09/14のツイートまとめ

toychest0308

帰 って意識あったらおもいっきりぶちまけよう(´・ω・`) りだつい!
09-14 23:29

@sirooooon うわあああああすごいですかっこいいですヒイイイイ!!!////
09-14 23:28

@coqut 十月後半じゃないと公開ならないってのはキツイっすな。近い地域でやってるトコないのです?
09-14 23:23

@coqut ほげえ。
09-14 23:18

@coqut 記憶…あんま保存効かない脳ですお(・ω・)
09-14 23:16

※そんな方いないと思いつつ一応。バレ的な呟きtosっているので知りたくない方は私のホーム見ない方がいいです。(・ω・)
09-14 23:15

@coqut 脳味噌???wwwwww
09-14 23:10

@chacha_tan これはwwwwwww見た人にしかわからないフラグだwwwwwwwww
09-14 23:10

@tos つか、アニメ本編でも精々賞味半年くらいしか離れてなさそうだったスザルルがギアミュでもアキトでも一緒だったもんだから再会した時も実はあんま久しぶりじゃない。(・ω・) 詳しい年表おくれよ月日刻みのを。
09-14 22:23

@tos お目付け役とかすざくほんと不憫すぎて涙止まらないわ、EU着いても「ああ、成り上がりのイレブンか」みたいにぞんざいに扱われて皇帝ちゃんの覚えもめでたき軍師ちゃんドコー?みたいなそんな。でもすざくさん捨ておくことも出来なくて自分から頭突っ込んでいっちゃうからしょうがな文字数
09-14 22:18

@tos お目付け役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-14 20:41

@popo_ta l・ω・´)ばいといってくる!
09-14 19:43

@tos 確か「ユリウス・カエサル」の名前はブリタニア史でも出てくるのよね。DVDマガジンだったかな。
09-14 19:42

@tos シーザーは家族名「カエサル」の英語読みであるってなってるけど、シーザーって王って意味じゃなかったかしら? と思ったら「 帝王・ 専制君主・独裁者」って意味でもあるのね。それをちょこっと弄って「キングスレイ」にしたのかな?? シャルルは皮肉が効いてるね(・ω・)
09-14 19:39

@tos 軍師ジュリアスさんの名前ってシェイクスピアのジュリアス・シーザーが語源かな?(・ω・) 主人公はブルータスだけども。今ちょろっと調べてみたらローマ帝国の将軍「ガイウス・ユリウス・カエサル」の英語読み=「ジュリアス・シーザー」らしいね。
09-14 19:36

裸じゃないね…水着は着てたよね……。塩鯖おいしいです。
09-14 17:59

おなか 空いたからバイト前に何か食べていくか~と思ったら、親に「鯖食べろ」って言われて…そこでポワンと浮かんだのは遥の裸エプロン姿で…。多分マコちゃんもこういう気まずい経験してるんだろうなーと思いながら塩鯖食べてるなう。
09-14 17:57

@u_moonrise 悠たん有難う~!当たらないだろうなと思ってたよー、少ない運使い果たした!www\(^O^)/
09-14 17:15

@coqut wwwwwwww
09-14 17:10

@coqut お預けプレイせつないな…!(´;ω;`) ごはんってら~!
09-14 17:09

すざるるカラーのマニキュア買って帰 る(*´ω`*)
09-14 17:06

@Wasabi2357 わさびん有難う~~!! 普段運ないのに…やったよ!wwww\(^O^)/
09-14 17:05

@coqut 熊本…おお熊本……(´;ω;`)ブワッ!
09-14 17:01

すごい一杯並んでて開いてない箱なかったから箱買い諦めたのですが、すざく来い…!と念を込めて選んだメタルチャーム一発で引き当てたので感無量です。
09-14 16:48

遠足前の子供の如く眠れなかったので今ちょうねもい(´=ω=)zzz
09-14 16:24

@popo_ta 明日以降でよろwwwww ぶちまけたい!!!
09-14 16:21

劇場の男性陣がすざくさんすざくさんってさん付けで話してるからやっぱり今回も逆ナンしたい(笑)
09-14 16:20

@popo_ta 色々言いたいけど駄目だ、今なんか話したら全部ネタバレになるwww(*´∀`*) 黙るね!!!!
09-14 16:17

@popo_ta ルルーシュの 中 か!!wwwww
09-14 16:14

@coqut 今日からですとも、朝から並んできたよー!\(^O^)/
09-14 16:01

@popo_ta スザクに優しい世界ってどこにあるんだろうね?(;ω;)
09-14 16:00

有難うシネマフロンティア!(・∀・) http://t.co/vitxmzjl85
09-14 12:22

男の人多すぎwww 見終わった瞬間「……wwwwwwwwwww」という空気に(笑)
09-14 11:03

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ http://t.co/RaMCPlpnZm
09-14 11:00

@coqut ヤッホー!映画館なう!(・∀・)ノ
09-14 10:57

@popo_ta プロダクト映画館の売店にも売ってたよ!\(^O^)/
09-14 10:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム