09/13のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta ホーム見に行ったら消えててわろたwwwww おしごとはやいwwww プロダクトは私も買うよー!
09-13 16:43

@coqut 純潔の非処女wwwwwwwwww
09-13 16:39

今度こそさぎょうにもどる。
09-13 16:38

@coqut 歌詞の「純潔なる白百合」とか皇帝るるしゅじゃないですか(非処女だろうけど) 冨樫せんせのお気に入り作品と知って「ああ……」ってなった。
09-13 16:37

いやソレ妄想ですから、実際の台詞ちがうし。
09-13 16:33

@coqut くるくる!!(`;ω;´) 「俺がたくさん人を殺すようになったら俺を殺してくれ」って来た時うわあああああああ    ああ   あああああああ。
09-13 16:33

@coqut うんうん!つら!ってか切ない!(`;ω;´)ブワッ! 最初猫耳少女……って思っててごめんなさいでしたwwwwwwwwwwww
09-13 16:31

LILIUM~Saint Extended DarkJedi Final Edition Moka.version~ (5:44) #sm11602349 http://t.co/Ym2tJeEh7d ぎええええ。このリリウムいい!!!エンリピ。
09-13 16:28

@coqut 詳しくはわかんない、密林に全巻セットあったよ。表紙詐欺酷いwwww
09-13 16:28

海外での評価のが高いらしいねエルフェンリート。まじゼロレク前スザルルやった…………。幼馴染、離別と再会。天然たらしはおっかないわあ。
09-13 16:23

@coqut えっ、もう行くトコ決めたのです?? マリコわかる!!!すっごい切ない…鞍馬ちょういい人だった!(`;ω;´) あれも原作で展開違うらしいよ~?
09-13 16:22

@coqut グロ全然きにならなかったよ! ずみたんおすすめの理由がもう……わかりすぎたwwwwww 有難うううう???
09-13 16:19

@coqut ルゥシィィィィィィ!!!!!!(涙) 原作また展開違うというか続きあるらしいので買う。
09-13 16:15

@coqut リリウム流しながら作業するわ?
09-13 16:14

@coqut ウニとイクラとラムチョップ、酒盛りとスザルル?
09-13 16:10

二か月じゃないや一か月か。ちょっと……本編見直そう。
09-13 16:09

@coqut 絵ー描きましょ? どこにも晒せない大変なものになりそうだけどwwww
09-13 16:08

@seve_suza_bot 違う違うwwwwwwwwww
09-13 16:06

エルフェンリートがあまりにも良いゼロレク前で……某シーン見て「空白の二か月間こんなんだったらいいなーーーっっ!!」と思いまして。コミックス揃えよう。
09-13 16:05

@coqut 遊ぼうず……!ゼロ距離DEコミュニケーション?
09-13 16:05

@coqut そぉかぁ~。働かなくても生活していけるとどーしよっかな~になるのも無理はないかと。働いてみるまでどんなトコかは解んないしね。付き合ってみないとワカランとかある意味彼氏と同じやな……。
09-13 16:01

@coqut そうなんだよぉ。せっかく決断したのにまた~?っていうのが(笑) ずみたん優柔不断だったっけ?割とさくさく物事決めてくイマゲだったのだが。
09-13 15:58

@coqut そうかぁ。優柔不断の悪いところは優柔不断だってことだけど、一旦下した決断が絶対変わらないところもいいところと悪いところ混合してるよなって最近思うわw
09-13 15:56

@coqut ええ。なるべく早くご決断頂きたいものです。社長絵にかいたような優柔不断だから。私よりレベル上だから……。
09-13 15:54

@coqut 十月か十一月って話、しておきました。社長「十月か十一月ね……(虚ろな表情)」だったけど私はぶっちぎりますね……。
09-13 15:52

ただちょっと、このままだと自由って切なくないですか感が行き過ぎて今度はシフト的に不自由になるので早く。早くバイト入って欲しい、まともなバイトに。
09-13 15:43

何かにつけてムキつけた態度とられて禿作ったりもした思い出。全ては過去、終わったことだ……。早すぎた更年期障害とか年中生理とか大変そうだな男なのに。って思ってたけど、沈黙は金なのだわ。
09-13 15:40

昨夜の記憶が吹っ飛んでるのだが一応ぱそんこは開いたようだね? ずっと(一方的に)敵対されてたアレな男子がお辞めあそばされて平和にはなったものの、九月忙しいトコにもってきてバイト二人で乗り切らねばな気配。早くまともな人入ってくれ~。
09-13 15:37

初tosがまさかコレになるとは……。
09-13 15:35

@tos 放尿に飲尿が加わりそうだと思ったけどこれ言わない方がいいよな、と思うとリプ送れない。
09-13 15:34

るるしゅの聖水gkgk
09-13 15:28

@coqut @ST_aine るるしゅのtnksと聖水付きでね……あいねちゃん飲めないならずみたんと私が代わりに頂きます。
09-13 15:28

@chacha_tan そりゃあすぐに売り切れるね!! 上映直後頑張ってダッシュするわ?
09-13 15:27

@coqut @ST_aine l・ω・)<(ツイッタ―開いた瞬間「なんて話してるんだ君達」と思ったけど、私も普段昼間っから大変な話してるから人のこと言えなかった)
09-13 15:26

@chacha_tan 映画館で!? えっ、まじ!!? 情報ありがとーー!それは買わないと……!!><
09-13 03:17

@coqut やほー! さっき帰ってきたよただいま~(*・v・*)ノシ
09-13 03:17

@kanirugi かにるぎさん初めまして! こちらも長々と呟き投下したり、たまにツイッタ―から消えたりしてますがどうぞよろしくです!*^ω^*
09-13 03:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム