moriya_aot おっすおっす★ 原稿頑張ってね~!
10-24 21:49

@te_deum プークスクスってなるよね。横に「ゴミどもが」って書いてあるのよ?www
10-24 21:48

@popo_ta 高笑い系男子。元気で何よりですw 三章でもジュリちゃんの生き生きした姿が見たいなあ!
10-24 21:45

@popo_ta 本家のヘッダー画像と壁紙も変えてみたw じわじわ来る出来になったよ……^^
10-24 18:30

@te_deum 今お昼ってかい!^ロ^; お仕事ふぁいふぁい!
10-24 16:47

@placebo_lab 模範解答がない質問を投げ掛けてみる(・∀・) 割と何にでも当てはまりそうで当てはまらないというかなw
10-24 16:43

@Mei__1205 まだ燃え尽きてはいない……(*´∀`*)フフフ…。
10-24 16:42

DMで送ったURLは自分が送った側であっても、リンク踏むと「あなたが訪問するサイトは安全ではない可能性があります」っていう警告文が出るのね。一瞬何事かと思った;
10-24 14:48

アイコンヌの白さはともかく、元気だけは良さそうなジュリたん。
10-24 14:21

@shinra0928 ありがとうwwww 水を得たジュリアスって感じでとても生き生きしてるってか……自分で描いておいて何だけどつられて噴き出しそうになるんだよねコレ(笑)
10-24 14:20

SMすざるるの感想をぽつぽつと頂くのとっても光栄なんですけど、「泣きました」という話を聞くと「SMで……」と思ってしまって、セシルパンチ食らう時のロイドばりにごめんなさいしたくなる。
10-24 14:10

白い……(笑)
10-24 02:05

アイコン飽きたのでらくがき有効活用すると同時にホームの背景なども変えてみた。……ら、そこはかとなく狂気を感じる。
10-24 02:05

@ST_aine ルルーシュ様におにんにん踏まれてるスザクなら以前描いたことがw^p^ <絵で。「屈辱おいしいです」なスザクさんか~。我慢させられてる状況にものっそい酔いそう!貞操帯ってもしかしてあの時かな…(笑)調べものの最中に大変なページに行き着くことってよくありますね!
10-24 02:04

@saduku 正しい!www^p^ シャツとか一時期ほど着なくなったな。ざっくりしたニット系とか目の粗い生地の服のが楽だよね~。
10-24 01:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム