10/08のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 眼帯似合ってるよねー(^O^) コブラといい眼帯ブームなのだろうかww でもああいう眼帯ルルーシュ同人でしか見たことないから公式様にやられると破壊力凄すぎてw
10-08 23:52

@coqut 知恵熱みたいなものかな?(・ω・)いずれにせよ無理しないようにね!ついつい本編で着てたピンクのを想像しちゃうよねwカフェエプロンみたいなお洒落なのも色気あって好きだなぁ。
10-08 23:50

@ST_aine 不敵な表情wwwwwwwでも解るwwwww(*´∀`*) 濡れ場がなければもうちょっとサクッと終わるんですけどね(笑)
10-08 23:47

@chacha_tan んーん、まだ買ってなーい(・ω・) 密林にあるかなと。セブジュリはセット売りにもってこいですものwwww
10-08 23:45

@coqut リアルにそのシーン浮かんだ。*^ω^* 裸エプロンはお約束のように考えてしまうねwwピンクのやつね! ずみたんもしかして風邪? こっちでも流行ってるから悪くしないようにちゃんと寝てねー!
10-08 23:42

@chacha_tan まじですか\(^O^)/ またアニメ誌に貢ぐことにwww 了解ー!じゃあ10日以降ね!^ω^
10-08 23:38

@coqut お玉握り締めてぷるぷるしてるるるしゅ…。お料理しながらお料理されちゃえ(はあと)
10-08 23:36

@ST_aine 濡れ場続くと素に戻る瞬間あるあるすぎて…w^^ それが更に続くと無我の境地に。スザクさんとのプレイも、どうなっていくのかも楽しみにしてます!(^O^)
10-08 23:34

@chacha_tan いつ頃お暇です?(`・ω・) 忙しい時期は過ぎてるんだよね?
10-08 23:30

@oppiiii8290 おっぴーさんはじめまして^^ フォローどうも有難うございます! 拙い作品ですが気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*´v`*) これからどうぞ宜しくお願いします~♪
10-08 23:29

@ST_aine おはざいます!! まだお子様とは思えぬ色気でした、さすがるるしゅ…/// 読みながら「ヤバイ、これヤバイ!あいねちゃん本気だ…!(*0ω0*)」と思ったのですけど、まだ三パーセントくらいだったらどうしようwwww 続きちょう楽しみにしてますね!
10-08 09:19

@chacha_tan 本調子じゃないのにぱそんこ前にいます(`;ω;´) 暫く話してないから話したいよー!
10-08 09:14

@coqut エプロン姿でお料理なうの時に後ろから膝かっくんしてあげたいね……。
10-08 07:50

うちのすざくはあんまりそういうイッたこと口にしない筈だったんだけどなぁ。……うん、最初は確か「音楽はあまり聴かないんだ」とか普通の答えだったと思う。だから全部熱のせい。
10-08 07:48

どうしてそうなったのかは定かじゃない。
10-08 07:47

そういえば熱出てる最中「すざくって普段どんな音楽聴くのかな~」と想像してて。脳内すざくの答えは「言っていい? 僕のBGMは意外と高いルルーシュの喘ぎ声だよ!」って親指立ててて イラッッッ!!!!!としました。
10-08 07:47

@coqut けもるぎあくまーしゅ本第二弾出してくれていいのよ?(・∀・) ツンデレ良妻賢母るるしゅとか全国の男子がこぞってスライディングプロポーズだな……。
10-08 07:45

@coqut スザクさんの理想は……あれだ、気高くてちょっと捻くれてるところが逆に素直なルルーシュなんじゃないかとwwwwwwww 清楚可憐、純粋無垢とか触れられないよね神々しくて。好意は持ちつつそっと距離置きそう、そういう人とは(笑) すざくの犬歯よいよねえ?
10-08 07:40

@coqut 氷齧るるぎもワイルドwwwwwwww ちょっと方向性ズレてるトコがポイント! シャルパパはジュリたんが高慢であればあるほどお気に召すからどうしようもないに違いない……。
10-08 07:36

だから無理だって言っただろ的に。ただでさえ目の上の瘤だというのにみたいな。でも解ってるんだよ、ジュリたんが他の誰かに面倒見てもらうとなったらソワソワする自分のことを。
10-08 07:34

それで案の定具合悪かったらせぶんさんもキレッキレですよ。
10-08 07:33

レストランの氷ガリガリして美味しかったとか……せぶん様もしかして貧血なの?wwwwwww
10-08 07:31

@coqut 勿論ジュリたん的には「俺が勝たせてやるぞスザク!」だったりして? セブン様はヤク漬け並にフラッフラなのに軍師とか出来る訳ないだろ、寧ろお前と一緒とか冗談やめてよと思ってたから、「恐れながら陛下!」って進言したけど「んならぬゥ~」って言われたんだよ……。
10-08 07:31

氷点下ね。なったね。耐えかねてストーブ付けたよ  九月に!
10-08 07:25

@coqut 業務用冷蔵庫www セブンなってから買い物もなかなか行けないから食材は買いだめなのだろうか(笑) 私ジュリたんはEU行くならスザクと一緒でないと行かないって駄々こねたんだと思ってるよ。セブン様は具合悪いこと知ってたから拒んだけどお目付け役にされちゃったんだよきっと。
10-08 07:25

さもいんだもん蝦夷(`;ω;´)
10-08 07:20

トウキョウ租界に住んでた頃は北海道懐かしいなー帰りたいなーって思ってたけど、いざ帰ってみると一人暮らししてた租界こそふるさとみたいに思ってんのよね、なんでか。今年の夏特に東京行きたいって思ってたなー。うだるような暑さが懐かしくて。
10-08 07:20

@coqut ジュリたんの場合わざと零しそうだしね、かまってちゃん的に。セブン様プンスコですわ(・ω・) 普段は倹約、自炊とか、まるで生活感ない割に地に足ついてる感。ただ、時たまデカい買い物しそうなイマゲが漠然とある不思議…。 体調崩してもわたしゃ租界に戻りたいよw
10-08 07:18

というか、喘息だった頃思い出すと私は夏に酷くなってたんだけど、普通は逆らしいのね。乾燥に弱いパターンと湿気にやられるパターンと二通りあるのかしら。
10-08 07:14

@coqut ああー、東京の水が合わなかったっぽくて二年目でアトピー併発したなあ。北海道戻ってきて数年で完治しましたが(笑)発作には大中小あるのよん。 セブン様は一等兵時代から小銭王で倹約家だったらしいねえ、私服もあんま買わないとかw ホストとヒモが似合いすぎる……。
10-08 07:12

家族っつっても心配するだけで何も出来んからなあ;
10-08 07:08

合わせてくれる人の都合もあるのだよ、という気持ちになるのと共に、自分でも発作出そうだなと思ったら早めに病院に行くとか対処はして欲しいのさ(・ω・)
10-08 07:07

病気がちな家族はそりゃあ心配なのだけど、何かあるたびに予定が崩れるのがほんとに……。
10-08 07:06

@Wasabi2357 ほんと、よりにもよって朝しなくてもいいよねGもwwwwww 要らない豆知識を有難うさようならだわwwwwww 繁殖する前に絶滅するように北の大地から念を送っておくよ!!!www
10-08 07:04

@coqut それ零したらセブン様もおこだわwwww 優雅にボトル傾けてるの似合うね! ママンもねえ;入院した方がいいよって言ってもなかなか……癌患ってから特に心配やね、なんかあっても迂闊に麻酔できないし。私は北海道戻ってきてから治ったんだけど、大人の喘息は厄介らしいね。
10-08 07:03

@coqut ママンは割と毎年っちゃ毎年かなー、喘息は気候に左右されちゃうから……。早い段階で病院行っても治まらない時は治まらないし、その逆もあるんさ。 ジュエリーウォーターってあの一万くらいするやつ? 中身天然水じゃなかった?w
10-08 06:58

@Wasabi2357 なんという朝……lllll Gっておせっくすするのね!? おはよおー!!
10-08 06:54

@coqut ママンは駄目だ…入院コースだ;;; パパンに相談してみたんだけど来年にしてもらえって……。もうちょっと粘ってみるよ(´=ω=`) 支部のジュリたんにも当然満点投下しておきました、小悪魔ちっくでかわゆ!!
10-08 06:53

@ST_aine 昨日、いや一昨日はおはありでございました! 「いい」って言われるより「好き」って言ってもらえる方が嬉しいです、有難うございますん? 唐突ですがシュナルル読みました~! Gシーン最高でした!!!ショタ免疫皆無にも関わらず思いっきり萌えさせていただきました/////
10-08 06:51

@chacha_tan 昨日じゃないや、もう一昨日だwww
10-08 06:48

@chacha_tan 昨日は結局あれからバイトの時間まで惰眠貪っちゃったお((((´Д`)))) おはありだったのだよー!
10-08 06:47

@coqut !(*・v・*) アイコンかわっとう! 季節の代わり目だからがっつりきた感じやね。大分復活してきたよー!
10-08 06:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム