09/07のツイートまとめ

toychest0308

社長が怒涛の勢いで半沢を布教してくる。本当に流行りもの好きだなこの人w
09-07 22:02

@coqut なにごとwwww
09-07 22:01

@chacha_tan すざるるの絡み合い方はぶっちぎりですおな……。
09-07 18:27

基本的に今までハマったカプってやめた後もずっと好きなんだけど、スザルルの場合は全てにおいて突き抜けてるからなぁ。
09-07 18:24

@shinra0928 最後が凄かったんだってねwwww ちらほら聞いておりますwwwww ここまで濃密なカプはないよね……ぶっちゃけ今までのジャンル霞んでるっす。
09-07 18:22

@chacha_tan 正直、色んな物を犠牲にして生きていますな……(`=ω=´)
09-07 18:19

モッテモテやなまこちゃんw キャラソンだったら遥のが好きだったりする。
09-07 18:18

RT @AnimeAnime_jp: 橘真琴・キャラソンが1位 TSUTAYAアニメストア8月の音楽部門「Free!」がトップ3独占 http://t.co/xU3xn2MAbN
09-07 18:17

@chacha_tan 分割するんじゃないのかな~、どうだろ。あんまり遠いと見えなくなっちゃうだろうし。それにしても凄いね、演出。豪華だな~。
09-07 18:17

@shinra0928 アキト二章楽しみだよね~! 14日まであとちょっと!初日に見に行くよ~!^^ 同人は元々出戻りだからな~、書きたいものはまだ書き終わってないから当分スザルラーですお☆
09-07 18:16

@chacha_tan あの方とギアス役の人特に凄いよね~。ギアス役の人のはブログ見てるw 前回と演出変わったトコ結構あったらしいし、DVDで見るの楽しみだよ~!
09-07 18:13

@chacha_tan そればっかはどうしようもないっす(;´・ω・`) 生で見たかったんだけどね……。
09-07 18:06

@chacha_tan また一人辞めたから無理だったんだ……(´・ω・`)
09-07 18:05

@chacha_tan 役者さんファンも多いんだろうね~。フォロワさん見てると全日って人ちらほらいたわぁ、すごいなと思った。
09-07 18:04

@chacha_tan 待ってる人ここにもおります!!!!(`;ω;´)ノシ 全日行った人今回多いみたいね?? ブログ見に行くのは私もそうだなぁ。
09-07 18:00

@chacha_tan そだね、一応TLではね。来年一月か~、すぐとは思えど待ち遠しい!!! お仕事さえなかったらなあ(`;ω;´)
09-07 17:54

@chacha_tan DVD?発売になるまでは控えた方がいいよねきっと。レビュー書いてる人はいるけどさ。パソコン??
09-07 17:52

@chacha_tan だよね?? あれっ?と思った(・ω・) じゃねったさん不具合多いけど使いやすいよねw
09-07 17:49

あ、ほんとだ消えてるwww
09-07 17:47

@chacha_tan あぶねーあぶねーwwwwww どえむ誤爆はよくあることさ!
09-07 17:47

この先どのカプにもここまでハマれないギアスかけられてるのでね……今度こそ書きたいもの書き終わったら同人やめられると思う。
09-07 17:44

汚れたパンツを取り換えられる仲とかとっくに超越しとるやろコレ。゚(゚´Д`゚)゜。
09-07 17:42

@chacha_tan ほんと濃いよね……さすが汚れたパンツを取り換えられる仲!! 二人のために世界はあったよ…………。
09-07 17:41

@popo_ta ギアミュがギュアミになってるよ!!!wwww 解るけど!wwwww
09-07 17:38

@chacha_tan スザルルほど濃密な同性愛見たことない。今までハマったカプが全部霞むwwww すざくさん自分の人生捧げすぎwwwwwwwwww
09-07 17:27

@chacha_tan 素晴らしいね!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。 君のために人殺しまくります宣言とか怖いほどの愛だわぁ。悪逆皇帝の騎士ェ……。
09-07 17:13

@chacha_tan もうずっとこういう会話してたんじゃないの?? だからこそあの雰囲気かーーーーー!!まじ夫婦!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。 無印の頃るるしゅがナナリーに言ってた「君のために世界を壊す」の「君」が、すざく目線だとるるしゅになっちゃったかのようw
09-07 17:08

@chacha_tan るるしゅがゼロレク決めてそのシナリオ作ってたのは、Cの世界から戻ってきて潜伏中だった空白の二か月の間じゃなかった? だったらブリタニアの帝位簒奪した後っぽいけどね。Cの世界にいた時はまだもうちょっとギスギスしてたんじゃないの?
09-07 16:54

@chacha_tan まじかーーー……。やっぱ「そばにいて欲しい」だったんだなるるしゅ……ううるるしゅ……うううう。
09-07 16:49

RT @akiman7: えっとそういえば今日はコードギアス亡国のアキト1章がテレビのゴールデンタイムに流れますすごいよなー。コードギアスが何かしらの物になるためにはアキトが必要だと僕は思ってて。ガンダムがZガンダムをしてジャンルとして成長するきっかけとなったと考えているんだけ…
09-07 16:16

二百回もできないけどね!(・∀・)
09-07 16:15

腹筋二百回くらいしたら嫌なこと考える心の余裕なくすよ?
09-07 16:14

私は結構そうだ。心を鍛えるにはまず身体から派だ。
09-07 16:13

すざくがトレーニングするのも多分同じ効果を求めてのことだったりします?(・ω・)
09-07 16:12

RT @akiman7: 半沢が剣道しに行くのも多分同じ効果を求めてのことでしょう
09-07 16:12

RT @akiman7: 地味に嫌なことはたくさんあるがジムに行けば90パーセントは解決します
09-07 16:11

@chacha_tan ん?? モノローグって、このメモって書いてあるやつ??(遡った)
09-07 15:54

元スザルラさんのあのRTもだけど、嫌なもの見ちゃったな……。
09-07 15:14

自衛のためにも知っといた方がいいって意見は解るのよ、同意もするのよ。でも知らないままでいた方が幸せっていうのもホントなのかも。
09-07 15:10

最近RTで流れてくる某作品書き手さんのRT、何した人かを知ってしまっていると少し辛いものがある。ブロックかけとかない私が悪いんだけどね。フォロワ―さんのフォロワ―さんだから本家のおすすめユーザーにも出てくるし。ファンにとっては関係ないんだろうけどもやっとするなぁ。
09-07 15:08

夏がどれだけ暑いかで降雪量変わるっていうしなあ、今年の雪まつりは雪が足りるか心配ね。
09-07 14:57

32日だか34日だか連続雨だったのだぜ……豪雨で水没こそしなかったものの。
09-07 14:56

空気入れ替えで窓開けてるだけなのに手がかじかむ。北海道寒すぎてもう駄目だ。気温に試されすぎ。
09-07 14:55

ついっただから何が起こっても驚かないお★
09-07 14:47

ふぁぼって確かある一定数まで行くと消えるって聞いたような。ほんとなんかしら?;
09-07 14:47

どっかにあると思って探してたけど検索かけた方が早かったw 気付いたらお気に入り1400越えてて自分でもびびった;;;
09-07 14:46

ハローキティさんが胎児になった!? キモかわいい「胎児キティ」がTwitterで話題 http://t.co/Tb8yqQOKc6 @youpouchさんから あった。
09-07 14:45

胎児キティっていうのもあったな……。
09-07 14:25

キティちゃんとリラックマは仕事選ばないねほんとにw
09-07 14:24

RT @kureten: え…歯医者さんにあったんだけど、これ歯キティ…?? http://t.co/xH4hrDXhYV
09-07 14:24

遡って読み耽ってしまったw 表向きにはそうでなくても、実は自分のこと「面倒くさい奴」って自覚してるすざくっていうのもいいなあ。
09-07 13:56

@xlala02x ネット漂ってたら偶然見つけたの~。ちょう被ってるよねwww
09-07 13:54

すざくさんついったーやってたらこういうこと延々と呟いてそう(笑)るるーしゅの名前出さないの。君って言うの。どっかでルルーシュ見てないかなって思いながらずっと呟いてるの。
09-07 13:43

@aiharamizu かぶりすぎじゃないすかねこれ???wwwwwwwww
09-07 13:41

R2のすざくさん????
09-07 13:40

あーあーあーあーあー。
09-07 13:40

RT @Xpinocchio: 口では"あんな奴最低だ""ほんと大嫌いだ"って君を悪く言うのだけれど、心がついてこなくて。心だけが取り残されてるような。そんな感じで。どれだけ君を悪く言ったって、君を本気で嫌いになれたわけじゃなくて。そんなこと自覚したくなくて。
09-07 13:40

すざくかと思った;;;;;;;;;;
09-07 13:38

RT @Xpinocchio: "君には僕が居てあげないとダメなんだ…"なんてのは言い訳で。本当は僕が君に居てほしいんです。君が居なきゃダメなのは僕の方だ。
09-07 13:38

RT @Xpinocchio: この世界は嘘で溢れてる。でも醜い嘘ばかりではない。相手を想ってつく、優しい嘘も存在している。
09-07 13:37

【緊急調査】ゲイが選ぶ!エッチしたいジブリ男子ランキング! - FC2まとめ http://t.co/AFCILZt4pt 10位wwwwwww
09-07 13:09

@chacha_tan 昨夜はありがとーん!(*・v・*)ノ 二日連続参戦!!(笑)いってらっさーい?
09-07 13:08

ヒロインがすざくでゲームやってるのがルルーシュっていうのを想像した。逆でもいい。
09-07 13:07

RT @taregero: 「君と彼女と彼女の恋」っていう18禁PCゲームが怖い。ヒロイン二人いるんだけど、二人目のヒロインを攻略しようとすると一人目のヒロインに二人目のヒロインが殺されてセーブデータを消されたあげく一人目のヒロインのルートしか行けなくなるという http://…
09-07 13:07

@Mei__1205 おめおめ!セブン様でやられるとなおのこと性的よねw
09-07 13:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム