10/06のツイートまとめ

toychest0308

そろそろベッドから出ようか。足が冷たいのだよ…(ヽ´ω`)
10-06 07:29

@Wasabi2357 わさびんおはよー!久しぶり!\(^O^)/ お出かけ行ってらっしゃーい!
10-06 07:27

おたく関係とは無縁にしておいた筈のぱそんこ部屋に、着々と侵出しているギアスグッズ。ついこの間ふと辺りを見回してみたら、すざくだけで6人もいて手遅れ感酷い。
10-06 07:25

それにしても、いつのリプ?と呆れられそうな唐突感だ、今頃返しても…。
10-06 07:02

別に病弱じゃないけど生存確認は必要。だいたい5日前後呟きが止まると「生きてる?」ってメールが来る……。
10-06 06:57

死んでたのと多忙にかまけて一週間呟いてなかったw よくサイトに貼ってあるバナーみたいに、プロフにも「私は時々ツイッターから消えます」と表記するべき。
10-06 06:55

@te_deum ゆつきちゃーん!おひさし!!(*´∀`*) 来週からかー、10月入ったから少しは楽になるのかな? また時間出来たらすかいぷいたしましょうぞ!
10-06 06:51

@89_hina ヒナさんリプ遅くなってスミマセン; ちょっと体調壊してました。相変わらず忙しそうですね…ゼロレク動画はブログの方かな? 楽しみにお待ちしてます!(*´ω`*)
10-06 06:49

@coqut リプ一杯もらってたのにゴメン;ご心配おかけしました;; 初出勤お疲れ様だったのだよ…!(^O^)
10-06 06:46

@ST_aine 気付けば7日も経って月越えてましたスミマセン…(;´`) 季節の変わり目にまんまとやられましたw つい真面目な作文になっちゃったのでセブジュリEU旅行記書き足りない気持ちで一杯です、ウフフ!
10-06 06:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム