09/06のツイートまとめ

toychest0308

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot 二人とも相変わらずかわいいね?
09-06 18:21

部長めっちゃポジティブな海馬社長に聞こえてつらい。
09-06 18:14

@chacha_tan だって……そうじゃんwwwwwwwww 間違ってないじゃんwwwwwwwwwww ギアミュいってら!!!!!!!
09-06 18:12

@chacha_tan 水>>鯖>>>>>>(越えられない壁)>>>真琴
09-06 18:05

キャラソンぽちしよ~。(*´U`*)
09-06 17:59

やっぱギアスでもそうだけど、可愛いと無邪気って最強なんだな……。
09-06 17:57

渚wwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 17:56

「剃ればいいんだよぉ?」
09-06 17:56

@chacha_tan 「わかっっった! 剃ればいいんだよぉ!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 17:56

@chacha_tan そしてヴヴヴの学園編は相変わらず狂気を感じるわ(笑)
09-06 16:38

@chacha_tan ちょうど今打ってたwww行き違いになった(笑) 岩鳶やばいねwwwwwwwwwwww
09-06 16:38

@chacha_tan 荷物届いたーーー!!!ありがとおおおお!!!(*0ω0*)
09-06 16:38

なにがどうなってるんだ……。
09-06 16:14

一番下に出たのがこのまとめブログの記事。
09-06 16:14

まさかのすぎた。
09-06 16:13

「脱ぎ脱ぎルルーシュ」で検索かけると友達の支部漫画が一番上に出るw
09-06 16:13

ルルーシュ「相手をふたなりにするギアスだと!?」 - M字速報:2ちゃんねるSSまとめブログ http://t.co/xL0CHEp2cg wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 16:12

RT @ST_aine: 【急募】ギアミュ9/7昼公演(HP先行特典引換券付き)のチケットが1枚余っています。半額(3,500円)でお譲りできればと思っているので、ご都合のあう方いらっしゃいましたら、リプかDMをくださいませ。お渡しは当日手渡しになります。
09-06 15:41

読んでるなう。
09-06 13:34

@coqut 今見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 13:34

ビクゥ!!!!!!!
09-06 13:33

開いた瞬間こんな顔になる。→ !!!?Σ(゚Д゚)
09-06 13:33

【びっくりする時】何気なく立ち上げたすかいpに怒涛のエロメッセージが連投されていた時。
09-06 13:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム