10/23のツイートまとめ

toychest0308

しょっぱいものばっか食べてほんとにもう。
10-23 21:52

ひさしぶりにラーメン食べたらぽんぽんぺいん/(^o^)\ 固形のまんま食べられるラーメン癖になるけど、すとまっくには優しくない。
10-23 21:52

@ST_aine 土壌がどっち側なのかって自分にしかわかんないですよね。もしくは「そういう目」で見てる相手にしかw射精管理か~。最終的には射精なしに持っていくアレだろうか……凄い興味ありますwww^p^
10-23 21:50

@ST_aine シチュ萌えしてる訳ですよね、要するに。見てる側として。そして自家発電してるとwww SとMってどっちかに偏りすぎてる人の方が少ないですしね~。どっちかというとこっち、くらいのことで。思うんですけど自分がMの人は仕舞いには攻もMにしちゃいたくなるんじゃないかなぁ。
10-23 21:17

@saduku なければ作るしかないね……!! とはいえ突っ張り棒じゃ重量に耐えられないんだよなあ、難しいよね。ほんとにアイロン嫌いなんだなあというのがひしひしと伝わってきましたw
10-23 20:58

@ST_aine wwwwwwwww 鼻っ柱へし折るのが好きっていうのは性格的にはSなんじゃ?(笑)つっても、性格Sっぽい女子は性癖Mな人多い気しますので、あいねちゃんがMっていうのは納得なんですけど。虚勢張るるるしゅだからこそバーーーンしがいがあるとw
10-23 20:56

少なくともすざく側から伸びてる矢印は突き抜けてるだろうなぁ……。
10-23 20:53

るるしゅの方がどうなんだろうなこれ。まだ考え中。(※馬鹿の考え休むに似たりといいます)
10-23 20:51

互いに受け止めてるんじゃなく突き刺す系の愛なんじゃなかろうか。
10-23 20:50

@saduku ねこさんの大嫌いなアイロンかけが……w 畳むのめんどいから私もクローゼットに大量に吊ってるw 吊れる服しか買わない、最近wwww
10-23 20:49

最近互いに向く矢印について考えてみると、こうなんじゃないかと思えてきた。←←←スザ→→→←←←ルル→→→すれ違いっていうか……思いが向き合ってる部分は対消滅してて、消滅してない部分は突き抜けてる。矢印の数と向きはその時々によって変わる。
10-23 20:48

@coqut うーふーふーふーふー*^ω^* 私自身どうなのかちょっとわっかりませーんぬ★
10-23 20:41

ピンで見るとすざくもるるしゅもヒエラルキー低いんだけど、セットにすると普段負けてあげられる方が攻になっちゃうというか。
10-23 20:40

@ST_aine 絶妙な譬え方wwww 捻じれてるけど屈折はしてないです確かに(笑)自分はそうじゃないよ?って相手より優位に立とうとするのって実にM的行動ですよね。ほんとに余裕ある人は泰然としてられると思いますしw勝ちに行こうと思ったらいつでも行けるって思ってそう。
10-23 20:39

ドエスの人ってドエス呼ばわりされるの決して好きじゃないような。逆に俺Sなんだぜー!って調子に乗っちゃう人は内面ド受けなんだよなぁ大抵。
10-23 20:36

@coqut 秘められた部分が解き放たれてる可能性がないともいえないこともないかもしれない、かもしれないね?(笑)
10-23 20:33

@coqut っwwwwちょwwwwwwwwww
10-23 20:30

@coqut いやいやいや……「どうあがいてもオス」を追及していったら、ドエスな自分が嫌いなドエスになっちゃったんだよw
10-23 20:29

@ST_aine 私もそう思いますw<投影触るなよ?触るなよ?っていうリアクションの時が一番触って欲しそうに見えますしwwww枢木先生は……あれぇ、なんでこうなったかなーっていうw 性格ブスにも程があるので。
10-23 20:28

@coqut あれはすざくさんの物騒なところを誇張した亜種ですし……。
10-23 20:25

@coqut wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-23 20:24

@popo_ta (?・∀・)人(・∀・?)
10-23 20:24

@coqut ちょっとwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwwwwwwww
10-23 20:24

@popo_ta たーーーーーい!!!!
10-23 20:18

きのこたけのこ戦争っぽく、木綿か絹かと言われれば絹派。
10-23 20:18

@ST_aine ああ……性格はMですよね明らかにw スザクはドエスっていうより「どうあがいてもオス」なんじゃないかと。S性剥き出しの時に生き生きするるるしゅが本性逆っていうのは何となくw
10-23 20:10

その削り作業やってる最中、「無駄無駄無駄無駄ァ」と呟いているのは内緒なのだぜ……。
10-23 20:02

作文書く時は八割削りまくる。一番言いたいことを残りの二割に詰め込んで、更にオブラートかけるくらいでちょうどよく思える。昔書いた文章読み返すとうるさすぎて読んでられないw
10-23 20:01

@ST_aine 勿体なきお言葉すぎる? こちらこそあいねちゃんのまぞるぎ本何回読み返したかwwww^p^ 完全にスザク厨だって文章から漏れてるだろうな~私もw
10-23 19:58

@mei_2 皇族関係については調べたことないな~。ドレス・礼服の知識って面白そうだね! チェスは海馬瀬人さん繋がりでよく遊んでたわぁ^^
10-23 19:54

@ST_aine 反論できないなあぁぁ!!!/(^o^)\ 書き手と作品は別派じゃないんですよね私もwwwwwww
10-23 19:51

@mei_2 わかるよ~……歴史系はハマっちゃったらそうなるんだろうね。私もギアスの二次書き始めてからおかしな知識増えた気がwwwwwww
10-23 19:49

@ST_aine 何故そこで驚くかなあwwwwwwwww
10-23 19:48

@mei_2 ゲームの知識、だけじゃなさそうなのがなんともwwwwwww
10-23 19:47

私ちょう普通?と思い始めた頃に残念な結果を思い知らされる通過儀礼。いやいや私は変態じゃないですよって言い始めたらやばいってことですね……(ヽ´ω`)
10-23 19:46

@ST_aine 前ちょろっと興味持って調べた時に、ああホントにあるんだ??と思ってブクマしてあったのです。用途は解らない!(笑) ついったー始めてから私は変態じゃなかったと知ったのに……おかしいなあwww
10-23 19:45

@te_deum 読んだー!\(^o^)/ お仕事あとちょっとふぁいおー!
10-23 19:44

http://t.co/a5nzuNI6wX そういや伊賀といえば。
10-23 19:41

@mei_2 どこですって??wwwwwwww 五月ちゃんはどうしてそう、知識が不思議な方面まで幅広いの(笑)
10-23 19:40

@ST_aine やったー!嬉しいな!!!変態道万歳ですね!!wwwwwwww (ヤケクソ)
10-23 19:39

@mei_2 伊賀に行けってことかなwwww 全部性的なのよりずいぶんいいじゃない。今までやってみたコレ系の文字見つけるやつの中で一番酷い結果なんですけどw
10-23 19:36

@mei_2 おかしい……私も豆腐求めてるのに。おかしい…………。
10-23 19:32

いやいやいやいや……酷いwwwwwwww
10-23 19:30

前戯 体格 奴隷。   馬鹿な。<RT
10-23 19:30

RT @waryaaaaaaa: 一番最初に見つけたのが「母親」でした http://t.co/CBABGsHlfm
10-23 19:29

@popo_ta 金払ってるんだから別にいいでしょって人は言うね……(・ω・) 大抵畳んでしまうw
10-23 18:57

@placebo_lab あっそうだ、昨日訊こうと思ってたんだ。スザルルってBL雑誌でいったら何系だと思う?w
10-23 17:16

@moriya10xs おひさし~! もりやん生きてた良かったw
10-23 17:07

ホテル泊まった時ベッドメイクしてから出るもんだから友達に驚かれたんだけど、脱ぎ散らかしたのとか使った後の浴衣とか人に見られるとかなんとなくヤなんです。
10-23 17:03

収納より服の枚数が多くなってくるとセカンドストリート辺りに売り払いたくなるな。邪魔……。
10-23 17:00

出 掛けるの急いでる時にも関わらず畳まないと気が済まないっていうのは神経質なんだろうか。今時期ストール引っ掛けることが多いから畳まないと皺になるんだよ。
10-23 16:59

部屋の服塚(not貝塚)って、畳んであるんじゃなければ只のゴミにしか見えない。合わせるのめんどいから一枚で着られるワンピースばかり増えていく。主に上下別に着る服がお出かけ前のファッションショーの犠牲となり服塚と化す。
10-23 16:57

@saduku ふぁいおー♪ おうち作業を作業としてじゃなく、楽しんでやってる感は傍から見てても楽しげに見えるお!(・∀・)+ わたしゃ素晴らしい勢いでサボっていたので、気付いたら寝室に貝塚ならぬ服塚が出来てたwww駄目wwwwww 昨日片付けたわ……。
10-23 16:55

@saduku さよか~。おうちでやることって結構いっぱいあるよね。(・ω・) また冬物編みたくなった頃に更新されると勝手に期待しておくw
10-23 16:42

@te_deum (・∀・)つ【DM】
10-23 16:25

@saduku おお!イイネ!いってらっしゃい? ブログ最近更新ないけど生きてる?
10-23 16:23

かっこいいっていうのはちょっと敬遠入ってる気がする。親しんではいないかも。
10-23 16:13

格好つけにこだわる男子可愛いね。かっこいいより可愛いの方がこっちにとっては褒め言葉だよ……。
10-23 16:13

でも落ち込みはしないんだよな~。男の子って面白い(笑)
10-23 16:12

こういう考え方だってことを言うと寂しがるっていうのは女の子特有だよな~とよく思う。私も女なんだけどな……w
10-23 16:10

サラッと流して欲しいよ、親身になって欲しい訳じゃない。自分のことだから。なんか打ち明ける時も対等じゃなくなる気がするっていうのはちょっと解る。言ってデメリットになることはあってもメリットになること一つもないし。
10-23 16:10

前男友達に「大丈夫?って訊いちゃ駄目、落ち込むから」って言われたんだけどそういうものなんかな。やっぱ常に余裕見せておきたいって思うものなの?と。心配とか同情とかされるのは私も苦手だけどさ。逆に気ー遣っちゃうし。
10-23 16:07

@placebo_lab ああ、そうだそうだ、天使じゃなくって妖精さんねw^p^ 可愛いって言われるの苦手な男の人っているけどさ、ぶっちゃけカッコイイより可愛いの方が言ってる側的に好感度高いこと多いよね。
10-23 16:00

@placebo_lab どんだけお風呂入ってなかったらそうなるのかねえ; 臭いについては避けようがないからなぁ。アレルギー酷いと大変ね、うちの家系もそうだよ~。ぬこカフェ行く時も重装備であるw つっても食物アレルギーほど重症じゃないから性懲りはないのだが!
10-23 15:59

@chacha_tan フィギュアもし作るとしても試作ばっかり増えそうw 作っても作ってもコレジャナイ!になるのが目に見えてるwww
10-23 15:52

多分アトピーなんよね。租界にいた時ほど酷くないから季節的なものかしら。だといいなぁ。
10-23 15:49

背中に湿疹出てたので塗り薬買ってきた。今は薬局で買えるから楽だー!(・ω・)
10-23 15:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム