09/11のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine リバーシブルということでwwwおそろい! 最初Sの方見て「えっ?」ってなってMの方見て「ああ…!」でした。
09-11 23:04

@Risky_Carnaval しませんしませんwあと彼は大体電話してるか忙しいです、真夜中でも(笑)
09-11 22:47

@popo_ta 何回聴いても「わぁ!ちょう吸ってるなー」と思うねwwwwww
09-11 22:44

@Risky_Carnaval ゼロにはものすごい勢いで食いつきますおw私ひらがなにしてる!
09-11 22:39

@popo_ta だね~。初めて聴いた時はあんぐりしたからな~wお互い唇吸いすぎです(はあと)
09-11 22:38

@popo_ta いい意味での病気が全然治ってないね!^ω^ 全員残念無念だwwww 一番病気だと思ったのはやっぱ合コンのスザルルちゅーでしたけども。また合コンかというのはある。
09-11 22:30

両方二位なのだがなるほどそういうことか…!^-^
09-11 22:25

RT @tanjoubi_rankin: 【誕生日別SM診断】Sの人が多い誕生日1位.11日2位.8日3位.27日4位.3日5位.20日Mの人が多い誕生日1位.6日2位.8日3位.29日4位.17日5位.31日 本人もしくは友達にいたらRTし…
09-11 22:24

@popo_ta 聴いたよーなぁにあれえwww^p^p^ アキトのちゅうにっぷりわろたwww
09-11 22:24

@popo_ta いいなぁ、っていうのも変かw こっちほんと寒いよ夏カムバックだよもうー(`;ω;´)
09-11 19:14

@shinra0928 すざるるカイロ!もったいなくて使えないわぁ//// ありがとぉぉ!
09-11 18:06

もうほんとストーブつけてしまおうかさもいぃぃぃぃ((((´Д`))))
09-11 18:02

ひとしきりくずるぎを妄想してから本編沿い枢木さんに意識をシフトさせると「ごめんなさい」って気持ちになる。まだ夢を見ていたいの。
09-11 17:15

@ST_aine @coqut 「SM店では初めてです?」ってことですかねwww るるしゅの方が未経験値高い(笑)
09-11 17:06

@coqut 挙句「なんでこんな仕事してるの?」ってるるしゅに訊きそう。うるせー!www 「これだから若い客は嫌なんだ」とかるるしゅぼやいてそう、自分も若いのに。
09-11 17:05

@coqut 同伴とアフターって風俗でもあるのかなあ(笑)
09-11 17:02

@coqut @ST_aine 所詮遊びだから…本番強要系の最悪な客だからwwww
09-11 17:01

絶対来る気ない。
09-11 16:56

挙句犯して帰 る。「名刺はいらないよ、また来るから。あっ仕事終わるのって何時かな?」
09-11 16:56

@ST_aine @coqut 綺麗な女王様いないかな、僕好みの。あっいた、この人にしよう! すみません初回なので指名料いらないですよね?
09-11 16:55

@coqut @ST_aine どのみち下剋上ルートしか思いつかないアッー! 君の靴の匂い興奮するから僕マゾかと思ってたけどそうでもなかった、ごめん!→ガバァ。 「ごめん」の一言で犯しちゃうトコまで全部許されようとするるぎ。
09-11 16:53

@coqut @ST_aine エナメルかぁ、ニーハイブーツに縋りついてた枢木さんがるるしゅ女王様に●●●踏まれてマジ切れする話ですか?wwww
09-11 16:49

@ST_aine @coqut ウフフフフ(*´∀`*) 女王様押し倒す猛犬枢木さんおいしいです。
09-11 16:46

@coqut 普段からカレンダーとかで割としょっちゅうセルフボンテージしちゃってるしね! エナメルと本皮どっちが好きなんでしょうねあの子は!
09-11 16:44

@coqut ルルーシュだったら確実にそうなるよねぇ…。いやぁ、下剋上もゆるわぁ。女王様なのに!俺の方が偉いのに!この駄犬!とか罵りながらやられちゃいそう\(^O^)/
09-11 16:40

@coqut マゾとして女王様に叱られに行ったくせに押し倒すなんて…それも何て枢木?って話なんですけどぬww
09-11 16:36

まあルルーシュだったら自分の失敗談なんてそうそう口に出さないか(笑)
09-11 16:35

@coqut いつか気が向いたら描くかも(笑)
09-11 16:33

なんていうの…?「(色々訊きだしておいて)――って、そうじゃない!」的なあのリアクションが似てる……。
09-11 16:32

プライベートではMな知り合いの職業女王様と遊んだ時、客にMだと見抜かれて押し倒されるとぼやいておられて「それ何てルルーシュ?」と思ったものだけど、話のネタにしていい?って訊いたら怒りながらも興味を示してくる辺りつくづく似てるなぁと。
09-11 16:30

@coqut ビニール手袋の出番だったのかと。メス!みたいな。包丁研いだことないわぁ。ずみたんち良い包丁使ってるね!
09-11 14:44

携帯しまえ夕希。
09-11 14:42

@coqut あぁ~~、手がぁ~、手がぁ~~(ムスカ風に) そいつは確かに闇のゲームだ……。
09-11 14:41

@ST_aine 一粒で二度美味しいグリコ的な効果を狙います(∩∇`) あーおいひー、おいひいよぉるるぅひゅうー。あいねちゃんもおゲンコふぁいふぁい!(はあと)
09-11 14:39

イカんまいのだが何故私は珈琲と一緒に食べているのか…口の中が和洋折衷だよぉ。
09-11 14:36

@ST_aine ネーミング以外は不満ないのですがww るるしゅのだけじゃ何なので、すざくと二人同時におしゃぶりしてるトコ想像しつつさぎょろうかと(*・ω・*)
09-11 14:26

作業のお供にちょうどよろしい(*・ω・)+
09-11 14:21

おしゃぶりするめに激ハマりなう。イカんまい。
09-11 14:19

@coqut 膝下に全身がっつんがっつんなすりつけながら匂いつけてくるね。そして甘えた声で鳴くね。かわいいね…。
09-11 13:06

@coqut 起き抜けに尻尾で顔面叩かれたいね。ピシャッ!ってw きゃわきゃわ
09-11 13:03

@popo_ta おはおはー! うん、有難う~!なるべく早く仕上げたいのこころ!\(^O^)/
09-11 13:01

@coqut 何それえろい!ぺろぺろしながら尻尾で自分のは隠しちゃうのかな?w
09-11 12:58

@coqut そうだったのか…!かわいいかわいい! 特技は上目遣いで美味しいミルクを強請ることですかね?(*´∀`*)
09-11 12:56

@popo_ta おつおやあり!(*・∀・)ノ 明日か明後日には仕上げたいっ☆彡
09-11 12:52

@520_RE おやありー!また深夜TLで話そうね~!(∩∇`)
09-11 12:51

@coqut おやありだったのだよ!\(^O^)/ ぬこルルアイコンかわゆい!
09-11 12:50

@520_RE よく調教されたスザルラーなのでネタバレは自粛の傾向にあるみたいだけどね(・ω・) 用心に越したことはなかー。
09-11 04:13

@coqut 原作だと男っぽくごつい指先だよペロォ!アニメ版は作画により美麗系v おうたまの頭はヒトデ的な何かと思っていた時期が私にもありましたw(*´∀`*)
09-11 04:11

そろそろねもりますざるる。スヤァ。
09-11 04:08

@coqut うっは!! 腰えろいなおうたま!ΩÅΩ; 手首の細さも指先もえろましいですmgmg!
09-11 04:07

@520_RE セブン様の活躍も気になるけど、誰の護衛してるのかも気になるよ~!楽しみ楽しみ~!(*´∀`*) ネタバレ踏まぬよう気を付けようぞ!!
09-11 04:05

ずみたんは明日から休肝日ね^ロ^;
09-11 04:01

@coqut ロリまでいかないロリ体型がいいよね、適度にむっちりしてそうで(*´ω`)
09-11 04:01

あとコブラ絵…彩色何日かかるかなこれ。つっても友達への献上絵だからサイトにはうpらないのだけど。
09-11 03:59

@520_RE 結構喋るらしいよう!\(^O^)/ 私も先行行った人からの又聞きだけど!
09-11 03:58

@coqut ウォウウォウ(´;ω;`) ちょ…;;;気を付けておくんなんし!! 体大事に!
09-11 03:57

@520_RE ばんわんわ!(∩∇`) そうだねー、あと3日で解禁だなんて! 待ち遠しい!////
09-11 03:56

@coqut !!?(´;ω;`) あれからも飲み続けていたのね!?
09-11 03:55

難関は18禁シーンだけどこれはもう…多分一生苦手なので、精々ねちっこく仕上げるしかない(・ω・) そして一冊に二本突っ込み終わっても、まだ書きかけの作文が残ってるという。
09-11 03:54

一本書き終わったので明日、じゃないや今日も一本仕上げ……られたらいいなぁ。やっぱりツイ禁すると作文進む。
09-11 03:51

@coqut 今頃リプ!すまぬ!\(^O^)/ バヤリース? 前後の話がわからんwwwww
09-11 03:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム