09/20のツイートまとめ

toychest0308

今月の眠気発作ウィークは過ぎ去った筈なのに……。
09-20 16:23

ねもくてねもくてパソ開いてさぎょってるけど意識が混濁する。ひたすらねもい……zzz(`=ω=)_/
09-20 16:22

@popo_ta 円盤出るのいつーーー!!?((((´Д`)))) あと舞台のっていつ届くか忘れちゃってwww ギアミュのもきっとそろそろ通販開始になるかしら?とおもっている!
09-20 16:20

@chacha_tan この方のフィルムをよく見るんだ!(`・ω・)つ https://t.co/Qcc7YMJ6wx
09-20 16:19

@coqut まだねもいけど作業してるよ~(`=ω=)_/ ウホォねもい……zzz
09-20 16:18

@coqut 十時間前に呼ばれてたw 昨日はお目目に疲れが出ていたみたいでがっつり寝てましたん(・∀・)
09-20 13:40

@chacha_tan 豪華版のは通販するから大丈夫だよー!(*・v・*) 昨日で四回目、週末で五回か~。今回は何度も通う人多いだろうねwww
09-20 13:36

@popo_ta あれから引きこもって何回か往復したよ~(*・v・*) 死因:食べ過ぎ!!
09-20 13:35

@pisochoco ふぁいおさんくすなのだよ?冬までには出します! 私もDMシュッ!(*`0ω0)ノ三【どえむ!】
09-20 13:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム