09/16のツイートまとめ

toychest0308

@mei_2 隙を見つけてメッセ入れるお! いってら~!!*^ω^*
09-16 08:28

@pisochoco おはよー!^^ コブラ絵の方は捧げものだから、完成した絵はサイトにはうpらないのでした☆ 一応下書きの一部だけ送ってみるね~! http://t.co/9KqIkjQdTU
09-16 08:27

@placebo_lab あーそっか、そうなるかw 席取り合戦は去年も大変だったからなぁ。とりま、また後でね!(*0ω0*)
09-16 08:21

あああー、亡国ネタでもう一本書きたい。コブラ絵仕上げる方が先だというのに!!!
09-16 08:17

@placebo_lab 既にこっちも結構降ってるけど、風があんまりないから横殴りって感じではないな。あったかくはしていかないと風邪引いちゃいそうな天気や。その分人混み去年より少ないことを祈ろうw
09-16 08:13

@mei_2 ちょっと…さぁ、語りたいね???wwwww 五月ちょんの考察もお聞きしたいのだわ(*0ω0*)
09-16 08:11

@placebo_lab ワロタwwwww 雨だからなるべく濡れないようなカッコでおいで~。
09-16 08:08

@placebo_lab おーけーおーけー! じゃあ私も11時半には着くように行くおー! ケイナンものんびり来てくだしあ!^ω^
09-16 08:06

@mei_2 愛しい子らのためなら普通だったら有り得ない回数であろうと湯水の如く注ぐよね……w
09-16 08:05

@placebo_lab おはおー!何時ごろの御予定でした??(・ω・)
09-16 08:04

@te_deum おはよう。メールの返信遅れてるけど必ず返すからもうちょっと待っててね。
09-16 08:03

@mei_2 ブレない愛だ。さすが!wwww 私もタイミング見て今日行けたら行ってこようと思っている!(*・v・*)
09-16 07:57

@popo_ta アレです(笑) エロとかじゃないけどね~。でも多分もう一本書くと思うよw うpする時はとりあえずぷらいべったーかなぁ文字数的に。
09-16 07:54

しかしこれをメモか何かにして適当にやり過ごそうとすると、後になってからそのメモ見ても何を書きたかったのか全く解らなくなる。ネタは生もの。
09-16 07:53

やばいー、今頃になって若干ダル眠 い。何故ネタって浮かぶタイミングを選ばないんだ。困る……!(ヽ´ω`)
09-16 07:52

RT @w_k_c: とりあえずもう一度。ギアスネタバレツイート用に@geass_bare つくりました。しばらくネタバレ関係のツイートはこのアカウント宛リプでツイートしますのでよろしくお願いします。
09-16 07:49

何時に出かけようかしら。雨止まないなら濡れてもいい服装でいかないとな~。
09-16 07:48

https://t.co/upiaFJt6bf 亡国ネタバレ対策用アカウントを作って下さった方がいらっしゃるようだよ☆
09-16 07:46

ちょっと台詞がおぼろげなので、もっかい行ってメモとって、直してからうpろうとおもうます。
09-16 07:45

だから、今日朝から出かけるというのに! 書きたいこと出来ちゃって徹夜で亡国ネタ一本書き上げてしまったwwww 馬鹿か!!!
09-16 07:44

@chacha_tan おおっ! これは助かるね!? わちさんってあのMMDギアスの方かな? 私もあとでフォローしに行ってみる!^ω^
09-16 07:43

@mei_2 おはよ~! 五月さん何回目だwww 行ってらっしゃい!!\(^o^)/
09-16 07:42

もう今日オータムフェストなのだが雨天(`=ω=´) 傘持っていかにゃならんなぁ。帰 りに間に合いそうだったらアキト見てこよう。
09-16 04:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム