10/20のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan (`・ω・)ノ【メール】シュッ!
10-20 10:48

@chacha_tan メルメル読んだ!(`・ω・)ノ三【お返事!】シュッ!
10-20 10:00

@shinra0928 前作からかなり影の主人公的存在だったようなwww 最近おジャンプ作品黒子くらいしか見てないんよ~。当時とまた色々違ってたりするのかなー、見てみる~♪
10-20 09:59

@shinra0928 ハオ様の萌えキャラぶりはゆがみないよね。私も当時はハオ様ばっかり見てた気がするなーw 続編っていうか次世代って感じだね(笑)
10-20 09:54

@chacha_tan 確か携帯でも登録してた気がするからそれで余計混ぜこぜになってたんよねw わかったヤフメちょっと見てくるー!有難う!(*´Д`*)
10-20 09:52

@shinra0928 おジャンプで続編!とかなると大抵そうなるよねw<アニマックス。 息子世代がでてくんのか、ふむふむ…(°▽°) なんだかんだで全員子供作ってるってトコでハッとなるね……www
10-20 09:49

@chacha_tan あっ起きた? おはよおーー!\(^o^)/ 新規登録しようとしたらメルアド登録済!ってなっちゃってね~、変更すんのめんどくてずっと放置してたんさ~。
10-20 09:47

腐女子って不屈。
10-20 09:44

そしてショックから立ち直って暫くしてから再会ルートを妄想し始める。
10-20 09:44

ラスト付近になってからじわじわと諦めはじめる。
10-20 09:42

起き上がら!!ない!!!!? ってなる。
10-20 09:42

そうよねー、アニメか漫画から入って屍鬼原作読んだ人は大抵夏野様トラップにひっかかるよね……。
10-20 09:42

@shinra0928 あのラストだから萌えるの通り越したwwwwwwwwごめんえらいウケタwwwwwwww アニメ・漫画版と原作でかなり設定違うもんね、特に夏野。原作でいつ起き上がるんだろうってずっと待ってたのに! マンキンは作者様が揺るぎなく腐なイマゲw 読んでみるー!^^
10-20 09:41

@shinra0928 おはよー!^^ 夜中の呟き見られていただとwww そうなの屍鬼はまっててさ~、徹夏も節操なく読むよw マンキン続編やってるって話ちょっと聞いた! ジュリたんのおかげで黒髪眼帯ブームになってる友達がいるよwww アニメ誌のカラーちょう可愛かったよね~。
10-20 09:35

@520_RE 夜中から明け方に出てきて突然萌えだけ吐き散らして去っていったのをわざわざwww あの時いおりちゃんいないかなー?と思ってた(笑) 周りにハルエル萌えの人がいなくて……いや、アードライちゃんも可愛いのだけれど! エルエルフにはついついちゃん付けしてしまう病だよ!w
10-20 09:32

@520_RE ふつふつと苛々し続けているよねwww ストレス死にするんじゃないのそのうち;という。でもR2で「久しぶりだな、スザク」「懐かしいよ、ルルーシュ」って言い合ってたのに、スザルルったらほぼずっと一緒にいて精々一、二か月くらいしか離れてなかったってことなのだぜwww
10-20 09:31

@coqut 有難う!爆撃得意です!\(^o^)/ 昨夜は寝腐りましたがな!www
10-20 09:29

@chacha_tan 昨夜はいってらサンクスコ!(・∀・)ノシ ヤフメにしよっかと思ったけどこっちで。パス変更無事に出来たよ!\(^o^)/
10-20 09:29

@te_deum 昨夜はいってら有難うだったのだよ~!(*・v・*) ドナドナタイムから帰宅後がっつり眠ってしまったわw おかげでお肌だけはつるつるだおwwww
10-20 09:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム