09/19のツイートまとめ

toychest0308

。゚(゚´Д`゚)゜。 といれにひきこもるッ!
09-19 17:09

おなかイタイタイお。
09-19 17:08

すざくさんの横顔、ちょっとほっぺが ぷくっ としてるトコかわいい。ちょうど目の下辺り? あそこの肉でたこ焼きつくりたい。
09-19 17:07

映画館ではメタルチャームほんとに瞬殺だったからなぁ。あと設定資料集。
09-19 17:04

@mei_2 そうだよね~。やはり箱か、箱で買うしかないのかwww まあメタルチャームもう一個欲しいなーと思ってたから、じゃあ通販の時私も割り切るかな~。
09-19 17:03

@mei_2 一週目終わってからって聞いたような……それまで残ってるのかなそもそもw<来場者特典。休憩でぐんにゃりしちゃうとさすがにね。体力的にきつそう。
09-19 17:02

@geass_bare メタルチャームもJKちゃん持ってないから欲しい。通販でも単品で中身わかんないまま届くんだったっけ。
09-19 17:00

豪華版パンフもう一冊買っておけばよかった。さすがにもうなさそうだから通販するか~。
09-19 16:58

@hitsurugi_but アーサーの気持ちかな? ねこに懐かれるようになれればいいねー。新聞私も読むようにするわ!^^
09-19 16:57

@mei_2 血祭りじゃなかったらもっと長居してたね確実に……wwww 私もあと何回行こうかな~! まだ見逃してるトコいっぱいあるし来週にしよかな、来場者特典のカード?変わったりするんだっけ?
09-19 16:54

@hitsurugi_but 新聞最近読んでないわぁ。ねこのきもち似合うね!!wwww^p^
09-19 16:53

@hitsurugi_but 教えてくれてありがとうwww 新聞と雑誌熟読派なのね。すざくさんちはおといれ文庫並んでそうだ……。
09-19 16:46

@mei_2 明らかに住処がおうちじゃなくて映画館になってるもんね……うん、でもちょっと解るよ、映画館って居心地いいから。愛しい子が連続で見れるなら余計に?
09-19 16:43

@hitsurugi_but 何分くらい出てこないんだろう? といれする時もなんか真面目とかかわいいです! 想像してしまったwww
09-19 16:42

@pisochoco ぴそちゃんDMありがとうー!\(^o^)/ ねwジノちゃんみたいな男と結婚?する方が幸せになれるのに、どえむなばっかりに…(ホロリ) だいじょうぶだよちゃんとハッピーエンドめざすお!!wwww
09-19 16:40

@hitsurugi_but だって…トイレなうなのに携帯手放さないなんて健気。ツュさん水分とってないのです?
09-19 16:37

@mei_2 優先順位なぁ(`・ω・´) 五月ちゃんがあと何回映画館に缶詰になるのかカウントするおしごと! この際だから誰にも打ち破れない記録作っちゃえ?
09-19 16:37

@geass_bare それで耐えきれなくなったセブン様が窓際でたそがれてたら具合悪いの水頂戴だったの??? もうそうおいしいです。
09-19 16:34

@geass_bare お部屋の中で戦略会議~と称して二人で打ち合わせしてたらいいね。それ以外話すことなくてちょくちょく沈黙タイム。ジュリたんいっぱい話しかけるんだけど二言三言で会話終了になり、それでもくじけず話しかけ続けてはウザそうな顔されるのかわいそうかわいい。
09-19 16:33

@hitsurugi_but とても……かわいいですね。
09-19 16:30

@mei_2 無意識じゃあしょうがないねえ……(`・ω・´)
09-19 16:29

@geass_bare っていうか構ってちゃんなわざとっぷりなの、それとも何杯も飲みまくってるのについついジャバーしてはメッされてるの? DOTTI??
09-19 16:28

@geass_bare 設定資料集のジュリたんのお部屋、奥にもお部屋あるっぽいけど結構コンパクト。あんな密室なのにセブン様の仕事って主にジュリたんの介護か。あの水零してるのが実はお手々の血が消えないのとかいうマクベス的な理由だったらどうしようって今朝妄想してたよ。
09-19 16:27

@mei_2 TLの中でぶっちぎりのナンバーワンだよ五月ちゃん(`・ω・´) おそらく映画館の人達の間で「あのアキトファンの人」って伝説になってるね!!!
09-19 16:24

@mei_2 猛者あらわる。とうとう二十回越えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-19 16:20

@mei_2 現時点で何回なのです?(`・ω・´) フィルム公開まってるね!!!
09-19 16:19

秋はおいしいものいっぱいだから危険。オータムフェストでも食い意地爆発してしまったので体重計までの距離がナメック星より遠く感じる。
09-19 16:15

食い意地張って肉まん二つも食べてしまってぽんぽんぺいん→腹下しなう。ふおお、おお……!!!
09-19 16:14

@pisochoco どえむもう届いてた~!お返ししましたっ! シュッ!(*`0ω0)ノ三【DM】
09-19 16:09

@placebo_lab 大体四十分くらいかなw 靴擦れしてたから爪先だけで歩いて帰った^^ そして筋肉痛!! 久々にものすごい華麗な誤爆をした訳で……色んな意味で大恥。゚(゚´Д`゚)゜。
09-19 16:00

@placebo_lab ああ……十時間は飲んでたことになるのねwww あの時間帯だったらバスないよー、どう帰ろうと思ってちょっと途方に暮れてみたwww 華麗な誤爆の原因になった跡は実は未だに消えてないという(笑) 楽しかったよね~、また一緒に飲む機会あるといいな!(*0ω0*)
09-19 15:51

@pisochoco 変態万歳wwww^p^ それくらいストレートに言ってもらえるととっても気持ちが楽!!(笑) ジノジノは本国帰ってからきっとカレンちゃんに一目ぼれして普通に幸せになるよ! DMお待ちしてますん★
09-19 15:49

@chacha_tan おやありー! 私も即ブクマした!!(*0ω0*) そうだよねー、あの絵ってきゃぷ取れるほどまだ画像出回ってないから許可なかったら無理だろうしね! こうしてステマならぬ情報操作が行われている……†
09-19 15:48

ああ……しつけ係っていっても、最終的には一緒に人殺し始めちゃったっていうか凶悪になっちゃったからなぁ。しつけ、出来てないね……と、セルフ突っ込みして寝室に行こうねいい加減に。
09-19 06:11

@coqut 可愛がってるよねえ?あれ……(ヽ´ω`) るるしゅ専属しつけ係っていうか……。
09-19 06:02

わたしゃついったというよりブログ向きなんだよ。これもミニブログですよって言われても、ちょっと油断したらTL埋めちゃうよごめんねごめんね……。
09-19 05:59

またあらぶってしまった。最近ちょっとおさまってたのに。(ヽ´ω`) 「いつもの病気か」で済ませてくれているリア友にもうしわけない……。
09-19 05:58

実際「一緒に世界にごめんねしようね」でまとまっちゃって元鞘!にしか見えぬ。結局るるしゅのお願い拒み切れないんだもんすざくって。どうあがいても可愛いんだなとしか。
09-19 05:57

互いの人生もつれにもつれてるって事情はわかるのよ、もう引き離せないくらいズブズブなんだってことは。でも少なからず自分から埋まりにいってる部分あるでしょ、捨てられない拘りとかどうしてもごめんねさせてやりたいとかそういう……。
09-19 05:56

友達とは。(まがお)
09-19 05:51

ものすごいざっくり端折ってコレとかもう……。
09-19 05:51

ソレを襟首引っ掴んで売り飛ばしておいて友達ごっこ続けようとする時点でもう。しかもその友達にかけられてた呪いで核誤爆させて大量殺人やっちゃって…………な の に 、 というか、 だからこそ「心中しよ?」になるとかねえ……充分末期です。
09-19 05:50

うん……危なすぎるやろ普通に。関わったらあかんやつやと思うでしょ普通は。
09-19 05:48

そりゃ自分の友達が訳わからん力身に着けて陰でテロリストやってて、人殺しまくった挙句自分のことももう一人の幼馴染のことも裏切って、挙句の果てに自分の敬愛する上司まで手にかけてたらブチ切れるのはわかるけど、私だったら復讐するとか責任とらせるとか拘らずに、まず離れるわ……。
09-19 05:47

アルパカさんっていうのか。ジャンル違うというか、ギアスでしか被ってないからGOしてなかったのさ。……しかしファムられようとスルーすりゃいいだけの話なんでな、出来ないのは結局。  という話なんですよ。
09-19 05:43

@geass_bare @coqut 大体ブリタニアの皇族たち寄ってたかってスザクさんを雁字搦めにしようとするから……(笑) ホントの意味でるるしゅから離れられないのスザクだと思うよ?w 構わなきゃいいっていう結論ならもう出てるからwwwwwwwwww
09-19 05:42

前にすざくさんがるるしゅにファムられてるってRT見た時よっぽどフォローしに行こうかと思ったわ。ばくしょう。俺のふぁむふぁたーる!
09-19 05:40

@geass_bare @coqut すざくさん母性強いっていうか、自分のこと裏切った友達ならもう関わらなきゃいいだけなのに自分から関わってく人だからあんまり同情できないんだけど、ただ一つだけ言えることは構ってちゃん的なお友達の子守りにはあんまり向いてないよね……。
09-19 05:39

@geass_bare R2のこと思い出すとつくづく何が「久しぶりだな、スザク」「懐かしいよ、ルルーシュ」なのかということになってまいるのですがどうなんですの、ほんとに……。
09-19 05:36

@geass_bare 皇帝オキニの軍師といっても戦歴は捏造かもしくは精々幾つか?ってトコなんじゃ? とか思ったけど、どうやら結構セットでお仕事させられてる? の??? どういう経緯でギアミュに至るの教えて公式様。
09-19 05:35

@geass_bare @coqut ほんとふざけたオッサンだなとおもいます皇帝ちゃん。子供を愛してる親は記憶いじったりしない(笑) というか、歪んだ人だから愛も歪んでるのかな……w ジュリたんはるるしゅである限りどんなるるしゅになってもスザクスザクだよ……ぜつぼう?
09-19 05:33

@geass_bare とか思っちゃうけどどうかなあ。高慢そうなのはお偉いさんに対してだけで、すざく個人に対しては案外懐っこかったりするのかしらwセブン様も隣に座ってたかマント貸してあげてたりはしたみたいだし。
09-19 05:31

@geass_bare 自分でかいといてなんだがそれはないわ……傅く奴しか近づけなさそう。実力重視だったとしてもすざくが近寄らんだろうし、幾ら年近かろうとるるしゅが名前呼びして自分の面倒みてもらおうとするほど気に入るってことは……そりゃちょっと難しいやろ幾らなんでも。
09-19 05:28

@geass_bare @coqut 友達設定が生きてなくて、実は初対面で打ち解けたとなるとわからんね。気さくに「ジュリアスと呼んでくれ(にこっ)」なーんてwwwww 皇帝陛下とは言ってたけど皇族設定か貴族設定なのかもわからんし、身分によっては選別意識あってもおかしくないしなあ。
09-19 05:25

@coqut 興奮して喋ってるから激しそうだったのかな?? ちょっと落ち着くっすお!
09-19 05:19

@geass_bare @coqut 「スザク」呼びしてたから多分友達設定は生きてるだろうけどね~、どんな友達にされてたのかほんとにw まだ全然考えてないで喋ってるのだが、アレでぎあみゅっぽく普段は隔離されたりしてたのかとおもうと……いずれにせよベッタリですね!としか。^p^
09-19 05:18

@coqut あれ消えた。(・ω・) なんか私いつもと違う?? 生理ならおわってるよ?wwww
09-19 05:14

@geass_bare @coqut 「すざくは変わってしまった、俺は嫌われてしまった。無理もない、毎日人殺してるんだから。何話しかけても怒らせてしまう駄目な俺」とか落ち込んでそうでかわいいよかわいい(*´Д`*) そうじゃないんだよルル……?
09-19 05:13

@geass_bare 鎖の音が聞こえたとかいうバレツイ見かけたんだけど聞こえたっけなあ……? まさかジュリたんのあんよ枷で繋がれてたりするのです? おいっしーーー!!!
09-19 05:07

@geass_bare んもー高慢そうというか実際ちょう高慢なくせしてなんか怯えまくりだわセブン様に敵視されてるっぽいのに縋っちゃうわで……るるしゅのドコを叩いたらそういう部分が出てくるのかと思ったらどこからどう見てもるるしゅだアレ。
09-19 05:06

@coqut 検索しても出てこないかな??(・∀・) ギャグのボール部分がバーになってるんだよ。
09-19 05:05

@geass_bare @coqut 「すざくはどうしていつもそんなに不機嫌なんだ。人を殺すのが嫌なのか? 大丈夫だ俺が勝たせてやる」とかご機嫌取りめいたことずーーっと喋り続けてるのに、そうじゃねえよいいから黙って寝てろ的に無視されまくるジュリたん。でもマントはかけてもらえる!
09-19 05:04

@geass_bare ほんとギアス公式様は主人公格苛め抜く覚悟で撃ってくる。撃たれる覚悟ありすぎて撃ち返しきれない。すざくさんは突出したモブとか言われてるけどさ……。
09-19 04:58

@coqut ミラビリスでもいいのよ……(慈愛の笑み)
09-19 04:54

@geass_bare @coqut どうして効かないぶるぶる!水零しすぎておこってる!! ってかアレさ、コップ一つまともに持てないんなら風呂とか普通に入れないとおもうのよね。要介護すぎるでしょ(笑) ちょう高らかに俺が指揮しちゃうよ楽勝宣言ブチかましてらっさったけれども。
09-19 04:53

@geass_bare @coqut さるぐつわの出番だ!(・∀・)♪
09-19 04:49

@geass_bare @coqut 眼帯はセブン様にとって頂く時以外自分じゃ外せないとかばかわいいね~。「あれ?俺なんか厨二なパワー使えるwww」とか調子ぶっこきそう。「ほぉら眼帯取って取ってー!」とか我儘言ってはるぎに「こんのクソガキャア」みたいなツラされて怯えて欲しい。
09-19 04:48

@geass_bare 枢木の裏切り防止とるるしゅの監視が同時に出来てドンパチの指揮もやってくれるしついでに上手くいけばC様も捕獲?とかシャルル欲張りさん! つかセブン様めっちゃ牽制されとるやん、立場わきまえろやイレブン風情がってことなの? なの???wwwww
09-19 04:45

@geass_bare @coqut 台詞結構?あるよ~(・∀・) 特にあそことか おっっっまwwwwwっっかわっっっ!!!!となりますので絶叫注意なのだぜwwww
09-19 04:43

@geass_bare あの眼帯の下のギアスはとりあえず封印なう、ってことでいいのかな?? 軍師としての力発揮させる上で絶対遵守のギアスってあった方が……いや諸刃の剣的な。どのみちシャルル的には二人セットで有効利用?ってことなんだろうしなあ。セブン様やっとられんわほんとにw
09-19 04:37

@geass_bare @coqut やっちまった感!!<大文字 あれー!?wwwwww密室でセブン様と旅行する他は一体どうしていたのかしらね? シャルルのこと皇帝陛下なんて言っちゃってお前それでももう一人の俺か的な差別を受けるジュリたん。苛められますなこれは。
09-19 04:33

@geass_bare 16日に12時間飲んでたせいでほんとセブジュリ的な時間軸どうなってるのか全然考えてないんだけど、順番考えるとシャルたんに「全てを忘れ只人となるがいい」されちゃってるから一度は記憶ZEROになってるってことよね? 何回いじられちゃったのルル……可哀想まじで。
09-19 04:30

@coqut かわいいでしょう???(*・∀・) 生き生きしとるで……/////
09-19 04:24

@520_RE 今日浮上遅かったからね~; 私も深夜クラスタいおりちゃんともっと話したい!また今度~!(*0ω0*)ノシ おやすみ!!・゚・☆・゚・。★**
09-19 04:24

@geass_bare @coqut あ、多分バレ垢への@を先頭にしないとみえるとオモ(・ω・) 今手動で入れてみたw ジュリたんとゼロたんでルルたん取り合いとかちょう可愛いじゃない……イライラセブン様が三人分の水出してあげてはジュリたんだけがバシャバシャ零すのなw 怒られろ?
09-19 04:23

というか私はバレ垢に@飛ばすより作文に詰め込んでないか……w
09-19 04:18

@520_RE いおりちゃんハローハロー!(*・v・*)ノシ そっかまだ見てないのね!? 二章はすごいよぉ~……?? 何度でも劇場通いたくなると思う! 見たら是非感想聞かせてね!待ってる^^^^
09-19 04:16

@coqut すごい根を上げそうというか目を覆いそうでごめんなさいなきもちだ……。
09-19 04:15

@geass_bare @coqut 一応バレ垢フォロってきた(;`・ω・´) これの@一番先にしとけば見えないのかな?? あらまあルルたん総受じゃないのw っていうか全員もれなく受だけども。ゼロ様とじゅり様は喧嘩しそうでヒヤヒヤするなwww
09-19 04:14

んっ? あれ、でも鍵垢から相互じゃない垢にリプ飛ばした場合向こうの@に反映ってされるのかな?? こっちから投げたリプだけtos的な感じになってバレ垢フォローしてる他の相互の方には見える、みたいな???
09-19 04:11

あああ、亡国バレ垢フォローせんと。リプでも見えちゃうんだそういや;;;;
09-19 04:08

@coqut 起きてたのね~、ばんわん!(・∀・)ノシ 股間がもげそうとは。 じゅりるる3Pとか見てないうちからハイレベルやなwww なんかセブン様使ってオナニーしてるみたいな……どんだけ溜まってんの頭イタイタイ水くれないかなのに(笑)
09-19 04:01

@placebo_lab 16日楽しかったよ~、おつかれおつかれ! 我々12時間も飲んでたっけ??wwwww あれから結局バスなくて徒歩で帰ったよ(・∀・) 筋肉痛万歳! 紅緒姫たちにもどうぞよろしくお伝え下さい、私色々と恥をさらした気しかしないのだがな……orz
09-19 03:59

@chacha_tan ヒイイイイ!!! きゃぷYABEEEEEE!!!! JK様ドゥーーンじゃないですかwwwwww 我儘そうでちょう可愛い……てかセブン様マジギレ顔にもきゅんきゅんするわぁ/////
09-19 03:56

@coqut ムシャア。24日にとうとうJKに会いに行くのだね! あ、支部のかわいこちゃんズはしっかり見たぜ! 見たのだぜ……!!
09-19 03:55

@pisochoco 今頃リプになってしまったごめんよ;; 本買ってくれてたのね~、勿体なきお言葉ありがとう!?~(*´Д`*) ところでぴそ氏の御本、わたしも欲しかったのだぜ…………。遠地ェ。(※お聴き捨て下さい)
09-19 03:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム