10/21のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab 客商売だったらあんまり愛想悪くする訳にもいかんしね…営業トーク入ってるとは思わないのかw なんとなく癒されるってのは解るw 客からしたら店員で一括りにされちゃうから、部門外のこと訊かれたら別の人に訊きに行かなきゃならなくて二度手間感酷いねえ。
10-21 20:01

@placebo_lab 消臭のつもりでいても実は上乗せされるだけなんよねアレ。そんな強烈な体臭の持ち主がいるのかwコミケ三日目の人みたいっすな。
10-21 19:49

@placebo_lab 迷惑wwwwさすがに仕事中は; マシンガントークのお客さんとかいそう、壊滅的に空気読めない人とか。旭川にいた頃のイベントでスペ前に居座るお客さん思い出したよ。地元っぽいアットホーム感あるとお客さんも遠慮しなさそうだしね、顔見知りになると余計に。
10-21 19:45

@placebo_lab 香害……!w うちの職場にも前「ブルガリブルー」って呼ばれてた人がいたなぁ(笑) 顔面格差あると扱い変わるのはしゃーないにしても、他のスタッフに受け入れられるかどうかは人柄というか性格というかな…仕事の出来不出来に関わらずそこは共通してるね、どこでも。
10-21 19:41

@placebo_lab ただレジだけ打ってればいい感じじゃないもんねー、ある程度アニメ情報にも精通してないと勤まらなさそう。仕事以外では可愛がられるだろうけど、もしブサメンで仕事中トロ臭かったら…ってことですよね要するに。
10-21 19:23

@placebo_lab 腐の世界だと弄る側に回りたがるタイプの方が圧倒的に多そうだから、弄られキャラでいる方がモテるっていうのは何となく解る。自称モテメンの信用ならなさはオタクの世界においても同じなのか(笑) ビッグマウス系は引っ張られたい男子に需要ありそうですな……。
10-21 19:19

@placebo_lab ええー…イケメンだったら却ってBL本とかレジに出しにくくない? 本屋と同じだと思って入ってくる一般人もいるし、メイトだからって思うのかな? それともBL系の本は密林で買うのか……。たまにいる、動きの全てがスローな子w 天然扱いされるよね。
10-21 19:16

@placebo_lab 食らったのか!という話になりますね当然wwww よりにもよってなんで口の端に。
10-21 19:12

@placebo_lab なんなの、メイトって草食系イケメンの宝庫なの??w メイトに入った時点である程度ネタ扱いされる覚悟は出来てるかもしれないけど、腐耐性あったとしても本人には言えないね~ソレは。
10-21 19:07

@placebo_lab ものすごいわかりやすい!!www竹書房の時も思ったけどwwwww とりま商業系にも片足は突っ込んでるし、一時期はかなり買いあさってたから解るけどね私は!
10-21 19:00

@ST_aine 僕と何度もまぐわってるうちに遂に男性機能が……!とか、そういう意味で責任取るとか言い出しそうでwwww 実際後ろの方が良くなっちゃうと勃ちにくくはなるらしいですがw ルルーシュ結果として自分から墓穴掘った感!/(^o^)\
10-21 18:58

@placebo_lab ディアプラス系の受!! わかりやすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 18:53

@ST_aine 言いそうwwwww^p^ すごい笑ったwwww 妙に冷静に、しかも理論的におかしな方向に話を進まされそうwwww あれよあれよという間にゴールインさせられればいいですねwwwwwww
10-21 18:51

「そうか。なら僕が責任を取ろう。――結婚して下さい」  こうですか?
10-21 18:43

@placebo_lab スザクさんが通常運行なノリの良さを発揮した場合はそのまま乗っかっちゃいそうな気がするwww ルルーシュが言ったら違和感なさすぎて一瞬「そりゃあ大変だ」って思っちゃうねw
10-21 18:42

@placebo_lab 構いたくなる子っているよね。何となくハチクロの花村はぐみっぽい子を想像してしまう。そういうのとはまた系統が違うんだろうか。休日中にかかってくるシフトのご相談……嫌すぎる上に身に覚えがありすぎるwww
10-21 18:41

すざくさんの「……。……!?」っていう表情の変化をとっくりと愉しみたい。
10-21 18:31

出来るだけ深刻そうな顔で言ってねルルーシュ。演技力冴えわたらせてね是非。
10-21 18:29

一瞬動揺してから我に返って下さい。
10-21 18:28

ルルーシュにやってもらいたい一発芸第一位は今のところ、すざくの前で「どうすればいい……俺、生理が来ないんだ」って言ってもらうことです。
10-21 18:27

@placebo_lab 声かけてくる人種が違うwwwwwwwwwww お利口そうな子にはおやつあげようね、みたいな感覚なんかしら。目上に気に入られる子供っていうのはいるかもだが大人になってもそのままっていうのはwwww
10-21 18:01

@placebo_lab おばちゃんはたまにいる。けど、おじちゃんからっていうのはそれこそオータムフェストとか人がいっぱいいて、席が近い時くらいしかないかも? 明らかに声かけづらいタイミングで話しかけられてるもんなぁ(笑)やっぱ説明つかないよねこれw
10-21 17:59

@placebo_lab しかしバス降りて2.3分っていうのはかなりレアケースだとオモw タイミング的にちょっとおかしいねw
10-21 17:51

@placebo_lab バス停か~。目が合うからっていうのもあったり? そういえばこの間バス停で目が合ったおばちゃんになんか話しかけられたなぁ。土地柄もあるのかもしれんね? 道民ってのんびりした感じの人多いし。
10-21 17:51

@placebo_lab ああ、それはちょっと解るw 相手によって大人っぽいかどうか評価が分れるもんね。その点では今周りにいるのは精神年齢高めなお友達かも。あと、中身が女な男おばちゃん(社長)ですね……w
10-21 17:48

@placebo_lab 私も「用事」って打ったら真っ先に「幼児」って変換になったよw
10-21 17:42

@placebo_lab 1分て!そこまで狙われるんだ!?www そういう人は私の周りにはケイナだけだな~。外にいく、イコール用事がある時っていうのは私も解るw 用事なかったら出かけない^^
10-21 17:41

@te_deum ふわふわオンふわふわ! 見た目的には似合うんだけどね!(;・ω・) スザルルは男だからそれほど虫嫌がらないかな、と思いつつ、ルルーシュよりも実はスザクの方が虫苦手そうなイマゲw^p^
10-21 17:39

@placebo_lab 「子供扱いされたくなったら大人」っていうのでガチだと思う。大人扱いされないと腹が立つのは子供じゃん?多分。残念ながら我々は既に大人な気がするね……。退行しようず!\(^o^)/
10-21 17:36

@te_deum そんな感じ!^^ 北海道大学の辺りにはポプラ並木とかあるから、多分虫もいるんじゃないかな~! 理学部北側の方ね!
10-21 17:34

@placebo_lab 良い人オーラって場合によっては困ることあるよね、本人にとっては。我々人類はペルソナなしでは生きられないのだとかルルーシュ君も言ってた(笑) くっ付かれるの苦手な方だと隣狙われるのはきついんだろうなぁ。急いでる時にまで声かけられるって凄いよねw 遭遇率ww
10-21 17:30

@placebo_lab 子供に擬態するコトナ! っていうか中身は完全に大人ですよねソレwww 芸能人、子役の感覚。そうだなー、さっきみたいな心理テストやってみても、十代の頃より明らかに精神年齢下がってると思うわ。^p^
10-21 17:27

@placebo_lab いるね!そういう……ド親切オーラのせいなのかwwww 理由のない敵意向けられるタイプよりはマシっていう。声かけられてもスルーされなさそうに見えるし、実際スルーはしなさそうだしね。(・ω・)
10-21 17:24

@placebo_lab あーそっか、そういや結構年離れてるんだもんね? 子供らしくない子供だったのは私も同じだったんだが……どうしてこうなった。^p^ まあケイナほどしっかりはしてないwwww
10-21 17:20

@placebo_lab wwwwwwwwwwwwwww 後光のようなオーラなのかそれとも漫画の背景でいえばカケアミ的な何かなのかwwwww
10-21 17:17

@te_deum 虫は虫だよね、結局。(ヽ´ω`) 大群が舞ってると身構えるよ!w
10-21 17:16

@placebo_lab 末っ子とか一人っ子って我儘の代名詞的な部分あるしね、あんまり言わないだろうとは思うけど、私から見てもケイナはどっちかというと長女っぽく見えるなぁ。割と最強クラスの姉がいるのは知ってるのだが。(・ω・)
10-21 17:13

@placebo_lab どこ向いてんだろうケイナのやる気。でも基本アクティブだよね? 私のやる気は長年行方不明なんだが行く先を知りませんか?(´∀`) ケイナの笑顔はあれだよ、捕食者側としていい笑顔なんだよきっと!
10-21 17:11

@placebo_lab その人とコミュニケーションするかどうかは己の判断で決めたいって感じだよね。愛想のいい面倒くさがりっていうのは治らない病なのだよ。バーでの出来事はあれ……華麗なる自爆にも程があるのでwwwwwこちらこそ今後ともよろしく!!(?・∀・)人(・∀・?)
10-21 17:06

@placebo_lab ヲチ対象と友達としての区別 #とは「目が笑っていない」はさして親しくない人には言われるんだけどなあ私も(笑) 確かに竹書房の子は面白い……とても!
10-21 17:04

@popo_ta うん待ってる!(°▽°) るるしゅお歌上手くなってたから聴きたいよね~♪
10-21 17:02

@placebo_lab うんwwwwwwwwうんwwwwwwwww その辺容赦ないもんね!(・∀・) でも夕希まだ切り捨てられていない不思議。確かずっと昔に私が「なんでうちらって友達なんだろうね?」って訊いた時、「ん? 珍獣観察」って笑顔で答えられた気がするよ!
10-21 17:00

@placebo_lab それは友達として? 獲物として?^^^^
10-21 16:57

@placebo_lab あまりにも面白かったから診断結果ブクマした\(^o^)/
10-21 16:56

@placebo_lab 解りすぎてというか、当て嵌まりすぎててこわいwwww 実際に言ってたなコレと思ってwwwwwwww
10-21 16:54

@placebo_lab どう考えても褒めてない。私も初対面の人に「アキバ系アイドル顔ですね」って言われてすごい複雑な気持ちになったことあるけど、「BL顔ですね」はそれよりも酷いと思う。竹書房まじネタの宝庫w
10-21 16:53

@placebo_lab 「いつも目が笑っていません」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 16:49

@placebo_lab やばい笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 16:48

@placebo_lab 相性わるっwwwwwwwwwwwwww 世の中はお金で「全てではないけど殆どの物」が手に入ることを自覚しており、お金が大好きなのを隠せません。でくそわろたwwwwwwwww
10-21 16:47

@placebo_lab 相性良かったと言えるの勝ちに行ける魔力組だけじゃね??wwwwww まあヘタレワンコ属性は手懐けられる人達からは可愛がられるタイプだと思うけれども。たとえ手懐けられない人達からは心無い誤解を受けるにしてもね……(笑)
10-21 16:46

@popo_ta ギアス貧乏はギアスザルラーとしては名誉なことなのだよ……。
10-21 16:41

@popo_ta あそこら辺BGMも激アツですしな(・∀・) パチンコ用にまた歌とか出るのかしら。今度はC様とカレンちゃんだけでなく是非るるしゅの歌も。スザクさんのは最初から諦めてる!
10-21 16:39

@placebo_lab 魔力強そうだもんケイナ。生まれながらにして悪の申し子っていうか!(※褒めてる) HPが低めなのはおそろいだね! 竹書房の子は防御力(物理)が高いだけってことなの?wwww おかしい……少しも羨ましいと思わない……。
10-21 16:37

@popo_ta 冬前にうちの近所で見れるよw 北海道初雪降った後だけど札幌はまだだし。
10-21 16:35

@popo_ta 心中シーンをパチンコで再現されるってなると、そこはかとなく切なさが増すよね……。
10-21 16:30

@placebo_lab 「運の悪さ」パラメータ確かに高いけど、その点は「感覚」と「悪運の強さ」で回避してるんですよ私は!
10-21 16:29

@popo_ta ウツボカズラとはまた違うんじゃないかなw 出来れば回避したい虫だよ、この季節限定で寿命一週間だけど。
10-21 16:25

@popo_ta ああー、そういうことか。じゃあR2の演出も入るかもしれないねそしたら。(・ω・) ゼロレクシーンだけは勘弁してくれ!!
10-21 16:24

@placebo_lab 竹書房wwwwwww いいじゃん!攻撃力と防御力があるぶんだけ!! 年と共に防御力はともかく攻撃力は確実に衰えたよ?「どうやら夕希さんは今は一般社会から少し離れた場所で生活を営まれているようです」の一文が突き刺さる。この世から一ミリ浮いてるって言われる!
10-21 16:21

@popo_ta 見た目は綺麗だよ~、蝋で出来てる虫なだけに真っ白だし。配色は綺麗なんだよ、配色だけは……。
10-21 16:18

@ST_aine 主に素早さが足りていません!www 残念!^p^
10-21 16:17

@placebo_lab ちょwwwww 生き生きしすぎwwwww^p^ こないだやってみた心理テストのパラメータ思い出したぞ! 切ない!→ http://t.co/jvfHDgITFe
10-21 16:16

@popo_ta スロの時は色々あったしね~。(`・ω・´) 全話配信ってそういう意味なの? 演出はかっこよかったからイベントは見てみたい! R2のはともかくアキトのはまた入りそうな気がする。
10-21 16:15

@ST_aine 無表情でサッ!サッ!と避けるさまだけが多分シュールだと思いますよ!wwwwww
10-21 16:08

@popo_ta 連動企画ありそうで期待しちゃうね。また一期ので出すのかなー、二期? 知り合いのパチンコする人はギアスは打たないって言ってた、当たらないからw
10-21 16:07

@placebo_lab 何のフォローにもなってない!。゚(゚´Д`゚)゜。 傷口に塩をすり込む瞬間にこそ輝くケイナまじド親切wwwwww 昔はね!確かにもっといっぱいいたよね! 悪運だけは強いですとも!
10-21 16:05

@ST_aine 表現を誇張しましたすみませんwwwwww 普段のノンビリさだと確実にぶち当たるので機敏にならざるを得ず。背景と同化してて群れに突っ込むまで見えないこと多いんですよw
10-21 16:02

@popo_ta テレビ版なのかDVD版なのかBD版なのか……。<50話  ギアスロット確率低い鬼台でめっちゃ評判悪いのによくパチンコになったよねw
10-21 15:59

@placebo_lab 「死にやすさ」って表現wwwwww パラシュートなんだへえ~! ユキンコとも呼ばれてるらしくて今ちょっと……種族としての弱さが我が身に突き刺さるわwwwwwww
10-21 15:57

@te_deum こういうのだよ~。→http://t.co/4gLKo97J3W この虫が現れる頃に初雪が降るのです。コレが消えたら冬ルルが来るよ!
10-21 15:53

@placebo_lab さあ……アブラムシ科で白腺物質?を分泌している腺があるらしく、そこから蝋が出てくるらしい。●十年生きてきて初めて知ったっすお。どおりでよく伸びる訳だ……。
10-21 15:48

@placebo_lab ものすごい弱さだね!!
10-21 15:44

@placebo_lab どうやら一週間で死ぬらしいよ!(・ω・) あの綿毛は蝋なんだって~。
10-21 15:41

@placebo_lab 寿命何日くらいなのかちょっと調べてくる~w
10-21 15:40

@placebo_lab 目に入ったらめっちゃ痛いよね~。避けるのを諦めているのは食物連鎖の最下層にいるからなのか。呼吸止めてても回避出来ない上に背景にナチュラルに溶け込んでるだなんてほんとに……。
10-21 15:34

@hitsurugi_but 現在くの字に屈んでいます。有難うございます。
10-21 15:32

@placebo_lab あ、ケイナ生きてた(・ω・) あれタチ悪いよねぇ。日が照ってないと相当近くまで寄らない限り見えないし。確かにパッと見は綺麗に見えなくもないんだけどなぁ。聞いたことないよね。
10-21 15:26

北海道以外にも雪虫っているのかしら。関東在住の子に言ったら「何それ?」って言われたんですが。近くで見てもモフモフしてるよ、今日はブチ当たりたくないわ……。
10-21 15:17

誤って口に入ると悲劇なんですよ。自転車に乗ってて群れに突っ込むとかね……回避しようがない。何せちょっとぶち当たっただけで奴らは弾ける。カレンちゃんにとってのブリタニアよりはるかに脆い存在。
10-21 15:15

セバスチャンほど高く飛ばなくても済むだけで、一旦服についたのをうっかり掃ったりするとペン入れ中に擦った開明墨汁のようにのびるだけなので、機敏に避けていくしかありません。
10-21 15:14

北国では冬になると雪虫という、青と白で出来た脆い生き物が飛び回るようになるのですが、この大群を避けるためにクロードに狙われたセバスチャンのような動きを要求されます。
10-21 15:13

@te_deum コブラのブックレット読んで以降、ますます「その気のない相手への容赦のなさ」を実感したよ!(笑) 自腹だったなど…この季節モンブラン食べたくなるよね~、タルトもいいなー。食テロを有難う!www
10-21 14:33

@te_deum 爽やかに去りつつ内心「こういう子はちょっと」って思ってそうよね、ルルーシュについてた芋けんぴだったら躊躇なく口に運ぶくせに!w 会議のためのケーキ試食か~、なんておいしい仕事だ!
10-21 14:28

昨日からモンブラン食べたい(・ω・) 栗!!
10-21 14:24

@te_deum めっちゃもぐもぐしとるwwwwwwwwwwww 試食って何の試食だろう。「芋けんぴついてるよ!」って言ってもらいたいねすざくさんに(笑)
10-21 14:23

@te_deum 我々は飢えたこるるぎの野生に敬服しつつ差し出すべきだったのかもしれない、おかしをwwwww
10-21 14:17

@korurugi_bot おやつならルルーシュんちの棚の中に入ってるよ。
10-21 14:07

@korurugi_bot おとなだからね。
10-21 14:05

@korurugi_bot おかしが欲しいのかい?
10-21 14:02

@te_deum ごめんwwww 二回もリプ飛んできてたの見てワロタwwwwwww
10-21 14:01

芋けんぴ食べる人って結構いるのね……。
10-21 13:09

http://t.co/A1ruJ05EEz 「もう、メープル一族はカナダから出てくるな」で死ぬほど笑ったw 気持ちはよく解る!!!
10-21 13:08

@chacha_tan ヤ●ーでニュースになってたわぁ。ほんと真面目だよね! 映像からじゃ涙見えなかったけど、表情で泣いてるんだなって解った。
10-21 12:57

@popo_ta くること自体珍しいからね~。震度3だって。すぐ終わったよ~(`・ω・´)
10-21 12:56

軽くて良かった、すぐ終わった((((´Д`))))
10-21 12:35

地震……? ((((´Д`;))))
10-21 12:34

@chacha_tan おはありー! すっごい楽しかったね~!\(^o^)/ 未だにバニかずのピュアさにやられているよwww
10-21 12:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム