10/09のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan おやすざくありがとー!\(^o^)/ R2のルルにジュリ様としての記憶がなかったりしたらなんか切ないよね。スザクだけが覚えてるっていう、いずれ消える人格みたいで。「あの時の君はね、髪の毛が跳ねてたんだよ」とか言うの。
10-09 19:23

(ああ、ギアスは真面目(聖)と萌え(俗)が絶妙に入り混じってるからここまでドハマりしたんだな……。)
10-09 07:29

二次創作は萌え重視でも商業の(普通の?)小説では萌えもへったくれもない真面目なお話が好きなのかもしれない。ねもる。(ヽ´ω`)
10-09 07:28

寧ろ号泣したわよ沙子と清信の某会話シーンで。
10-09 07:25

私は苛々はしなかったなぁ。敏夫先生に萌えたのは単純に好みだったからだ。棚に洋酒並べてるとかお洒落じゃないw そこかよって感じですが。
10-09 07:23

結局こんな時間まで屍鬼の感想読み耽ってしまった。(ヽ´ω`) 清信の考えが理解出来ないって人、やっぱり多いのね。確かに理解出来るようになるまではともかく、共感できるようになってしまったら結構アウトなのかもしれないとは思うけれども。
10-09 07:21

@chacha_tan おはよー^^ スザクもそういえば外はね、っちゃ外はねだね!www くるくるというイメージしかなかったw
10-09 06:58

漫画の方は確かまだ続いてるとか……終わってから一気読みしたいなぁ。アニメは見た。ラストがちょっと違うって訊いて、気になって原作読んだらめっちゃ面白かった。前半のホラー的な気持ち悪さだけちょっと辛かったけど頑張って読んでみて良かった。
10-09 06:23

敏夫がビビってタジッタジだったの見てすんごい萌えた……のに、何故か清信にはハマらず敏夫に惹かれる不思議。普段温和なタイプの方が一定ライン越えると辛辣で、っていうのはすごいしっくりくる。ニヒリストかー。
10-09 06:19

小さい頃ガキ大将だったとか設定的には敏夫先生の方がすざくっぽいんだけど、中身は清信の方がすざくだった……。文庫の二巻で石田さんを言いくるめた敏夫に清信がキレて問い詰めるシーンとか完全にスザルルだった……。
10-09 06:17

漫画未読なせいか徹と夏野じゃなく思いっきり敏夫先生に行ってしまったのだけど、久しぶりに読み終えるのが勿体なく感じたなぁ。十二国記より好きかも。
10-09 06:13

@89_hina 素敵な作品有難うです! l;ω;´)ノ三【DM】シュッ!
10-09 06:05

@Wasabi2357 悠久のシーツwwすごく解るwwwそれだけ濡れ場が多いということね(*0ω0*) 二人ともすっぽんぽんだったら服描かなくていいから楽だしね! 私もこれからおやすみするの。わさびんも無理しないでねー!><
10-09 05:46

@coqut ちょっと……「お話があります」ってなるよね。
10-09 05:39

人のパンツ被ったりするからだよ……。
10-09 05:36

@coqut さあ……(笑) でもああいうタイプと付き合うのはアレが最初で最後だなぁ。
10-09 05:35

@coqut DESUYONEwww 本人は自称猫科だったからすごく微妙な顔してた。まだお仕置きした時の写真古い携帯の写メに残ってるんじゃないかなぁ。
10-09 05:30

@89_hina お疲れ様ですー!! パス覚えておりますよ!\(^o^)/ 拝見したらDMでまた感想したためておきますね~♪
10-09 05:28

@coqut SM趣味はあんまり外では言わないのよw 言ってるのはツイッタ―と(一部の)友達の間でだけだよwww 犬みたいになりそうっていうから「なったのかなぁ」と思って。
10-09 05:27

@Wasabi2357 ずっと作業中だったのね~! お疲れ様!(^o^) 漫画描く時私も表情いっぱい描いちゃうよ~。背景真っ白www
10-09 05:26

@coqut 私が訊き直したわwwww 「犬なの?」って。
10-09 05:23

すごい性技の人だと思われたことならなくはない。誤解です。
10-09 05:22

@coqut SOTTI!?wwwwww そんな。前の彼氏をして「夕希ちゃんと付き合った男は犬小屋から出て来なくなった犬みたいになりそう」と言わしめた女だというのに。
10-09 05:21

@coqut おお……ありがとう。いつまでその妄想のまま引っ張れるのかな私(笑) 性的な意味でのリップサービスって……何、「私こんなの初めて!」的な?wwwww 言わないよ???^p^
10-09 05:19

@coqut 褒める時は本心から褒めるよw 二次元好きな子は美的感覚鋭いというか理想高い子多いから、特に外見のことはよく話題に上るみたいね。シュッとした服は好きだけど、ユルい恰好もするから多分相当妄想とはズレがあるとオモw
10-09 05:15

@89_hina ゼロレクは何年経っても(`;ω;´)ウッ となりますよね! 三十分以内…! た、楽しみにしております??
10-09 05:11

@coqut 妄想のゆちってなんかwwwwwwww どんな妄想なんだろう気になる(笑) いいんよ、若いおにゃのこは褒められてふつくしくなる特権があるのだよ。
10-09 05:10

@coqut そうなんよ、顔色(笑) 十代の頃はそれこそ黒ばっかだったのにね~。……いけませんよずみたん、女の褒め合いはwww 百害あって一利ないから。褒める担当は私がやるからwww
10-09 05:05

@89_hina あっヒナさん!こんばんわ~! アイコン変わってらっしゃるかわゆい★ 出来たら是非……是非!!\(^o^)/
10-09 05:04

@coqut 有難う? 素敵……かどうかはわかんないw 普通だよ! ただ最近黒は着なくなったなぁ。
10-09 05:02

@coqut 洋服も靴もね、昔すっごいソッチ方面で散財したから物欲があんまり無くてw 身だしなみ程度には買い足すけれどもね。
10-09 05:00

@coqut 自分のものソレ以外ぶっちゃけほとんど買わないからね…………。
10-09 04:58

@coqut ゆちの財源? そりゃあギアス貯金ですお(ヽ´ω`) 別枠。
10-09 04:57

最近屍鬼原作を一気読みしたので、ニーチェ先生の台詞が清信の台詞に見えて笑ってしまう。
10-09 04:56

RT @matsu_koma: 「誰にも必要とされない就活辛い、死にたいよ」と弱音を吐いたらニーチェ先生から「死にたい死にたくないという意思に関係なく死は訪れますし、その日まで足掻き続けるべきです」と叱咤を受けたし、加えて「僕は松駒さんが必要ですよ。戒名料を頂くために」と私が死…
10-09 04:54

@coqut 内臓がないのか…ぺらぺらるるしゅなのか(ヽ´ω`) 万が一涎つけたら死ぬと思ったのでクッションは複数買いしたなあそういやw
10-09 04:54

@mei_2 了解でっす!(^o^) 五月ちゃんの体調が回復した頃にメッセ投げますお★ スパーク新刊どうしようかなと思ってたので余裕出来て却って良かったかもw 有難う助かりまする!><
10-09 04:50

@coqut るるしゅの抱きしめクッションか枕を前にも勧めたことがあるような。るるしゅの抱き枕今は三万円くらいになってるらしいよ。
10-09 04:46

@coqut (風邪の時に人恋しくなるタイプなのか……)
10-09 04:44

@mei_2 ありがとう~! そろそろ合否出てるだろうから連絡しようと思ってた……けど、五月ちゃんのホーム行ったら瀕死だったので(´・ω・`) 一月シティと名古屋オンリーね! お礼は先がいい?後がいい?
10-09 04:43

@coqut 悪寒かな?(´・ω・`) そろそろほんとにおやすみ?
10-09 04:40

@coqut そうか(・ω・)えらいえらい…(なでなで)
10-09 04:38

@mei_2 充分きついように思えるのだが気のせいかwwww 吹き出物ね~、そりゃテンション下がるわぁ。片っ端から駆逐したくなるよねw
10-09 04:37

@coqut なんだろうその負の法則みたいな……。いやいや、せっかくいいトコで働けるようになったんだし、諭吉のためだと割り切るのです……†
10-09 04:36

@coqut ありがとう……そろそろ寝ろなさい? 悪化する!!!><
10-09 04:33

@coqut かたじけない
10-09 04:32

@coqut さすがに自分でも気持ち悪いなあと思ってるのでね……だが自嘲は出来ても自重はできないのでね…………。
10-09 04:32

@mei_2 やはりか(´・ω:;.:... つっても寝疲れてるのに更にネロとか言われても無理だしなwwww しかし四十度越え……夕希だったら意識不明だわ。
10-09 04:31

@coqut どっちがスザク系でどっちがルルーシュ系かな、とかもやるよ……。同性だろうと異性だろうと関係ない辺り相当重度な悪癖だよ!(キラッ)
10-09 04:29

@mei_2 寝疲れておっきした感じか(`・ω・´) そっちでも風邪流行ってるっぽいね。とはいえ五月ちゃんの「熱下がった」は常人にとっての高熱だったりするのであんまり信用してませんwww
10-09 04:28

@coqut 美人か……その人たちでカップリング作るようになったりしないでねw(私はやってた) 可愛い男の子も入ればいいのにね!
10-09 04:27

@mei_2 五月ちゃんやっほぉ。l・ω・´) 生きてる?
10-09 04:25

@coqut うーん、どうだろう…シャワー浴びるたびに肌ヒリヒリしてたからなぁw 今度の職場はまともであることを祈ってるよ…!><
10-09 04:24

@coqut 改善するべきなのコッチじゃなくて職場そのものだったりするしね(笑)適合不可能というか、しちゃ駄目だろという感じになったら去ってたなw 「うん、こりゃあ無理!」と思って辞めたトコは二カ所くらい潰れてるという…。喘息もアトピーもそういやストレスが原因ってよく聞くね。
10-09 04:22

@coqut 嫌なことかぁ。私はほとんどワーカホリックだったから、そもそもうちに帰ってこなかったけどw でも「ココは無理」って思ったトコだけは続かなかったなぁ。無理な理由があるんだもの、はっきりと。
10-09 04:18

@coqut あれ?via Janetterってことは今ぱそんこ前??(ヽ´ω`)ネロナサイ! 初めての職場は緊張するよね。仕事の合う合わないはともかく。
10-09 04:12

@coqut おお…仕事終わってから読書してたよ、大丈夫?(;・ω・) ストレスで発熱とかずみたん結構繊細ね…;;
10-09 04:06

@chacha_tan 外はね可愛い!は私も思った(*´∀`*) ルルーシュ結構髪固いのかなあw 俺の髪は太くてまっすぐとか言ってたような…w
10-09 04:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム