09/21のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine ああああ、まだ何にも決めてないというか、書き上がったのさっきというか(笑) 適当な時期見てサイトにでもうpっときますww
09-21 19:37

@ST_aine @geass_bare やっぱ思いますよね……もう人格割れすぎだしw いじられすぎるるたん可哀想かわいい!
09-21 19:37

密林眺めてる場合じゃないやおしごとなのだよ!
09-21 19:31

@ST_aine ネタは生ものですゆえ(*・v・*) セブン様のブチ切れセックス書くの楽しいですwwww あいねちゃんの新刊おくすりせっくすもとってもたのしみ?
09-21 19:31

http://t.co/JMBXiFV9vY  ここまでこき下ろされてると逆に気になる。次本屋寄れるのはいつだ……。
09-21 19:29

@geass_bare 喉が渇いてるのかお口の中苦いのか……水飲みまくっても唾液が苦くてセブン様にちゅーをせがむジュリたん下さい。
09-21 19:17

@geass_bare 向精神薬飲んでるっていうのはあるかもって思う。眠剤とセットだったらなおのことふわっふわになってそう。
09-21 19:14

@geass_bare めっちゃセブン様にヤキ入れられるやんそれ。しかもジュリちゃんに戻ったら悪いことしようとした時の記憶がないとかさ~。つか、そうなっちゃったらもう記憶障害とかでなく普通に解離性同一性障害やな……。
09-21 19:13

@geass_bare 記憶定着してなくて眼帯つけてないと時々お目目が赤くなるとか、そういうのもやっぱり考えてしまうね。記憶の揺り起こしとか普通にあったりして。作戦遂行中にいきなりるるしゅやゼロの記憶がこんにちはしちゃうとか、そこでなんか悪いことやらかそうとする展開もおいしいな?
09-21 19:09

@geass_bare 貴族か皇族ですざくと初対面だったらスザク呼びが若干不自然な気がするし、隔離されて育った感じなら「皇帝の命により」とか諾々と従うのも少々解せぬというか、もっと反発するんじゃ?という気も。だからこそのお目付け役なのかもしれんけどね~。
09-21 19:06

@geass_bare 五月ちゃんの「大雑把な記憶」のトコをもっとよく聞きたい感じですお。妄想の余地ありまくるもんね。だが私これからまたバイトなのだよ……。
09-21 19:05

@mei_2 踏んだ瞬間だうんろぉどぉ~★になったので「!?w」となりましたですはい。もう落としちゃったしメディアプレイヤーで見ましたがww びびったわぁ。
09-21 19:04

そういや公式様のPV見ようと思ってリンク踏んだら何故かダウンロード開始になったのだがこれは??wwww
09-21 18:50

@chacha_tan ああ、違うのも入ってるんじゃない? 三色しかなかったしw
09-21 18:49

@geass_bare セブン様→黒袋 JK様→青袋  互いのマントの色に包まれてることが多いっぽく。私のトコに来たセブン様も黒袋だったなそういや……。
09-21 18:48

メタルチャームの確率wwwwwwwwwww
09-21 18:47

@chacha_tan あっそれはwwwwwwwwwwもう確定でいいんじゃね? 私のセブン様も黒袋に包まれてましたしwwwwwwwwwwwwwww
09-21 18:46

亡国ネタでとうとう作文二本仕上がっちゃってあと少し調整する程度なんだが、書いたはいいもののいつうpろうね?という感じで。ほとぼり冷めた頃にひっそりあげておこう。
09-21 18:45

@chacha_tan やっぱ青袋に入ってること多いのって、あれか? セブン様カラーの中に包まれていたい的なJK様の願望だったり?wwwwwwwww
09-21 18:45

@mei_2 ですおなwwwww 携帯の通知機能さ、一週間前と三日前と前日に設定してたのよ……。日付変更した時点で「あっ!?(今日?)」と誤解したのが敗因でしたテヘペロ!
09-21 18:44

@chacha_tan そうなのよね~。わたし鍵付だからネタバレ垢の@見ても私のツイートは見えていない……筈だし。
09-21 18:41

@mei_2 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やらかした感満載で。ええ……。
09-21 18:40

@geass_bare ユキヤ君とアキト君の会話、なんつーかこう、ちゅうに同士で「お前には一目置いてる」的な褒め方してるように見えて……うん。只のナンパやろあれ……。
09-21 18:40

@chacha_tan ネタバレ垢一応一週間経過するまではこっちで呟こうと思って。フォローしたばっかだしね~。
09-21 18:39

@chacha_tan 本物は離れてないっていうか……事前情報がっつりチェックしてて既に見に行ってる層が大半な気もするけどねw チャーム箱買い!やっちゃったのwwww おめでとう!!(笑)
09-21 18:38

@geass_bare とりあえずあの……暴走族の部屋か荒れてる学校のトイレみたいな壁の落書きも肩プルプルしちゃいましたね。
09-21 18:37

@geass_bare ほんとユキヤ君さ、こう言ったらなんだけど全然死ぬ気あるように見えなくてね……訊かれてないのに自分語り始めちゃうしぶっちゃけ話したかっただけみたいなw アキトさんモテモテっすなと思って見ていた件。
09-21 18:35

@geass_bare あ、そういや翼竜は物理的に引き裂かれてましたね、宇宙で。
09-21 18:34

@geass_bare あとジュリたんVSレイラちゃんじゃ勝負見えすぎててどう持っていくんだろう?と。指令っていうよりもっと中間管理職っぽいからなぁ。上から指示された通りにイレブン使うような感じだし。あのヤンキー君と死ぬ死ぬ詐欺の爆弾っ子たちも言うこと聞かなさそうだし凄く不安。
09-21 18:34

@chacha_tan みんな大好きるるーしゅだよぉ★ ほおら劇場にオイデヨ!みたいなwwwwww ステマじゃない、あれはステマじゃない……wwwwwwww
09-21 18:33

@geass_bare 戦ってる最中だったらフォローもしづらそうだし、ジュリたんとことんセブン様に迷惑かけそうな匂いしかしないwwww
09-21 18:32

@chacha_tan ほうほう、そうなっているのね?? シャワーはあって欲しいなあ、二日間お湯浴びられないまんまとか普通にきつそうw 公式のPVは見たよー、見ましたよ!! いきなりドヤァだったのでわろたw
09-21 18:31

@geass_bare ゼロちゃんだった時も派手に無頼ぶっ壊しまくるのが特技なのかって感じだったのに、今度はグロースターとかぶっ壊すようになるのだろうかw そしてセブン様はもしそうなった時にジュリたんをちゃんと阻止してあげられるのだろうかw 止めてあげて欲しい、全力で。
09-21 18:30

@geass_bare セブン様護衛もといお目付け役ってことになってるけど、軍師って前線出るのです? 性格的に私も出る!とか言い出しそうでちょう心配。服もあれ脱いだらパイスー仕様なんじゃないのかとうっすら思ったり。ピッタピタですおし。
09-21 18:28

@coqut ちゅっちゅリプほぼ定期と化しているねえ(`・ω・´) 昨夜もねもってしまったよ……。
09-21 18:26

@chacha_tan 二日間風呂なしって……だって、確か皇族専用車両じゃなかった?w それで風呂ないって……(笑) シャワーついてるならバスタブもあっていいんじゃないかという気がしますが寝台列車乗ったことないから何とも言えぬw
09-21 18:26

@chacha_tan あと12時間ってもうそれだけでも充分長いよねw その間中二人っきり…//// トイレは室内に無かったらジュリたんあの様子じゃ漏らすとおもうな(・∀・) 多分というか、どう考えてもユニットだし風呂入る時も湯上りも二人っきりか…ハァ////
09-21 01:17

@coqut OK~(`・ω・´)ほんと受かるといいね!>< お昼寝込というか、多分動くの夜からとかやろw すーぷかりーはおススメのお店二件くらいあるよ★
09-21 01:13

@chacha_tan おお!じゃあそれから順次発送って形になるのかな~(`・ω・´) 届くのたのしみ!
09-21 01:11

@coqut それは本気出せば三日で食べ尽くせる!^p^ 基本的に酒セットになるだろうから胃腸薬用意しておくねwww
09-21 01:07

@chacha_tan 明日も行くんかいww^p^ 割と一瞬だから確認したいことあったらメモとるしかないよね。セブン様のマントは寝室……というか寝室あるのだろうか(笑)列車に揺られてるのって二日間くらいだっけ?
09-21 01:05

@coqut 先立つものだいじ!楽しもうね~!!!^^お店の下見しておくわぁwwいい場所あるんだけど位置がwww
09-21 00:59

コウジロウさん相変わらず解き放たれてるなあ…w
09-21 00:57

@coqut 倍率高いのか~、今度はいいトコだといいね…!>< お互いお仕事がんばりまっしょい!
09-21 00:54

@coqut あっほんと?うちトコも連休中にお休みってなるとちょときついので…じゃあ11月の連休明けとかどうかな。ホテルのフロントかー、決まるといいね!^^
09-21 00:23

@te_deum 明日サビ残かな?お疲れ~!(`・ω・)人(・ω・´) おやすみなのだよ★
09-21 00:21

@coqut 十一月三連休あるから明けの方が良さそう…なんだけど、ずみたんのお仕事的には連休内の方が都合いいよね; とりあえず十月末か十一月頭ってところかなぁ。次はどこに行くんだい?(`・ω・´)
09-21 00:18

@pisochoco おかえりー!(*・v・*)ノシ DM確認したよ~!楽しみに待ってる!!////
09-21 00:13

@chacha_tan 小さいのと夕日で色が判別しづらいのとで見分けがいまいち…でも黒いからな~、セブン様のだったら胸熱だったんだけどどうだろうね~。
09-21 00:11

@geass_bare @coqut お昼寝今時期気持ちいよね!そろそろ冬眠の時期…(`=ω=) そういやフィルムこれ、もしかしたら椅子の背にかかってるのセブン様のでなくジュリ様のかも?
09-21 00:10

@popo_ta あっほんとー?じゃあぽつぽつ届き始めてはいるんだねー(・ω・) そうだね、前回も確か結構ゆっくりだったような…。まだまだギアスにつぎ込む予定あるから後になってもいいっちゃいいかもw
09-21 00:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム