09/15のツイートまとめ

toychest0308

真面目に不真面目っていうか。不真面目なんだけど真面目ではあるのかな……。<RT
09-15 14:57

RT @replore: 死人が出るでこれは。。 http://t.co/cf4tjz32gd
09-15 14:56

どえむったしねもる。(ヽ´ω`) オヤスザルル
09-15 05:23

……あ、わかった。この感覚は全国のおっさん方が綾瀬はるかの笑顔に癒されようとする気持ちだ。すざるるだとね、今はちょっと濃いのよ。彼らって劇薬だから……もう少しこう、今欲しいのは飴玉くらいの甘さな訳。それもウェルター●オリジナルまでいかない感じのあっさりした甘さを求めてるの。
09-15 05:22

@popo_ta バイトいってら有難うだったのだよ!(*・v・*) 舞台挨拶楽しんでいってら!!
09-15 05:18

ただ いまさっきしたら五時じゃねえのって感じで。社長夏風邪だそうなので明日休みにな~ぁれ☆
09-15 05:12

なにやら色んな事に疲れてぐんにゃりしている時に手が伸びるBL、それが私にとっては神田猫さんの御本なのかもしれぬ。(ヽ´ω`) 言い方悪いがストーリーを楽しんでいるんじゃなく、ひたすらこの先生の描く受ちゃんの可愛さに癒されるために読む。問答無用で可愛い。正義……。
09-15 05:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム