10/11のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan おはおはおー!(`・ω・´)ノシ 完全に同感ですお。せぶんるぎの苛立ちプライスレス! 一方的に苛立たせられた記憶としても鮮明に残っていることでしょう……w
10-11 11:04

@te_deum まさか!!ゆつきちゃんが!!?と思ってしまったwww スザルルのR18は突然始まってしまうものだよね?
10-11 11:03

@te_deum Σl・ω・´) フラグメント~のサンプル読んだ。R18部分、まさか青か……!!?
10-11 03:29

@chacha_tan 僕だけが知ってればいいか、みたいな顔するんでしょスザクもwww あ、でもR2序盤だったらまだドロドロ期間だよね。「今の君も作り物の人格なのかな。本当に……?」みたいな…こう、ちょっと目が据わった感じで記憶回復してるかどうか確かめようとするのかw
10-11 03:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム