09/05のツイートまとめ

toychest0308

orz
09-05 16:17

駄目だ……さっきから頭ん中で堕天使BLUE鳴り響いてる。♪キレた天使と悪魔の~ハーフなんだね俺達~罪のダーイヤをしゃぶったーヒステリックな唇で~♪
09-05 16:16

るるしゅの悪魔ビジュアル見てすざくは天使クルー!ざわっ!となってたけど、十歳でるるしゅにKOIした時点でとっくに堕天してました!みたいな、そういう……?
09-05 16:15

@chacha_tan あるあるすぎて死亡。私も寝る前にネームやったりするとそのざま。
09-05 16:06

震える。
09-05 16:05

かわいいね……すざるるはほんとにかわいいね…………。
09-05 16:05

「堕天使です!」って言われたら「そうだね」って思うけど、「天使なんかじゃない」って言われるとwwwwww もう新曲タイトルそれでいいよ。僕らは天使なんかじゃない、とかでいいよ。
09-05 16:04

@chacha_tan 最初に台詞だけ書き出してみるっていうのは? そこに情景描写肉付けしていくとか。
09-05 15:54

@coqut ギャンブルっていうか、あれだ。ロシアンルーレットって感じです。
09-05 15:42

@coqut 食べた瞬間「ヤバイ、これ毒だ!!!!!」って解る時あるよ。本当に漫画みたいに口押さえたまま前のめりになる、毎回じゃないけど。彼女は天ぷらはちゃんと作れる。但し、獅子唐と激辛南蛮を間違えることもある。危険だよ!
09-05 15:41

@chacha_tan バックデザインちょういいね! なんなのわかっていらっしゃる? 笑顔ってだけでも嬉しいよ~~! 妄想って実際に書き出すとなんか違うwってなるよね。頭ん中吐き出す時そのまますぽっと出てきたらいいのに!
09-05 15:38

@coqut ああ……多分そんな感じ。セシルほど酷くないけど限りなく近い。頼むから無駄なもん足さないで欲しい。
09-05 15:37

@coqut 自分でもなんか変ってことは解ってると思う。ただ、どこが変なのかが解らないのが問題なのだよ。味がしないなら足しようがあるんだけど、既に和洋折衷な足し算をされた後では手の施しようがなくて。
09-05 15:34

@coqut だからパパンと私が作ってるんじゃないか……(にこ) ママンが作った料理はすぐ解るよ? 味がおかしいか、または味がしないかだから。
09-05 15:30

@coqut 味覚が少々……いやかなり、ブチ壊れているので……。あれは矯正不可能かと。
09-05 15:29

@coqut 絶対にやってはならないたし算をする人なんだ。だから彼女に委ねるのは駄目だwwwwwwww
09-05 15:27

@coqut そうじゃない。彼女は砂糖醤油風味のミネストローネや石ころ入りのしじみ汁を作る女だからだ。
09-05 15:26

@coqut 該当商品!待ってる! おうちで料理となると……ママンに委ねると大変なことになるな……。
09-05 15:25

@coqut わあおちょう贅沢ゥ!! 鍋のシメでお蕎麦とかダシ出ててさいこうじゃないの。
09-05 15:21

書きかけのネタを先にとっととアウトプットする作業なう。
09-05 15:20

今日中に一冊分終わるかな、オゲンコヲ。スパーク取れるかわかんないけど。
09-05 15:20

@coqut キイイイ!! 存分に噛みしだいたかい?www
09-05 15:19

@coqut Σ(゚∀゚)
09-05 15:18

@chacha_tan うおわああああ可愛い!可愛い!!!アイドル!!!(*0ω0*)~? そしてさっきの妄想萌えた! 萌えた!!!!!!!!!!!
09-05 15:17

@coqut どちらかが落ちたら見れない法則w 昨夜のるるしゅのおしょんしょんがソレだったのかと思った(笑)
09-05 15:17

この間の雨天時に窓を開けていたせいで立ち入り禁止にしていた部屋に親が侵入した模様。母と父どっちかわかんないのだが、確実に寝室のフィギュア祭りを見たろうに未だに何も言われない。娘のことはもう諦めて下さい。これからまだ増える予定なんだ……。
09-05 11:18

@popo_ta プライズフェアって今日なのね? 私もるるしゅ予約した! スザクのはいつかな~(*0ω0*)
09-05 10:52

@popo_ta とうとう来ましたね~ん!立体!!^ω^
09-05 10:49

すざくプライズお尻どうなってるのかなー、後ろもちょっと見せて欲しい。
09-05 10:38

スザルルかわいいなあ。マルチクロス二枚は買おう。ぱそんこ部屋にも貼りたい。
09-05 10:36

右足の膝から伸びる骨の影……ハアハア。そして臍。ユフィたんは重量感があっていいすね。腋と脇乳好きだなあ。胸自体はもうちょっと小さい方が好み。形を牛っぽくするなら地区Bまで再現してほしい。
09-05 10:31

すざくプライズ腰回りから太腿のラインがドツボ。このパツーン!っぷり。膝から脹脛にかけての筋というか、骨ばった感じがまたイイ。
09-05 10:28

RT @xx_bo_rixx_xx: コードギアスDXF red&white ルルとお姉さんは12月 3週発売 デラックスマルチクロスも同じく! #プライズフェア33 http://t.co/ozFvVKEvk2 http://t.co/tNAp7P9c8p
09-05 10:26

RT @xx_bo_rixx_xx: コードギアスDXF red&whiteシリーズ スザクとユフィ 1月4週発売 #プライズフェア33 http://t.co/n1Cnq9PAJG http://t.co/82aglxQobZ http://t.co/yuOcHUQHRb
09-05 10:26

@popo_ta なんだとwwwwww じゃあまた色々なものが送りつけられることになります?^ω^?
09-05 10:25

@kategoryG 現役だったらともかく、今はもうわからんすわwww
09-05 10:10

@kategoryG 夕希はデュエリストを引退しました(笑) 今のカード事情把握し切れてないから、もし復活するなら新しく出たヴァリュアブルブックの内容と改定されたルール頭に入れてからでないと無理やw
09-05 09:58

@popo_ta テンキュウ!バイトの時間まで作文~!(・ω・) 郵送もさんくす! 送料幾らかかったか教えてたもれ?
09-05 09:56

サンボルとブラホ使えるの今? ずるいいいい! でも私やってた頃は壺・施し・サイクロンも使い放題だったからなあ。制限はあったけど。
09-05 08:48

引きってぶっちゃけここ一番の時にそのカードが手元にくるかどうかってことでしか。そこまで負け込まなければ済む話。ちゃんとしたデッキ組んでれば追い込まれないですし。引きの強さは勝負には関係ないお、極論言っちゃうと。
09-05 08:46

OCGは引きという名の運にも確かに左右されるけど、回転率とフィールド展開率上げれば勝率も上がるよ。そのためにどれだけデッキ圧縮できるかが鍵っすお。その点どう考えても無駄としかいえないカードが詰まってるキャラデッキは………………。
09-05 08:44

@kategoryG wwwww ふぁいふぁい!
09-05 08:41

@kategoryG 詰めおもろいよ~! 一人でもできるし、カードの使い方練習にもなるしね☆
09-05 08:40

@kategoryG ほうほう。詰めデュエルとかもできるのかな?
09-05 08:38

うおお。チェーン合戦になった時に完封決めるとめっちゃスカッとすんのよね。
09-05 08:37

@kategoryG 対戦?
09-05 08:36

デュエル中にテキスト読み上げるのアニメの通りやるからね……。負け込んでると「俺にカードの解説は不要DA!」とか言い始めるからほんとに。
09-05 08:36

@kategoryG いいじゃんいいじゃん?
09-05 08:35

なついしょ?w デッキ破壊ウイルスも使ってたよ? あれも決まるととてもえげつないです。
09-05 08:33

禁止化するまではサイバーポッドでフィールド全破壊、手札五枚引いてそのターン内にトドメを入れるというえげつないワンキル常習犯でした。
09-05 08:32

@kategoryG ああ、要するにライフか。これと引き換えになんか出来たりもすんのね? 所持上限はないの?
09-05 08:30

息を飲むほど綺麗なのだぜ。ただの紙だけど!
09-05 08:27

@kategoryG 両方持ってた持ってたwwww 羽根箒使われたらやだよねええ
09-05 08:27

一番のお気に入りはおうたまがバトルシティで海馬さんにトドメ入れたブラックパラディンのレリーフかなあ。
09-05 08:26

@kategoryG コアってなんぞ??
09-05 08:25

セイントマジシャン持ってたよ!
09-05 08:25

生贄だのしもべだの呼びながらカードは仲間とかキチガイとしか思えないアニメよなあれも。
09-05 08:25

@kategoryG ヴァンガじゃないやバトスピか。見てたらバトスピの方が召喚楽そうだなって思った覚えが。
09-05 08:24

OCG懐かしいねw 瀬人よりいっぱいブルーアイズ持ってたよ?w
09-05 08:23

@kategoryG あははwww デッキ三種類組んで友達とバトルしてました(笑)
09-05 08:22

@kategoryG デュエリストだったよw
09-05 08:21

@kategoryG ヴァンガに慣れてたらYGOのOCGは審判要るレベルに思えるかもしれんねw 今の必勝系デッキは確か二種類くらいしかない筈だよ~。大会とか出る訳じゃないなら色んなデッキで遊んだ方が楽しいかも?
09-05 08:19

@kategoryG エグゾデッキ使ってんの!?wwwwwwww
09-05 08:17

@kategoryG 魔法(通常・永続・フィールド・速攻など)・罠のカードは効果発動のスピードがそれぞれ違うのですよ。(・ω・) 相手より先にめくっても次に相手がめくったカードの方がスペルスピード早かった場合は効果打ち消されるってこと。
09-05 08:15

@kategoryG チェーン三段階のスペルスピードがイミフだよねw
09-05 08:13

@kategoryG テンキュウー。ジョヴァーナ最近遊戯王やってるんだって?
09-05 08:12

昨夜バイトから帰 宅してから寝落ちるまで何か書いてた気がするのだけど、何を書いたか覚えていない。 #駄目
09-05 08:11

@mei_2 体調管理しにくいと行動制限されちゃうから困るよね(´・ω・`) 慢性的に虚弱だと、具合の良し悪しよりもソッチと病院通いにイーッ!となりそう。リベンジ出来るといいね~。
09-05 03:52

@mei_2 Oh……肉もったいないね、食べたいね。イベント連荘からはそれなりに日が経ってる筈なのに、まだ回復しきってないってことなんかしら;
09-05 03:42

@mei_2 あらら(´・ω:;.:... ホームはちょろっと見に行ったんだが…まだ本調子じゃなさそうね;;
09-05 03:38

@mei_2 おはおはおwww というかこれからねもるのだが五月さんはおはようしたのかな?(`=ω=´) 目が開かぬw
09-05 03:35

(`=ω=´)zzz
09-05 03:33

@popo_ta 慰められた!?wwww
09-05 03:33

@coqut ただまー(・ω・) すかいp立ち上げたら既に落ちてたw
09-05 03:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム