10/19のツイートまとめ

toychest0308

@kategoryG 仮面wwwwwwwwwwwwww
10-19 21:56

@chacha_tan またのちほど……!!(*0ω0*)
10-19 18:58

@chacha_tan うううんみたいいいいい!!!!!!(*0ω0*) ちょっと……メールいたしますお!!!
10-19 18:57

@te_deum ゆつきちゃんまたwwww^p^ 夕希は今日もおしごとですう(・∀・) ちょうど今タイマーから櫻井さんの曲が流れ出したよ……。
10-19 18:57

@chacha_tan テンキュウ! 多分もうちょっと喋っていく!(゚∀゚)
10-19 18:54

@520_RE 興奮するっしょwwww^^^^ 「子守りで付いてきた訳じゃないんだぞジュリアス」っていうスザクさんの鬱顔プライスレス。
10-19 18:54

@te_deum オハヨウ!(°▽°)ノシ
10-19 18:50

@520_RE すざくさんは軍師ジュリアス様のお目付け役なので、監視されてるのは確かですおw
10-19 18:50

@chacha_tan 妙にナチュラルだからちょっと……笑っちゃうわ制服のくせしてドヤ顔とかまじwwwwwwwwww 夕希はこれからバイトですお(゚∀゚)
10-19 18:48

@popo_ta あらっ。病院通いかオツカレー! 今日はおやすみ?(・ω・)
10-19 18:44

@chacha_tan wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-19 18:41

@520_RE だね~。細かく考えれば考えるほどR2の時は駆け足だったんだなって気づくよw^p^
10-19 18:37

@popo_ta おっおっおっおっΣ(゚Д゚) キマシタネー! あ、そういや肉祭り的なのは行ったの?w
10-19 18:36

@seve_suza_bot ん。足りてないかもしれない気がしたから……(*・v・*)、
10-19 18:33

@popo_ta (°▽°)?
10-19 18:31

@seve_suza_bot おちついて!(*・∀・)つ【カルシウム】
10-19 18:31

@520_RE ギアスの時系列は考えてはならないものだよねwww おおまかにはギアミュも挟まってるから一回ユーロから戻ってきてベッタリしてて、それからAFにるるしゅ戻したってことじゃないかなw
10-19 18:28

@popo_ta フッ…。+(´∀`*)
10-19 18:26

るるしゅもといゼロちゃんはぶっ殺す顔のすざくさんにゾクゾクしながら死の接吻。
10-19 18:25

@520_RE セブン様は全スザクの中で一番ツンデレですからのうw ジュリたん相当よろよろしといて最後でドヤァだもんねwww 「水をくれないか……」な弱々しさどこにやったしwww^p^
10-19 18:21

ピンチの時笑うのってどっちかというとルルーシュ的な行動。スザクは目と胆が据わる。
10-19 18:19

すざくさんこの時無表情でもいいなあ。目付きだけ剣呑なの最高。
10-19 18:18

おせっくる中に腕括られて「貴様ぁッ!」ってすざくに向かって吠えるるるーしゅ。ギリギリ歯噛みしてよ? ところが逆だともっとおいしい。縛ったすざくに乗っかるゼロ。「おい貴様、悪いが僕はやられるだけじゃ性に合わない。離してくれ、満足させてやる」(ぶっ殺す的な笑み)
10-19 18:17

@520_RE やったー!まじで!?(・∀・) 二章すばらしかったでしょう!!?
10-19 18:15

すざくもるるしゅもキレると相手のことを貴様呼びする癖があるので、この癖は積極的に使っていきたい。
10-19 18:10

@coqut やほー(*・v・*)ノシ 萌え吐き散らすだけ吐き散らして去った朝であった……。
10-19 16:20

相当妄想が進んでいる自覚はあります。…………くさくさしてる日が続く時は二次元ダイブに限る? 仕上げにすざるる読んで幸せにねもる。
10-19 04:38

ハルトさんのヴァルヴレイヴに貼るための付箋作ってる最中 ぺたっ! と綺麗に貼りつけられた瞬間 にこ!(よし!) みたいな顔したでしょ絶対……。なんかそういうトコるるしゅに通じる残念可愛さなんだってほんと。
10-19 04:36

割れ鍋に綴蓋なカプ大好きなんだってー、やめて??www しかも今んトコどうやら受の方が執着してて、ホントはデキる子なのに残念可愛いとかおいしいにも程があるから。
10-19 04:27

あんこ好きとかルルーシュと同じか。ロスカラ思い出すよ、ナナリーに「どら焼きがあったんですけどお兄様がパクパク食べちゃうから」みたいなこと言われてたロスカラを。
10-19 04:25

エルエルフちゃんには羊羹的な快楽を与えてあげて欲しい、せめておせっくるする時くらい。でも無理、だろうなー……。ハルトさん本性アレだし美味しい目には合えなさそう、ひたすら耐え忍ぶせっくるになりそう。(遠い目)
10-19 04:24

それがエルエルフだったら尚のこと「する必要ないだろ、女の子じゃないんだから」とか言い放ちそう、素で思ってそう。ラブがどこにもない……やおいだ…………。
10-19 04:21

レイプまがいの抱かれ方しても受け入れるってことなのかなあ、エルエルフ男らしい……。女相手ならともかく、ハルトさんはエルエルフともしそうなったとしても抱き方荒いだろうな、男には容赦しなさそうだし。
10-19 04:20

見てる最中何回ファッ!?となったかわかんないので是非そのままやって欲しい、ドエムとして見守るので。
10-19 04:19

でもその展開ある意味テンプレっちゃテンプレだろうから、VVVにはこのまま誰にも想像できないラストに向かって突っ走って欲しい。今でも充分問題作だからこの先も期待してる。
10-19 04:18

もし私が脚本書いてる立場だったらショーコちゃんには女神になってもらってハルエルにアードライちゃん絡めてサキちゃんが表のヒロイン、真のヒロインをエルエルフちゃんにしますが。人の欲望っておそろしいね。
10-19 04:18

サキちゃんは生き残りそうだけどショーコちゃん途中退場しそうな気配濃厚でなあ……。
10-19 04:16

ホモルートまっしぐらな間に遠ざかってたショーコちゃんが死んじゃったりして、それも割とハルトさん自身のせいだったりもして、トラウマになって僕のせいだで男覚醒する展開なのかしら。否応なくそういう想像をしてしまうよガクブル。
10-19 04:16

きっと男になるまですっごく辛酸舐めさせられて地べた這いつくばらされる宿命なんだろうなー。そんで誰かが死んだり何かあったりする度にエルエルフちゃんにあたると……。
10-19 04:14

確かに、たとえ理不尽だろうと責任負わなきゃなんない場合もあるってことをあの年齢で理解すんのは難しいだろうけども。それ以前にVVVという作品自体消える魔球しか投げてこないって話。
10-19 04:13

絶望要素も残ってるのでこの先が心配。あ、覚悟できたのかなーと思ったのに全然だったし。それもさすがっつか……戦い終わったら元に戻れる気でいる、人殺したのに。フニャチンのままだったなど。???
10-19 04:12

もうルルーシュとかエルエルフみたいに押しに弱いタイプにとっては天敵としか言いようのない存在よねあれ……エルエルフ苦労するよ。
10-19 04:11

ある種の信頼関係はあると思うの、「この人は僕が頼んでも断らない」っていう。もし「断る」って言われたら「じゃあ勝手にする(けどそれでもいいの?)」になるだけ。
10-19 04:10

ついナリタでモニタ越しにユフィたん誑してたすざくさん思い出しちゃったよ、そっくりじゃないですかー。/(^o^)\
10-19 04:09

自分のお願い聞いてくれそうな相手を見抜くの天才的に上手いのなんなん……誰かさんしか浮かんでこない。計算じゃないぶんタチ悪いってか、腹黒い訳じゃなくストレートに酷い系男子。
10-19 04:08

@hitsurugi_but コラー。  風邪ひかないようにね★
10-19 04:07

BLじゃないもん、やおいだもん完全に。エルエルフちゃんも大概だめんずうぉーかーでもう。ソコ本能で見抜かれてるよハルトさんに。
10-19 04:06

そこじゃなくてもよくない????? この天使。
10-19 04:05

「僕はこれから君だけを餌とする!(ドヤアアアア)」で三秒間くらい放心したのち、エルエルフちゃんの潔い首筋解放でモニタが虹色に。
10-19 04:05

しかしVVV……ヒロイン二人もいるのにホモルート。さすがです。とりあえず餌発言でシャツ一枚逝ったのでハルトさん私のお洋服返して?
10-19 04:04

相変わらずすざくっぽい生き物に反応してしまう病は治らないのね……。狼さんとかおいしい。沙子ルルーシュでいいじゃんもう。アニメ版はともかく漫画版の最終話ムッキムキじゃないですか……。「そう……(道理で)」と思ったよ。
10-19 04:03

なんていうかこう、問答無用で、しかも無表情で鉈振り下ろすタイプだもんあれ。すざくさんのように激情型じゃないだけで名前の如く静かにリミットブレイク起こしたら真打なだけに最も容赦ないもん。
10-19 04:00

若御院強すぎて……。吸血されまくってフラフラな上に瀕死の重傷負ってるのに沙子入りトランク抱えて山登り出来る時点で「あれっ、この人?」とは思ったけれども。
10-19 03:58

@hitsurugi_but おやすみなさーい・゚・☆・゚・。★**
10-19 03:57

@seve_suza_bot 言いましたそしてきっとやってくると思ってました。
10-19 03:57

再会ルートだったら辰巳さんとのがおいしいなあ(°▽°)
10-19 03:55

というか、敏夫ちゃん三十二歳の方が清信好きやろどう見ても。清信は沙子にも実はそれほどどっぷり行ってないと思うね性格的に。ただ敏夫ちゃんは「清信なら協力してくれる!」と思ってたけど、若御院からしたらあれだ、「ゼロには賛同できないそれは正義じゃない」なすざく状態でしょ要するに。
10-19 03:55

敏清か清敏かについてはどっちでもいいなぁ正直。主に期せずして敏夫ちゃん受ばかり読み漁っているような。かっこいい先生ちょうかっこいいのにおかしいなぁ……。白衣でも天使ですけどロリ御院と服交換してくれても構わないのよ? 和装見たいてんてーの和装見たい! 絶対似合う!(ジタバタ)
10-19 03:53

ギアスほどドハマりすることはどうせ考えられないので安全だ。こう言ったらなんだけど実に安全なおやつだ。しかも美味しい。
10-19 03:51

VVV二期でハルエルキターな中、支部のブクマが撲殺天使尾崎敏夫ちゃん三十二歳に浸食されすぎており。攻でも受でもいけちゃう先生最高です。支部作品全部見たんじゃなかろうか。何故今頃になってハマったしという後悔は要らない……。(*´∀`)
10-19 03:51

@chacha_tan 読み直し→書き直しとかあるあるすぎて/(^o^)\ ソレやり始めたら際限ないから気を付けて?w 私もよくその罠に陥ってるから!
10-19 03:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム