09/12のツイートまとめ

toychest0308

吐き出してすっきりしたー。NEYOU!
09-12 04:20

余裕ないすざくと自己嫌悪に塗れるすざくは二大おいしい。ルルーシュのヒステリーは見慣れてるからすざくのヒステリーも見慣れたいな。ドス黒く怒ってる時もヒステリーっちゃヒステリーに入るのかしら。
09-12 04:16

ルルーシュの一挙一動見るごとに「ああー、やばい。すっごいエッチしたい」で頭ん中一杯になっちゃって、ずっとそわそわしてるのもいい。我慢しすぎて苛々してるとか、つっけんどんな物言いになっちゃうとかね。
09-12 04:13

でも見たいなー、「なんでルルーシュに対してだけこんな風になっちゃうんだろう?」って自分でも不思議なくらい余裕なくして混乱するすざく。
09-12 04:12

更に本気で惚れちゃってからの、余裕なくるるしゅにがっつくすざく見たい!と思ったけど、すざくさん性的な意味じゃなければ普段から割と余裕ない。
09-12 04:10

「変態でもいいじゃないか、僕は気にしないよ!」とか。この間まで自分自身に引いてた君はどこに行っちゃったんだ的な突き抜け方しそう。見たい。
09-12 04:07

素がどノーマルっぽいだけに、その認めたくない感じ欲しい。そして抗ってるうちにある日突然、突き抜ける。切欠は「ルルーシュがスザクとの関係を後ろめたく思ってる」時。
09-12 04:07

ほんとは考えてることそれだけじゃなくて、もっともっと変なことしたいのルルーシュにだけは。でもそれって「自覚のない変態」っていうより「好きな相手に対してのみ変態になっちゃう自分を認めたくないだけ」なんじゃ。
09-12 04:06

しかも言った後、まだルルーシュが何も答えてない内に自嘲の笑みを浮かべながら「やっぱり嫌だよな……ごめん。忘れて?」とか。自分でもそんな自分を気持ち悪いと感じてると物凄く萌える。
09-12 04:04

たとえば「あのね、ルルーシュ。もし『一日中君のを咥えていたい』って言ったら引く……かな?」って思い詰めた表情で訊いてくるとか。それこそ人殺しそうな顔で。
09-12 04:03

ルルーシュが困ったちゃんレベルで変態なネタが好きすぎる。すざくさんはノン気であればあるほど、どノーマルであればあるほど萌える。にも関わらず、ルルーシュにだけ、たまにルルーシュが引くくらい欲望過多だといい。
09-12 04:02

こうしてまっとうに生きていくためには不必要な知識ばかりまた増やしていくのか……。
09-12 03:44

実際に調教モノ書いてる作家を調べてみたら、独自のSM論展開してる人が多いのよね。でも大体言ってることは共通してる訳で。またこういう調べものが楽しい時点で私も相当イってるんだろうな……。
09-12 03:42

よく考えてみたらスザルルも人殺しまくりだけど、より残酷でエグい殺し方してるのはどっちかっていったらるるしゅだと思うし。「S化したMはSより残酷」っていうのはホントなんじゃないのかしら、とか思ってしまう。そんな真夜中。
09-12 03:38

作文の資料読み耽る中思うことがあってね。最近またSだのMだのうるさくて申し訳ないと思いつつ、あえて言う。一見言動がSに見える人ほど真のM率高い。私も仕事場では完全にドエス扱いだしなぁ……。
09-12 03:37

@ST_aine 中和しあってノーマル!その発想はなかったですw ところでMがS側に回るとSより容赦なくなるらしく……やばいですかね(笑)
09-12 03:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム